Nicotto Town


anji-のつぶやき


3.11今応援出来る事


3.11企画 いま応援できること
https://fukko.yahoo.co.jp/
検索エンジン「YahooJapan.jp」の検索欄に「3.11(もしくは3月11日)」と入力して検索ボタンをエンターするだけ!

2018年3月11日にYahooJapanの検索欄で「3月11日」「3.11」と入力し検索すると1端末につき10円が寄付され、登録している6団体に送られるようです。
【検索】で応援の場合)

2011年3月11日、貴方は何をしていましたか?
できることがあるのなら…やれることがあるのなら…

やってみませんか?検索で募金を!

今年もyahooJapan主催で東北復興支援企画が開催されます。
3.11
「○○」は応援になる

  ↑サイトで紹介してるのは 寄付買う知る検索 の4カテゴリ

明日はテレビで今の東北地方が映ることでしょう。
一日だけ…年一回の特別な検索
今の東北を応援する手段のひとつです^^


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。


お友達のブログから転載させて頂きました

私たちは微力です
でも、たった一人ではできないことも、多くの力が集まれば
それは可能になるかもしれないのです

かつて大地震を経験した私たち関西の住民からも
応援の手を差し伸べたいと思います

お一人でも多くの方にご賛同頂けますように(。-人-。)


アバター
2018/03/23 10:34
anji-さん おはようございます。
今回の目玉は、ブログに書いたけど、C服着て回すやり方を
青ガチャの時に 教えて頂き「二コタ都市伝説」って ブログに書いたやり方
白黒ガチャに効果があると、聞いたので試しただけです。
たまたま出ました、いつも青ガチャが早い時は 運が悪いのですが
「二コタ都市伝説」も、そんなに間違いでも無いような? 不明ですがね。

ブログに書いた事って、何かに役立つ事ってありますね。

フレーム交換ありがとうございます。ダブりは入院予定の友人のお見舞いにプレゼントしました。
パンツは出なかったので、ただ今 広場の方と 交渉して返事待ちです。
あと1個あるのですが、フリマにしてみます。
交換、お互い頑張りましょうね。
アバター
2018/03/22 17:18
anji-さん
夕飯時期なので 先送りします、ストールと交換お願いします、フレーム適当に
送って下さい。
アバター
2018/03/22 11:54
たまたま 余ったらから、制服コーデに使えますよ。
私は途中の再入会なので、セーラー服1枚は買いました、もう1枚はフリマで
余った青ガチャ目玉5個でGETしました。
青ガチャの 制服は珍しいので 今度 白ガチャの ワンワン学園の背景と
組み合わせコーデも出来るので、今回は スカートばかりで 上着がなかなか出なかったです。

目玉は リコーダーが皆様 苦戦してるみたいですね。

私は、白ガチャも好きですよ、背景手持ちもあるので
では、メニュー出来たら食べにきますので、よろしくね~

アバター
2018/03/22 09:31
私的に余分品の 分類は 余った目玉だけケースに残してあります。
その他は 全部未分類の倉庫に放置、数の制限無いので・・・
もし、誰かに背景とか あげる時は 未分類の倉庫に
リリース順ってあるので 新人さんや 出て無い人には プレゼントする事もありますから。
持っていても 青ガチャ服は 着ないかもしれませんけど
少し 目玉が 改良されて来ましたけど、今後 青ガチャがどうなるかは不明です。
アバター
2018/03/22 09:18
青ガチャ 今朝、上着のダブり品が出たので
勝手に送りましたので、違うお友達から頂いていたら処分して下さい。
普通品がなかなか出ない事って私もあります。

今回の目玉は リコーダーに苦戦してるらしいです。
私も1個しか出なかったです。

今日は、2000皿イベントなので 巡回と食べるのは メニュー出来てからに
訪問します、また後でお邪魔しますね。

サイコロイベントは私も 傘までGETしてます、皆さん順調みたいですね♪
ではでは~
アバター
2018/03/19 12:38
anji-さん
青ガチャね、二コタの構想で 回す人が少ないと 年内に廃止するかもって
お正月にお知らせがありました。
せっかくなので、まだ やってる間は回してコンプした方がよいです。
私も 今回は速かったので 1個しか無いけど。
スカートばかり・・・ 明日も試して回してみます。
無料で遊べる、背景とか 手持ちは 結構コーデに使えますよ。

青ガチャ 回す人が減ったから 無くす予定かも、予定なので
要望あれば、継続するとおもいますが、P品ばかりだでもコーデも大変なので。
お休みでも、お友達は 明日も巡回はしますね。 関西は桜でいいですね~♪ まだ雪ですw
アバター
2018/03/13 10:22
シェアさせていただこうと思ったら、
これ、3月11日のみみたいですね。
残念です…。(´・ω・`)
アバター
2018/03/13 08:30
シェアありがとうございます。
早速やってみます(*^。^*)
アバター
2018/03/12 10:51
やってみました^^
教えていただきありがとうございました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.