Nicotto Town


anji-のつぶやき


留守中伝言板 1

今日から3日間お休みさせて頂きます

明日から京都に蟹を食べに温泉に行くんですが

今日は毎週月曜の体操教室の後女子会で

巡回にはお伺い出来そうに有りません(+_+)

帰って来る日も遅く成りそうなので

此方の方に伝言お願いします。(。◡‿◡。)ペコっ

アバター
2018/03/05 01:07
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/03/04 22:10
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2018/03/04 12:07
Pは今日夜勤なのですが非常に憂鬱な朝です!

何故ならば今日の相棒は最低最悪の怠け者だからです( ;∀;)

女の人とおゃべりしながら働き、患者さんをからかって怒らせるのです( 一一)

そして交代で休む時、祖奴は働かないでスマホゲームをずっとして遊んでいるのだ( ;∀;)

だからPは今まで培ってきた知力・体力・図太い精神力を屈指してやらないといけないのだ!

はあ~~明日まで無事にやっていけるかなぁ~~((+_+))



アバター
2018/03/03 17:21
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2018/03/02 00:59
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/03/01 17:58
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2018/02/26 01:08
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/02/25 20:32
今夜撮影会です♪宜しかったらピンポイントでもどうぞ
アバター
2018/02/25 00:09
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/02/24 00:12
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/02/23 00:55
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/02/21 00:55
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/02/20 01:15
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/02/19 01:10
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/02/18 21:00
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

お正月に立てました、白・黒ニコガチャ52弾企画のアイテムをフリマにて贈りたいので、
お手数ですが、フリマにいらないCアイテムを出品して、コメント下さいね。
また空の枠数で、メガ花等ランダムで、アイテムを+して対応するつもりです。

私の都合で、対応するのが、遅れてしまって、申し訳ありません。

なお、対応は23金の夜よりしますので、それに近い日でフリマ出品して下さいね。
アバター
2018/02/17 01:24
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/02/16 02:14
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/02/14 17:07
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2018/02/13 01:33
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/02/12 00:56
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/02/11 01:39
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/02/09 01:28
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/02/06 01:54
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/02/05 01:07
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/02/04 21:43
こんばんは。*☽
ステキ&お水支援お届けです
アバター
2018/02/01 23:07
こんばんは
アバター
2018/02/01 22:52
こんばんは、曇り後雨で寒いです。
お昼は、スーパーの五目いなり寿司と菜の花・湯葉ヒジキの和え物でした。

おかえりなさい。
今月もよろしくです。
アバター
2018/02/01 22:20
こんばんは♪ 2月もよろしくです(人・㉨・) 
アバター
2018/02/01 22:01
葉物野菜が高いので、大根、ニンジン、玉ねぎ、カボチャなどを使っています。
切り干し大根も美味しいです
アバター
2018/02/01 21:08
こんばんは。今月も宜しくお願いします^^
アバター
2018/02/01 20:07
転職先での事務内容はなかなか面白そうです。数字を扱うので集中力が必要ですけど(^^)
アバター
2018/02/01 19:12
こんばんは!雪の舞う2月の始まり、今月も宜しくお願いします。
アバター
2018/02/01 18:58
 こんばんは。2月もよろしくお願いします。この月が良い月になりますように^^。
今日は九州や四国でも広い範囲で雪が積ったとか。その他関東だけでなく、いろ
いろな所で雪予報が出ているようですね。そちらは如何でしょうか?混乱がなけれ
ばよいのですが。
アバター
2018/02/01 18:43
2月2日『バスガールの日』1920年バスガール日本初。初任給35円←この時代に船便でハワイ1往復価格
アバター
2018/02/01 12:20
こんにちは!今日も寒いですね。2月もよろしくお願いします。
アバター
2018/02/01 09:37
おはようございます、2月もよろしくお願いします~♪
帰宅されたかしら?
アバター
2018/02/01 09:20
おっはよ~^^2月(如月)雨スタートとなりましたが 頑張ぞ!^^anちゃん今月もよろしく~(^^♪
アバター
2018/02/01 07:14
おはようです!
昨夜は見事に晴れて皆既月食堪能しましたが、やっぱり寒かった…
今月も宜しくお願いします♬
アバター
2018/02/01 00:47
こんばんは☆
皆既月食、消えちゃったと思ったら、頭上にぼんやり
赤いお月さまが見えてちょっと感動しました
アバター
2018/01/31 23:59
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
今夜も寒いですがお月様を見れたのかな?
体調管理に気をつけて下さい。
アバター
2018/01/31 23:54
こんばんは。
先程まで寒い中、皆既月食を観てました。
今月もありがとうございました。(o*。_。)oペコ
アバター
2018/01/31 22:54
こんばんは
アバター
2018/01/31 22:50
ブラットムーンが少しだけ見えましたが雲が出て来て霞んでしまいました><今月最後の熱きステプをどうぞ!
アバター
2018/01/31 22:39
(๑◕ܫ◕๑)ノノ|こんばんわ♬
皆既月食観れましたか?
極寒の中、何度か出たり入ったりしながら観てました^^
1月も有難うございました♫
アバター
2018/01/31 21:31
ゴシック服が可愛くて悩みます。
アバター
2018/01/31 20:07
1922年2月1日ジェームズ・ボンド(007誕生日)初期映画の女優全ての声はモニカ・ヴァン・ダ・ジル
アバター
2018/01/31 19:04
 こんばんは。1月も今日で終り。お付き合いいただきありがとうございました。
来月もよろしくお願いします^^。
アバター
2018/01/31 18:42
あんji-ちゃ~^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅ~~~・・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////

