Nicotto Town


anji-のつぶやき


終了) 白ガチャ交換お願いします



 
 背景 フラワー&レース
    ナチュラルショップ




    ロングカーデ
    レンガフレーム

アバター
2017/09/27 16:43
あんji-ちゃ~^◇^*/~ん♪

PCの件は心配かけたね~/0\;

現状は手間だけどワンクリ♪で

速いEdgeで出前♪とニコ店♪はエクスプロ~ラ~と

使い分け♪二刀流☆のあんちゃん♪だよ~^◇^;/
アバター
2017/09/22 12:05
anji-さん、届きました。
交換あり\(*^▽^*)/がとう
アバター
2017/09/22 07:19
Rose様 フラワー&レース是からお送りします
交換どうもありがとうございました!
アバター
2017/09/22 06:42
おはようございます。只今送りましたのでご確認ください。
アバター
2017/09/22 06:28
おはようございます*

私の方もあの後別の方と交換してしまいましたので
現在レンガフレームは未所持になってしまいました;

申し訳ありませんm(;_ _)m
アバター
2017/09/22 06:26
あとひといき^^
アバター
2017/09/21 22:28
先程は先にコメント頂いた方と交換予定でしたが
その方からはお返事が無く 他の方とレンガフレーム交換されたみたいですので
今更ながらですが・・・
未だ交換可能な場合は友申後先出にて交換お願い出来ますでしょうか?
大変申し訳御座いません。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/09/21 20:58
了解しました。
わざわざありがとうございました^^
また機会があればよろしくお願いします*
アバター
2017/09/21 20:55
ericさんコメ有難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
先に申し出の有ったRozuさんと交換させて頂く事に成りましたので
又の機会に宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/09/21 20:52
Rozuさん今晩は☪
ブログにコメ有りがとう御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
友申致しましたので先出お願い出来ますでしょうか?
アバター
2017/09/21 20:45
背景ナチュラルショップ受け取りました。
こちらこそ、交換ありがとうございました^^
友は一旦解除させて頂きますね。
また機会がありました時には、改めてよろしくお願いします✿
アバター
2017/09/21 20:41
なずなさん速やかな交換有りがとう御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/09/21 20:37
ありがとうございます✿
ロングカーデ送らせて頂きましたので、
ご確認よろしくお願いします。
アバター
2017/09/21 20:35
なずなさん今晩は☪
ブログにコメ有りがとう御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
友申致しましたので先出お願い出来ますでしょうか?
交換後の友解除はお任せいたします。
アバター
2017/09/21 18:00
初めまして。広場からお邪魔します。

ロングカーデお出しできます。
ナチュラルショップ背景と交換希望です。

ご検討お願いします(。◡‿◡。)
アバター
2017/09/21 15:46
初めまして、ブログ広場からお邪魔します。

フラワー&レース求めです。
こちらはレンガフレーム出せます。

よろしければご検討ください*
アバター
2017/09/21 15:46
こんばんは^^広場より訪問です。フラワー&レース求めています。レンガフレーム出せます。交換宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.