Nicotto Town


anji-のつぶやき


やって見たかった

画像

研究所で爆発して来ました!!

ひらめき探しで出た羊校長の衣装で

ニコロボクリックして

他の方がしてるの見て 私も良いな~って思いながら

校長ゲットして 真似してやって来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2017/12/19 18:29
ハイ!今年けっこうボクの島に来てくれ人にPコインでクリスマスプレゼント致します
15才までのお子様には260までです、それ以上のお方は280までです
ボクの(絶対)過去のブログにすぐ探せる用に、何の何ページと色も書き込んでね
25日午前中までに贈らててこない時は遠慮なく催促してください(^v^)
アバター
2017/12/09 22:45
ちょっとセクシーじゃないかの^^ぽちっこ

コーデのサンタさんはもっとお色気でちね
アバター
2017/12/09 02:49
研究所?どこにあるの?
アバター
2017/12/02 05:54
あん*✿もやってみよう^^♫
アバター
2017/12/01 23:11
私も同じくPC音痴だよ!

PC買ってやっとこ3年目今だに調子の悪いときは業者の人に見てもらっています!

パソコンのメーカーによって仕組みは様々みたいです専門職の人に聞いたら

二コタに来て初めてのイベント時にキャッシュの削除にかなりてこずってしまったんだよ

その時はパソコン教室に通っていた時の先生に拝み倒して問題を解決してもらいました。

私3年前にパソコン教室通ってやっとパソコン出来る様になったんだよ!

そんな経験があるから、凄く苦労している気持ちが伝わってきて、ついお節介とは思ったけどコメントしてみ

ました!

色々パソコンって奥が深いくて大変だけど、お互い頑張ろうね(^_-)-☆
アバター
2017/12/01 16:58
これって地味ですが楽しいですよね^^
時々やってみたくなりますw
アバター
2017/11/30 23:34
こんばんは^^

入会したばかりの頃、面白がって、やってみました。!(^^)!

楽しいですよね♬
良かったですね(*^^)v
アバター
2017/11/30 19:45
お〜〜
bonoも爆発は大すきなんだ!

最近はやってないな〜〜〜〜
アバター
2017/11/30 05:27
お〜〜
懐かしいにゃん!
楽しいにゃん♡
アバター
2017/11/29 23:45
あんji-ちゃ~ん♪

うん♪

タイガ~バ~ム♪はよく効く☆けどお風呂♪入ると飛び上がるんだよね~>〇<;;

PS

あんji-ちゃん♪は普通にご飯♪食べられるようになったかな~?

早く完治☆するように願い☆込めてan桃♪

あんちゃん♪がお見舞い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2017/11/29 23:26
合成マシンもこの研究所に有るのですね♪
今度、週末にでも出掛けてみます^^
アバター
2017/11/29 19:26
あんjiーちゃ~ん♪

そかぁ~♪^◇^*/

おいしい物♪をおいしく食べる♪って本当に幸せ☆だよね~♪☆^◇^☆

PS

あんちゃん亭珍味♪もこわがらずにおいし~く召し上がって☆ね~♪^◇^*/
アバター
2017/11/29 18:27
"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
いつか私もやってみよっと
✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2017/11/29 18:07
もこもこですね~(*´`*)
アバター
2017/11/29 15:10
私もやったことあるよ~。
面白いよね。o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2017/11/29 15:06


    (((*≧艸≦)ププッ

アバター
2017/11/29 13:19
私も、爆発やった事あります~w
アバター
2017/11/29 12:38
わぁお~~~anji-ちゃんww

私もやってみたことある~~一人で大笑いしちゃった^^
ニコタ~~楽しいですね*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.