皆既月食の闇でプル♪っと映える☆an桃♪

桃食♪あんちゃん♪が丸かぶりでパク♪>◇<////



うんうん♪^◇^*/

かにさん♪い~~っぱい食べてかに風味♪あふれる☆an桃♪で帰ってきてね~♪^◇^////

わくわく♪楽しみ♪なあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2018/01/31 18:39
明日もめまいなら、明後日また病院ですね^^
アバター
2018/01/31 16:05
久しぶりにひとりカラオケ行きました。
機種は選べるし、延長も全然できました。
寒いから皆さん、外出停止?
アバター
2018/01/31 13:46
こんにちは(´・ー・`) 
アバター
2018/01/31 11:26
こんにちは。今日は出先からお水です。少し暖かい気温です。
アバター
2018/01/31 09:37
おはようございます~1月最終日ありがとうございました
アバター
2018/01/31 08:06
長い休暇も今日まで。明日からの新しい仕事、頑張ります。準備しっかりしておきます。
アバター
2018/01/31 07:42
おはようです!
今夜は皆既月食〜265年に1度?の天体ショーだけど天候が悪いのかなぁ…
素敵な水曜日を♬
アバター
2018/01/30 23:44
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
月末で色々と忙しくなりますが
素敵な一日を過ごして下さい。
アバター
2018/01/30 23:30
白く輝く月明かりを頼りに熱きステプのお届けです^^;
アバター
2018/01/30 23:27
アンジさん、こんばんは~^^
今頃満喫中かな~
私は明日お友達とランチしてきまーす♪
アバター
2018/01/30 23:02
こんばんは
アバター
2018/01/30 22:58
こんばんは~!今週もよろしくお願いします~!(=^0^=)
アバター
2018/01/30 22:22
こんばんわ♬
楽しんでますか~
stpとお水のお届けです(^○^)
アバター
2018/01/30 22:19
アップルパイ、もらえました、ありがとうございます!
さて、リンゴとアップルパイ、どちらがお好きですか?
アバター
2018/01/30 22:14
こんばんは~♪コカコーラの桃味、飲もうかどうか?迷い中^_^;
アバター
2018/01/30 21:26
今頃は楽しんでいらっしゃるかしら。
お帰りを待ってます。
アバター
2018/01/30 21:06
こんばんは。イベント最終日ですね。案の定、しっぽには遠く及びませんでした;;
アバター
2018/01/30 19:08
 こんばんは。今朝の最低気温は-11.5℃、窓に氷の花が咲きました^^。
紋別で、陸から肉眼で流氷が確認できる「流氷初日」となりました。クリオネ
も一緒にやって来たことでしょう^^。流氷観光船ガリンコ号が出動です。
アバター
2018/01/30 18:21
めまいが治りませんね^^グルグルと回転する感覚は怖いです^^
アバター
2018/01/30 17:49
(*´∇`)ノこんばんは✰ 
アバター
2018/01/30 16:30
こんにちは^^ 今朝は雪が降ってました。
寒い日は、まだまだ続きそうですね<`~´>
アバター
2018/01/30 14:23
アプリを更新して何とか友だちリスト復旧ですが、勝手にアプデしないでほしいです(苦笑)
アバター
2018/01/30 13:19
こんにちは!いつもありがとうです♪
温泉、いいなあ!楽しんできてくださいね(*^。^*)
アバター
2018/01/30 11:28
こんにちは~♡ 風邪が思った以上にしつこくて、、、
体力が落ちていた事もあって長引き状態w

