Nicotto Town


anji-のつぶやき


スズランコーデしたかったけど

すずらんコーデしたかったけど

もらったステキコーデ♪:42

スズランの方のコーデ買おうと思ったんだけど


倉庫探して見たら合成してるのはピンクばかり・・・

今回の手持ちと髪飾りのアイテムだと白が良いなって思ったんだけど

スズラン白はステッキ1個しか無くって

明日から始まる黒ガチャも有るし

此方のコーデに決めました(;'∀')

羽は 如何しても外せなかったし

足元のヒラヒラは此方を買わせる為の罠??


アバター
2018/06/12 08:17
今日は、早朝から、姫と教会で儀式です!行ってきます。
アバター
2018/06/11 07:57
おはようございます!いつも、コーデが、すごいですね!」




新しい週は、台風で!?!?

気をつけて、頑張ってください!今日の朝の歌は、藤原さくらで、 Sunny Day です。

ISETAN MIRRORで、PV流れてるみたいですね。俺も、見に行ってみよっと。
アバター
2018/04/19 10:13
↓↓で譲って下さる方がいるようですね。
自分で合成しました、市の花指定になっていますし。
北国のお花って感じですから。

差し上げる事はあっても あまり頂くチャンスは少ないです。
サークルに入ってるのですね。二コタは巡回が終われば放置みたいな感じです。
アバター
2018/04/19 07:07
羽が!主翼と尾翼!!!超高性能な飛行が可能な妖精さん!!!
アバター
2018/04/19 02:56
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

スズラン合成アイテムであるもの

スズランカチューシャ 白桃
スズランコサージュ 白桃青パール付き各種
スズランステッキ 白桃

サークル名目でフリマにてお譲りできます♪
もし必要なら、いらないCアイテムをフリマに出品して、お知らせくださいませ。

合成アイテムは、私達姉妹が、お庭で植えているものの副産物なので、特殊な物を除きお譲りしていますので、遠慮なく。同じスズランコーデでも、ひと味違ってきます♪

※22日21時15分から撮影会あります。居場所は掲示板のつぶやきで、お知らせしますので、来れる時間帯で良いので、いかがでしょうか?出入りは自由なので、気にせずに参加できます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.