Nicotto Town


anji-のつぶやき


新年あけましておめでとう御座います❤

画像

旧年中は色々お世話に成り(人''▽`)ありがとう☆御座いました((。◠‿◠。✿)ペコッ。

本年も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

ニコ店での撮影は始めてかも知れませんが

今回はお正月と言う事で メガ料理を揃えましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

今年が皆様にとって素晴らしい1年に成ります様に心より願っております<(_ _*)>

明日2日㈫はヤットの事でスターウォーズ見てお墓参りと初売りに

行って来たいと思います(。→‿◕。)☆

若しかしたら夜の徘徊はお休みさせて頂くかも知れませんがその時は御免なさいネ

それと4日(木)は来客と初詣で お休み確実に成りそうですので

前もって御免なさいネ<(_ _*)>

何時も愛想の無いコピペばかりの訪問ばかりなのに何時も楽しくお付き合いして下る

皆様に感謝しておりますღ❤ღ

こんな私ですが今年も仲良くお付き合いの程宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

アバター
2018/01/24 11:53
マダやらなければならん事ありますデス~(;O;)
時間作ってINしましたぁ~(*´ω`*)
アバター
2018/01/11 22:04
anji-さん
お知らせ読んだかしら?
18日~白ガチャ連動メニューが始まりますよ。
アバター
2018/01/06 11:15
こんにちは^^

だるまはねぇ~、年末年始イベントでお年玉製造マシーンからもらえるよ。
タウン(ヒツジ学園・ショップ広場・ビーチ広場)にマシーンが設置されてますので
1日1回の挑戦でだるまがでればもらえます(#^^#)

チャレンジまだであれば、挑戦・挑戦!
期限が迫ってるよ^^
アバター
2018/01/06 00:16
日付が変わってしまった><
中々仕事が入ってこない。
来週からの予定が延期><
今年も景気は悪い?
アバター
2018/01/05 07:45
おはようございます♪
ヽ(★´∀`)ノ【。.:*・゜vv今年もよろしくお願いします^^
アバター
2018/01/04 23:29
あけましておめでとうございます。
昨年は水やり支援を頂きありがとうございました。
また目標ができたらよろしくお願いします
今後はマメには来られないと思いますが
時間のあるときは寄らせてもらいますね('◇')ゞ
アバター
2018/01/04 07:29
おめでとちゃん。。。スターウォーズ見た??

どんなだったかのぉ。。気になリュ

あっちも見たい^^ぽちっこ
アバター
2018/01/03 23:12
あんjiーちゃ~^◇^*/~ん♪

米♪ありがとうね~♪^◇^*/

今度キリ番☆ぜひ狙ってね~☆^◇^☆のan桃♪

あんちゃん♪が応援☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

アバター
2018/01/02 23:49
こんばんは☾
周回遅れでスミマセン^^ゞ
2日は盛り沢山のお楽しみですね♪
本年もマイペースで宜しくお願いします^^
アバター
2018/01/02 16:25
映画、どうでしたか?
私的には良かったと思いますが。
ヨーダもちょろっと出て来ましたね。

目立ってたのはポーグ(苦笑)
ファルコン号に巣まで作っちゃって、ちゃっかりしてる事^^;

レイア姫がとても良かったので、本当に残念です。
アバター
2018/01/02 10:26
あけましておめでとうございます♪(^O^)
スターウォーズ楽しんできてくだされ~☆
今年も、フォースとともに、よろしくお願いします~☆(^_^)/
アバター
2018/01/02 08:22
あけましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします^^
今日も仕事に行っている奥方に変わって掃除やら料理やら
主婦の仕事って大変ですよね。言い訳ですが^^
今年もゆっくりゆっくりのんびり街で過ごしていくつもりです。
変わらぬお付き合いをよろしくお願いします^^
アバター
2018/01/02 08:12
映画いいよね~私も何か見に行こうよって言ったんだけど
却下されました 年よりは散歩だけ趣味で困るは( *´艸`)」
アバター
2018/01/02 05:09
今日はたっぷり楽しんでにゃん!
訪問は無理しなくていいにゃん♡
アバター
2018/01/01 19:47
今年も よろしくお願いします^^
アバター
2018/01/01 19:37
おめでとうございます。

体調回復なさったご様子、ほっとしています。
2日と4日は予定が入ってお忙しそうね。

ニコタは気にせずにどうぞ楽しんでくださいませ。

こちらこそよろしくお願いします。(๑・‿・๑)
アバター
2018/01/01 19:26
ε(*´・ω・)з【。+゚а наРРy Иёщ УеаЯ。+゚】ε(・ω・`*)з
アバター
2018/01/01 17:25
新年おめでぼの♡
今年はニコの10周年だからたっぷり楽しもうね、
bonoも頑張るからね (ᵔᴥᵔ)

明日はしっかり楽しんでね!
楽しいお話まってるよ♡
アバター
2018/01/01 17:16
今年も よろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.