冬の京都は底冷えします。
どうぞ、暖かくしてお出掛け・・・もう、遅いでしょうが^^;
アバター
2018/01/30 08:50
おっはよ~^^昨日は思った通りニコIN出来ませんでした!メンテは やメンテって何時も言ってるのに^^
アバター
2018/01/30 08:36
おはようございます!今日は風が強くて体感気温グッと低いです。

温泉…いいですね~!
アバター
2018/01/30 06:24
おはようです!
ナガシマスパーランドの木製コースター日曜で最後だったか…
もう一回乗っておきたかったな〜
アバター
2018/01/30 00:03
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/01/29 23:41
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
今週も寒気の影響で寒さが厳しくなるので
体調管理に注意して下さい。
アバター
2018/01/29 23:33
こんばんは。
温泉、楽しんで来て下さいね。
気を付けて行ってらっしゃい~
アバター
2018/01/29 23:00
こんばんは
アバター
2018/01/29 22:58
こんばんは☆月曜日は疲れますよねー;;
夢見る少女のアップルパイ、やっとゲットです♪

旅行楽しんできてくださいね~
アバター
2018/01/29 22:54
頂いたシルクスイート、細かく切ってバターで炒め塩胡椒、砂糖、シナモンで絡め美味しく頂きました^^;
アバター
2018/01/29 22:22
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪
私も 同じで お休みです♪
アバター
2018/01/29 21:32
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/01/29 21:18
いってらっしゃ~い♪カニっ♫食っべにいこおおー♫(^O^)
アバター
2018/01/29 21:06
(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆こんばんわ★
旅行良いですね~
美味しいもの食べてのんびり楽しんで来てくださいね~
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2018/01/29 20:48
こんばんは、冬晴れで寒いです。
お昼は、スーパーの高菜おにぎりとホウレン草白和えでした。
アバター
2018/01/29 18:42
 こんばんは。今日からお出かけなのですね。楽しんで
来てください^^。寒いから気をつけて・・。
アバター
2018/01/29 18:21
1920年1月30日、長谷川町子(漫画家『サザエさん』)誕生日。サザエさんアニメ放送は1969年から
アバター
2018/01/29 17:41
こんにちは!庭の植木に寒肥(化成肥料・油粕等)を入れました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/29 17:26
こんにちは!

旅行楽しんで来てね☆彡
美味しい物いっぱい楽しみですね☆彡
アバター
2018/01/29 17:13
スマホ版の友だちリストに名前が出なくなってしまい、少し不便になりました〜(*_*;
アバター
2018/01/29 16:48
病院に行ってきました^^めまいが再発していますね^^
楽しんできてくださいね^^
アバター
2018/01/29 16:02
行ってらっしゃいませ。
アバター
2018/01/29 15:58
こんにちは^^ 寒さに負けず、
今週も頑張りましょう(^^)/~~~
アバター
2018/01/29 15:09
こんにちは!今週もよろしくです(*´∀`)b゚+.゚ 
アバター
2018/01/29 04:47
おはようございます♪
いっぱい楽しんできてくださいね(o˘◡˘o)
アバター
2018/01/29 02:39
わ〜〜
カニは美味しいにゃん!

麺手にゃん! にゃんはうさカートで訪問にゃん! 
にゃんだかすごく寒いにゃん・・・ 
困ったにゃん!
アバター
2018/01/29 02:22
わ〜〜
楽しんできてね!

今日は早朝麺手だから高速ステップなんだ。
お家に戻れなくなっちゃったら大変なんだ・・・ 
ぴゅ~~~
アバター
2018/01/29 01:15
気をつけて楽しんできてくださいね
アバター
2018/01/29 00:14
こんばんわ~
月一恒例の深夜徘徊です…毎度メンテには鳴かされますね^^;んっ?鳴く?
素敵な月曜日を♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.