Nicotto Town


anji-のつぶやき


手術日決定しました(;´Д`)

美術の秋早く来て欲しいな

もらったステキコーデ♪:66

昨日一昨日お休みさせて頂き申し訳有りませんでした<(_ _*)>

一昨日は雨が降ると言って傘の用意もしてたんですが・・・
彦根城史跡跡玄宮園の散策している時は蝉も鳴いてて日差しが強く蒸し暑くって
後 近江八幡宮やクラブハリエ等外に出る時には雨が止んで
ホテルでの食事もとっても美味しかったです✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

そして昨日大学病院に行って扁桃腺の除去手術日が決まりました
其の為にあんなに検査するかって言う位検査させられちゃって
何と11月の8日入院9日手術で 1週間くらいの入院予定に成りました。

その後納骨堂にお参りに行き報告して来ました( ;∀;)

朝晩は涼しく成って来ましたが昼間は未だ未だ暑い日が続くみたいなので
温度変化に身体が付いて行くよう気を付けないと駄目です*:゚❤ネッ!!

アバター
2017/11/05 20:45
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
9月にお知らせいただいて、もう手術なのですね。
月日が経つのはホント早いですね。
どうぞ無事に手術が終わりますように。

アバター
2017/10/23 15:35
こんにちは、そろそろ10月終わるので、ご入院の日確認に来ました。
あと2週間くらいなのですね、なのでインフルエンザ予防接種も終わったのですね。
寒くなったり、気温が上がったりで、ご体調にくれぐれも気を付けてお過ごし下さい。
そちらは 台風の被害は無かったですか? 札幌は今朝ね初雪でした。
アバター
2017/09/24 22:29
あんjiーちゃ~^◇^*/~ん♪

ありがとうね~♪のan桃♪

あんちゃん♪がお礼☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2017/09/19 23:14
そうですか・・お大事にしてくださいね。
アバター
2017/09/18 20:38
大丈夫ですか?。
無事に終わってくださいね。
アバター
2017/09/17 21:20
扁桃腺の手術 1週間も入院って 大変なんだね~
どうぞ 無事に終わりますように~
アバター
2017/09/17 05:25
手術、スムーズに進んで退院できますように。
私も昔扁桃腺が腫れて近所のほどほど大きめの病院に入院したことがありました。
次腫れたら取ったほうが良いようなことを言われ、実際に腫れたとき、入院時の話を切り出してみると何故か医師に怒られてしまいましたw担当日の関係か違う医師ではあったんですが。
以来扁桃腺が腫れると、原則どおり町のかかりつけ医の方に行っていますw
アバター
2017/09/16 10:22
近江八幡長い間過ごしていたので懐かしいです
クラブハリエのバウムクーヘン焼き立て食べたい~~

扁桃腺の除去手術決まったのですね、私も良く腫れるので除去した方が後が楽かもですね
11月涼しくなってからの手術は経過が早いですよね^^
まだ先の事ですが無事に終わることを祈ってます。
アバター
2017/09/13 12:13
>さくら様
>ふぅこ様
有難う御座います。(。◡‿◡。)ペコっ
術後の食事とか不安要素は有りますが・・・
毎日綿棒で取る事を考えると早く治って 気持ち良く食事が出来る様に成る事を楽しみにしています♫
アバター
2017/09/12 13:27
そうだったのですか~~

どうぞ、手術の日まで、体調を整えて、頑張って下さいね

お母さまが、見守っていて下さいます*^^*
アバター
2017/09/11 23:11
扁桃腺除去手術決まって良かったですね。
先ですが、どうぞ無事に終わりますように。
アバター
2017/09/11 05:56
食べれるものをしっかり食べて 頑張ってくださいね
アバター
2017/09/10 21:06
>bono様
>ねこ社長様
>あん様
>としraud様
>の様
>さくら様
>みゅう様
>隊長様
ご心配お掛けして申し訳有りません<(_ _*)>
扁桃腺が大き過ぎてご飯粒が間に挟まって気持ち悪くて毎日綿棒を使って取り除くのが・・・
命に係る訳では無いんですが取り除け無い時が良く有るので
手術を決心しましたww
手術は未だ先なので其れまで美味しい物沢山食べて体力付けて
術後早く完治する様に頑張りますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/09/10 20:31
ん?なに手術だと?
おいおい、まったくもーー!
あっ、手術で元気になるのか^^;
アバター
2017/09/10 15:51
手術無事終わって元気になってくださいね。
お大事にしてください!
アバター
2017/09/10 10:34
大変ですね。
手術…早く終わってよくなりますように!

お大事にね~!
アバター
2017/09/10 09:53
あらぁ~~~~!そかそか・・・('_')

「手術」と聞くと・・へ!大変やァ( ゚Д゚)~思いますデスよ
ま!!「検査が丁寧なぶん」・ちょっと安心ヤァ~です
手術後は・・・
早く完治して「普段の生活になるように」・・・頑張!デスゥ~(;O;)
アバター
2017/09/10 06:42
早く取ってもらちゃってください、がんばって!えいえいおー^^
アバター
2017/09/10 05:46
手術日が決定ってそんな先になるんですね~早く元気になると良いですね!
アバター
2017/09/10 05:15
旅行、楽しめて良かったにゃん♡

手術大変だね。
術後の食事が辛かったにゃん・・・・
アバター
2017/09/10 04:49
え〜〜
大変だね。

Toshiも中学生の時に扁桃腺を除去したんだ。
頑張ってね!
アバター
2017/09/09 23:30
>あっちさん
優しいお言葉有りがとう御座います。(。◡‿◡。)ペコっ
早く完治出来る様に頑張りますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/09/09 23:27
穏やかなお話じゃないでちね。。。んっとね

美味しモノ最高でち!!

