Nicotto Town


anji-のつぶやき


伝言板 休み中も有りがとう御座いました♫

手術前から病院に持って行くものの用意や洗濯や掃除買い物他しなくては行け無い事が沢山有って長い間お休みしちゃって御免なさい。(。◡‿◡。)ペコっ

手術は麻酔で眠く成りますよって言われた途端
意識が無く成って気が付いた時には病室のベッドで寝ていました。
其れから3時間其の侭動かないでと言われ
3時間たった途端立てますか?トイレに行きましょうって言われ
チャンと「はい」って返事が出来たのもビックリ

次の日の朝食はお汁ばかりで 飲み込むのも痛かったけど唾や痰が有れ程出るとは
其れから次はドロリとした物と3分粥
是も無理(;´Д`)
次は5分粥にして貰って 次は全粥
どれも喉を通る時は激痛で飲み込みにくいのに
「今日退院して貰いますって」
信じられませんでした(+o+)

帰って来たその日一昨日から寝ると鼻からの呼吸が出来無くて・・・
洗濯した後病院に行ったら時間が遅くて次の20日迄待てませんかと言われ
丸2日鼻からの呼吸が出来無くて困難で寝て無いんですって言ったら
やっと見てくれて此方から点鼻薬下さいって言ったら処方箋出してくれました(=_=)
幾ら軽い手術でもアンマリだわヽ(`Д´)ノプンプン

未だ柔らかい物ばかり作って食べていますが喉を通る時にメッチャ痛いので
食事時間に時間が掛かるの何のって
帰った途端寒くて布団や着る物の交換やなんかで

退院して来たのにご挨拶にも行けず誠に申し訳御座いませんでしたm(_ _"m)

是からも仲良くしてくださいネ(。→‿◕。)☆

アバター
2018/01/29 01:45
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/01/21 10:45
anji-さん

今日もちょっと回してしまって
またダブってしまったので送ります。
もう終了しますね!
アバター
2018/01/20 15:49
こんにちは!

使っていただけると嬉しいです。
ダブリなのでお返しとかは大丈夫ですよ!
アップルパイ沢山作れるといいですね!
アバター
2018/01/20 11:43
これから送りますね。
私もダブリがなくなって嬉しいです。
アバター
2018/01/20 10:50
こんにちは!

こちらに失礼します。

白ガチャ回してダブリが少しあるので
よかったら使ってもらえたら嬉しいです。
白ガチャで持っているものを教えていただけますか?
ダブリでよかったら送りますね!
アバター
2017/12/30 22:38
100コメありがとう♪

100コメの方には白ガチャの背景かフレームをプレしてます。
欲しい物があったら書いておいてください。
持ってる物なら送ります。
アバター
2017/11/22 18:05
あんji-ちゃ~^◇^*/~ん♪

今は我慢☆だよ~>〇<;/

風邪とかで咳でても本当大変だから

マスク♪して&あったかくして過ごしてね~☆☆
アバター
2017/11/17 08:44
くぅ~ん><喉の痛みツライね~><
早く傷ふさがりますように~☆(‥、)ヾ(^^ )
アバター
2017/11/16 17:21
こんばんわ^^
今年中に、頑張って大きな雑用、家事してしまおう~~
この寒さ、もうだめ(∀・;)オドオド(;・∀)
アバター
2017/11/16 16:52
anji-さん
特別メニュー作って無いのかな?
また、夜に食べにきます。
アバター
2017/11/16 16:25
anji-さん
こんにちは、白ガチャ ほぼ同じような品が出てるかな?
お水&stpお届けします。
アバター
2017/11/16 15:53
おかえりなさいです(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
お疲れさまでした~
帰宅してから、ほんとうにしんどかったでしょう
少しずつもとの生活にもどれるといいですね
こちらこそ、よろしくおねがいします
アバター
2017/11/16 13:43
アンジちゃん、無事退院゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
私も左目が痛くて先に白内障の手術になるかもです
もう1つは食事療法と薬で様子みてます、次から次に身体の不調で少し嫌になります(~_~;)

アンジちゃんも無理なさらずに早く元の身体に戻りますように^^
アバター
2017/11/16 11:24
お天気は良いけれど、ちょっと肌寒いですね。
お庭にグランドピアノ、存在感がありますわ。
アバター
2017/11/16 06:45
退院おめでとうございます。
しばらくは、ゆっくりしてください。
アバター
2017/11/16 05:15
おはようございます、    
今日も一日頑張りましょう。
アバター
2017/11/16 03:22


    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

アバター
2017/11/16 01:16
おかえりなさい。
大変な思いをされたのですね。
どうぞ無理なさらず、ゆっくり養生してくださいね。
お大事に!♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/11/16 00:47
ラクダを連れたクソじじぃ来ましたぁ~(;O;)・・

「退院、おめでとうございまスゥ」~(*´ω`*)

ホナ・帰りますゥ・さようなら~<(_ _)>
アバター
2017/11/15 23:53
こんばんは☾ 
お帰りなさい♫
明日から始まる販売イベント、無理せず地道に頑張りましょうね♪^^/
アバター
2017/11/15 23:48
お帰りなさい。
喉の術後は、飲み込みが大変そうですね。
あまりご無理されないように、お大事にしてね。

そういう私も、腹腔鏡の傷が、退院後に 1針分位開きまして
出血して、お腹押さえて病院の夜間救急行きました。
その後は、縫う事も無く くっつけたから、傷が少し目立つのよ~
ウエスト部分だから 洋服、下着が当たると今でも少し痛いです。

術後って、驚く位すぐに歩くのよね、
気温が下がってるますから、風邪など気を付けて。
美味しい物が、早く食べられると良いですね。
ゆっくり 復帰してね。
アバター
2017/11/15 23:14
おかえりなさい。
術後大変な目にあいましたね><
ちょっと対応が酷過ぎですね。
しばらく日常の生活に戻るのに無理なさらずに
ゆっくり治してくださいね。
また元気なられたら遊びに来てくださいね。
アバター
2017/11/15 23:13
退院、おめでとうございます。
身体が手術で疲れていたり
痛かったりするので、大変だろうなあと思います。
ゆっくり、養生して下さいね。
早く、痛みが引きますように・・・!!!
アバター
2017/11/15 22:58
沢山の患者さんたちを、毎日看ているとそういう風になっていくのでしょうか~~
病気になると心細くなるし、息がしにくいなんて、どんなに辛いかですよね

ほんとに大変でした~~お一人で、よく頑張りましたよ

一日も早く回復されることを、祈っています*^^*

アバター
2017/11/15 22:51
トリアージがロクに出来ないボンクラが現場に出てるけれど、お話しうかがって憤慨してしまいました。今は大丈夫ですか?おだいじになさってくださいませ。。
アバター
2017/11/15 22:18
なんて酷い話でしょうか。
今は、手術したら、はい終わりの、さっさと追い出すのが定番のようで。
後のケアとか、本当に心も体も疲労された事でしょう。

まだまだ、無理は禁物ですね。
少し寒くなった事ですし、風邪など引かれませんように。
どうぞ、お大事になさって下さい。
挨拶なんか、後回しで良いんですっ、はいゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.