Nicotto Town


anji-のつぶやき


吐血した++

お風呂に入ってたら咳き込んで

痰だと思って出したらドバっと血が コップ1杯位次々出て来て

お風呂から出てから病院に電話したら急いで救急に来て下さいって

急いで行ったら血は微かに成って居て

見て貰っただけで帰って来たけど

お腹空いてるのに カフェオレ飲んでも沁みて痛くて

今夜は又巡回お休みさせて頂きますゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2017/11/22 17:44
あんjiーちゃ~~ん♪>〇<。。

あんちゃん♪本当に心配だよ~;;

手術は成功☆したんだよね~?>〇<。。

食べ物♪はお豆腐♪とか果物ゼリー♪とか

喉に負担かけない食べ物♪で消化の良い物♪食べてね~/0\。。
アバター
2017/11/22 10:54
扁桃腺の傷から出血したのかしら?
アバター
2017/11/19 11:51
うわあ、ビックリですよね!
その後は大丈夫ですか?
手術後は、アクシデントがあったりしますから、
ちゃんと静養してくださいね!
アバター
2017/11/18 22:07
血を吐いたらいかんです。
しっかり治して下さい。
ゆっくり休んでね。^^
アバター
2017/11/18 18:34
こんばんは♪
ひええ!吐血大変でしたね……
早く良くなりますように~!
アバター
2017/11/18 06:47
おはようございます、   
 週末、いかがお過ごしでしょうか?
アバター
2017/11/18 05:48
おはよ^^とおかえりなさい^^
扁桃腺の手術なら何も心配いらないと思っていたのに
大変な思いをなさったのですね。

ニコ店の支援大丈夫ですよ^^
アバター
2017/11/18 01:26
anjii-ちゃん、
お風呂は短めに入った方が良いよ。
身体が温まると血流が良くなって出血の量が多くなるからね。
私も経験あるけど、3日間血が止まらなくてクチの中が絶えず血の味がして、
気持ち悪くてゲーゲー吐いていたの。食欲も無くなって3日間で3キロ痩せたのよ。
あと、冷たい飲み物や熱い食べ物も止めて、ぬるま湯程度のやや温かいモノにしましょう。
早く回復するように喉に優しい食生活をしてね。
アバター
2017/11/17 22:45
大丈夫なの( ゚Д゚)?!
イタイの辛いね
吐血の方は問題ないの?
とにかく無理しないでね!

アバター
2017/11/17 22:38
大変でしたね!(´;ω;`)
もう大丈夫なのでしょうか…|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

どうかご無理はなさらないでくださいね(T-T)
アバター
2017/11/17 21:42
もう大丈夫ですか?
アバター
2017/11/17 19:51
え〜〜
大変だったね!
無理しないでね!
アバター
2017/11/17 18:00
こっぷイッパイ、血を吐いたのに
特に問題ないのですか?
モノが美味しく食べられないのは、辛いですよね・・・
早く、良くなられますように!!!
アバター
2017/11/17 15:55
胃潰瘍かな?
心配だけどでも心配しすぎると身体に悪いから

お笑いでも見て笑って時間すごしてねー
ストレスは身体に悪いです

白ガチャダブりは拝啓だけでした今回は交換出来るのがないです
明日また回してみるのでダブりがあったらねー
✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2017/11/17 15:51
痛いの嫌ですよね(ノ_<)
お大事にしてくださいね。
アバター
2017/11/17 10:32

きっと 重症じゃないから診ただけで帰っていいよになったんですよね
大丈夫なんかなぁとは思うんですが
ほんま お大事にしてくださいね
アバター
2017/11/17 07:42
おはようございます

大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
アバター
2017/11/17 06:59
おはようございます^^
だいじょうぶですか~~?

無理しないで、ゆっくりゆっくり~~
すぐに良くなっていきます~~

だって、anji-ちゃんだもん^^

神さまとお母さまが、見守って下さってます*^^*
アバター
2017/11/17 06:01
おはようございます。
昨夜は、おやすみ出来たかしら?
術後って、驚くほど退院早くて本人もビックリする事があると思います。
救急に行かれて良かったです、日々ご快復されていくと思います。
ご無理されないでね。
アバター
2017/11/17 05:35
びっくりしたでしょう
今日は、どうかなぁ・・・
早く落ち着くといいですね
アバター
2017/11/17 05:35
(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウゴザイマス♪

星がきれいな季節が来ました。
目の手術をして、星々を見たらはっきり見えて~!
こんなにうれしいことはなかったです。
手術して良かったと思いました。
アバター
2017/11/17 05:33
咳き込んだ時に傷口が少し切れたのかしら?

でも、大したことはないようですね?
良かった!

日にちが薬って言いますから大丈夫だと思いますが、
どうぞお大事になさってください。
アバター
2017/11/17 05:16
おはようございます、    
やったね、金曜日!

お大事に!!
アバター
2017/11/17 02:32
えーーー!大丈夫ですか?
傷口が開いちゃったんですかね?
しっかり治るまで無理しないで下さいね。
アバター
2017/11/17 01:27
ナン!!(@ ̄□ ̄@;)!!
おい!・・「だいじょうぶですか~~~ァ」・・(;O;)

アバター
2017/11/17 01:25
大変でしたね。
大丈夫でしょうか。
どうぞお大事に。
無理をなさらず、養生して下さいね♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/11/17 01:11
こんばんは。
ニコは無理しなくていいからね❢  ><
アバター
2017/11/16 23:43
こんばんは☾ 
↑お大事にしてくださいね!
サイダー2000杯販売イベは支援に来ますので、
店を開けておいてくださいね^^/
アバター
2017/11/16 23:26
吐血>_< 大丈夫ですか?

無理しないでくださいね

アバター
2017/11/16 22:35
吐血って>< 驚きました。
帰されて不安かと思いますが・・・
体調落ち着くまでゆっくりしてくださいね。
お大事に^^
アバター
2017/11/16 22:24
おだいじに
アバター
2017/11/16 22:24
当分、お休みして下さいね(;O;)
アバター
2017/11/16 22:11
エメさんが仰るとおり。最善の措置を執って早くよくなってください^^
アバター
2017/11/16 22:04
大丈夫ですか?

病後でご無理しないようにね。
傷口が快復するまで、あまり二コタもご無理しないようにね。
術後は、目も疲れますしね。
アバター
2017/11/16 22:03
驚いたでしょう!訪問は気にせず お大事にね
アバター
2017/11/16 21:56
大変ですね!
何かあったら大袈裟と思わず、すぐに医師に相談して
身体を休めることです!
穏やかにお過ごし下さい
くれぐれもお大事に
アバター
2017/11/16 21:54
だ、大丈夫ですか?
心配です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.