Nicotto Town


anji-のつぶやき


クリスマスパーティー

画像

今夜サークルの皆さんがお部屋に遊びに来て下さって

クリスマスのホームパーティが出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

白馬の天使さん・トシrandさん・すいれんさん・きゃりーさん

(人''▽`)ありがとう☆御座いました((。◠‿◠。✿)ペコッ。

アバター
2018/01/01 16:12
あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は大変お世話になりました!
本年も宜しく願い致します♪
穏やかな元旦の天候のように素敵な一年になりますようにo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
アバター
2017/12/31 15:12
こんにちわ~
穏やかな大晦日になりました!今年一年大変お世話になり、有難うございましたm(_ _)m
よいお年を迎えられることを願って今年最後の挨拶とさせて戴きますヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
アバター
2017/12/24 22:53
こんばんは^ ^
いつもいつもご無沙汰ですみません。
忙しい毎日を過ごしております。
来年もまた、この調子でよろしくお願いします。
メリークリスマス^ ^
アバター
2017/12/24 00:58
おお♪クリスマスパーティ楽しそうですね♪
大きなケーキが 2つも あるね
そか 入る部屋を ケーキのお部屋にせねばね~
明日は 子供がいないので
25日に 食べるだけのクリスマスをします( *´艸`)
昔のように ケーキは もう焼かないけどね~
アバター
2017/12/20 23:15
あんji-ちゃ~^◇^*/~ん♪

米♪ありがとうね~♪^◇^*/

あんちゃん亭♪のキリ番菌痔塔☆

ぜひ狙って☆ね~♪☆^◇^☆

アバター
2017/12/20 08:33
ケーキがいっぱいですね。
素敵なパーティですね♫
アバター
2017/12/18 14:45
ワーとっても素敵なお部屋ですねー
楽しそうです
✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2017/12/18 11:06
昨日はお疲れさまでした!ステキなお部屋でした(*^。^*)
ケーキをたくさん、ごちそうさまでした☆彡
アバター
2017/12/18 09:06
ステキですね^^
皆さんで集まって、楽しそうです。('-'。)(。'-')。ワクワク♪
アバター
2017/12/18 08:13
この美味しそうなお部屋は撮るべきだなって思いました、改装してくれてありがとうございます^^
アバター
2017/12/18 05:58
おはようございます!

豪華絢爛なクリスマスパーティー素敵ですね(*^▽^*)

大きな苺クリームのケーキをメインに皆楽しそう(ケーキ美味そう・・・・涎が・・・)

隣の小さなケーキがバタークリームケーキならいいなぁ(好物なので)

楽しい幸せな事を一杯過ごして元気良く頑張りましょう、エイエイオー!

変なコメントになっちゃった(*´σー`)エヘヘ

幸せを一杯貰って心と体を健康に過ごして下さい、健康大事(*^-^*)
アバター
2017/12/18 05:16
美味しそうなケーキにゃん!
ぱく!

うみゃ〜にゃん♡
アバター
2017/12/18 04:49
わ〜〜
楽しそうだね〜〜〜
bonoはケ〜キが食べたいな〜〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.