あっという間に日がたっちゃいますように^^ぽちゅ

元気なったら穏やかになりますように^^ぽち

んでもっと美味しいものぺろりんちょ!  お祈りんこ
アバター
2017/09/09 23:18
>クリスタル様
有りがとう御座いございます((。◠‿◠。✿)ペコッ。
早く治る様に頑張りますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/09/09 23:10
手術大変だね
めげずに頑張れ
体が健康でないと楽しめないよな
くれぐれもお大事に(人)
アバター
2017/09/09 22:53
>もとみさん
>ジュリーさん
ご心配をおかけして申し訳有りませんでした<(_ _*)>
頑張ってシッカリ治る様頑張って見ます✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
(人''▽`)ありがとう☆御座いました((。◠‿◠。✿)ペコッ。
アバター
2017/09/09 22:23
色々と心配だと思いますが
しっかり治してしっかり養生して下さいねー!
アバター
2017/09/09 21:55
手術、大変ですね・・・
不安な気持ちも持たれていると思いますが
ご無事で戻られることを、お祈りしております。
アバター
2017/09/09 21:52
>おばけさん
ご心配お掛けした様で御免なさいネm(_ _"m)
手術よりその後の方が心配に成って来ちゃいました(;'∀')
アバター
2017/09/09 21:42
手術ってびっくりしました。
扁桃腺の除去手術ならそれほど心配はいらないかな。

養生をしながらその日を静かに待ちましょう。
アバター
2017/09/09 21:34
>ひろひろ様 
>樹里様
>つむぎ様
お気遣いいただきありがとうございますm(_ _"m)
大分大きな扁桃腺なので除去と成ると喉の中大きな傷で
暫らく出血とか痛みが続くかと思うと今更ながら如何しようかな?って
手術に耐えられる体力が有るかどうかの検査だと思うんですが
9/27に麻酔医による前診察が有ってその後昨日の検査結果など教えて下さる様で・・・

アバター
2017/09/09 21:03
手術が無事に終わるといいですね^^
あの暑かった日々がウソのように涼しい毎日ですね

気温差による体調管理は私も注意しています^^
検査も大変ですが、自分の状態がわかるので
それはそれということで良しとしておきましょう^^
アバター
2017/09/09 18:10
扁桃腺の手術・入院決まったのですね~
手術必要な位なら、けっこうすぐ熱だしたり腫れたり大変だったでしょう~?(>_<)
もちろん、麻酔が心配だったりもするけど、とっちゃえば、その後の生活はラクになりそうだし(^_-)
検査もいっぱい大変だけど、それだけ丁寧に診てくれてるってことで(^_-)
きっと大丈夫~☆ニコから応援してま~す☆(^_^)/
アバター
2017/09/09 17:43
anji-様

扁桃腺の手術、いよいよ決まったのですね。
心配なことも多いと思いますが、良く決心なさいましたね。

手術前検査って、本当にそこまでやるかってほどしますよね。
でも、それで安心して手術に臨めるんですから良いことです。

一週間の入院ですか。
結構長いものですね~。
全身麻酔ですから、痛みはないんでしょうけどそれなりに心配もあるでしょうか。
でも、決心なさったことですから前向きに考えて
それまでの毎日を養生しながらお過ごしください。

良い結果をお聞きできる日を待っています。
応援しています。
アバター
2017/09/09 17:24
>ニャンデイ様
>いくこ様
>ぴぽぽ様
お気遣いいただきありがとうございます。(。◡‿◡。)ペコっ
全身麻酔との事で少しだけ怖いし
1週間の入院後の食事とか心配ですが
長年苦しめられて来た扁桃腺の間に食べた物が詰まって毎日綿棒で取らないといけないのも
無く成るかも知れないと期待しています♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2017/09/09 17:02
彦根城いけてよかったですね
いつかは、いってみたいなぁ(#^.^#)
手術の日取り、ずいぶん先になったのですね
手術すると決めると、早くその日にならないかと
思う方も多いみたい
それまでに、もっともっと、体力つけてくださいね
応援しています!
アバター
2017/09/09 16:06
anji-さん
決まったのですね! 術前検査なども忙しいと思います
本当に、あれやこれや検査しますよね。検査で疲れるかも。

今は、本当に入院期間が短期ですね。1週間ですか。
無事にご快復を願っています。

今年は、こちらも秋の訪れが早いような気がします。

クラブハリエのお菓子、リアの友人に送ってもらい、食べた事あります。
美味しかったです。

アバター
2017/09/09 15:47
入院は一週間になりますか。
手術日は来月ぐらいかなと、思っておりました。
多岐にわたる検査、さぞ、お疲れになった事でしょうね。

朝晩の温度変化、ありますよ。
今年は、去年よりも秋の訪れが早いので、ちょっとびっくりです。
体調管理、気を付けなくてはと思います<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.