Nicotto Town


anji-のつぶやき


春の訪れを感じる(お題)

今日も家に居ると寒いけど

日の当たる所は温かく・・・

外の桜も蕾の所が多いですが

満開に成ってる木を1本見つけました(^^♪

矢張り春の訪れを感じるのは綺麗に咲き始めているお花でしょうか❣❣

来週は(月)は神戸方面に (火)は滋賀の湖南方面に

お花見に出かけますので(未だ早いかも知れないけど予約済なので)

又巡回はお休みさせて頂きます。(。◡‿◡。)ペコっ

アバター
2018/04/17 00:05
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/04/05 23:09
お知らせブログ 読んだかしら?
クロバーは ポイント高い 
エッグフラワーの種は ポイント低い(そんなに違いは無いですが)

ポイント貯めるか? エッグフラワーの合成するか?
5月まであるので、最終日までに10個は拾えるのでは?
今回は エッグフラワーの種は 入荷しないので 根気よく最後まで集めて植えるしかないみたい。

ポイント早く貯めるには クロバーの種、 イベントルールに書いてますよ。
毎日参加しないと 拾えないかも?
アバター
2018/04/04 19:36
もしかしたら、同じボンネットを買ったかもですね。
アバター
2018/04/04 00:01
anji-さん
こちらに失礼
イースターイベント、明日からです。
P参加、C参加 何だか エッグの種が拾えるとか
普通品10個で合成出来るみたいですが、参加アイテム ボンネットらしい(帽子)
普通品10個で合成で合成って、結構簡単ですが ウサウサの時みたく
沢山出来たら、困りますね。 
GETできるアイテム見てから イベントは考えます。 沢山合成すると 倉庫の在庫で困ります。
アバター
2018/03/25 20:57
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

今晩撮影会をしますので、もし来れる時間帯あれば、どうぞ。
出入りは自由です。
アバター
2018/03/25 14:36
お花見、良いなぁ(*゚▽゚*)
西へ東へ桜旅なんて風流ですね♪
アバター
2018/03/24 20:19
お花見いいですね~
ゆっくり、桜とおいしいご飯を堪能してきてくださいね(o˘◡˘o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.