Nicotto Town


飛んで火に入る虫だがなにか?


青ガチャプレ企画♥帽子屋のガラクタ片付け


あぁ、まったくなんてことだ。

ジャック、吾輩の薔薇を枯らさないでくれ給え。
ん?女王は赤い薔薇がお嫌いだって?
そんなことは関係ないのだよ。

まったく、女王の手下どもの所為で倉庫の片づけが出来ないではないか。


ん?
君は一体だれだね?
まぁ、それは兎も角、吾輩の片づけを手伝ってはくれないかい?

ほら、そこら辺にあるガラクタを勝手に持って行ってくれよ。

薔薇を枯らすな、ジャック!

+++

青ガチャプレ企画帽子屋のガラクタ片付け

ぷち企画も終わって、ちょっとやる気が出てきたので
倉庫の片付けがてら青ガチャを放出したいと思います(。・ω・)ノ

ルール*注意事項
参加費としてステプをポチッと♪
◇品物には限りがあります。
◆全てコメントの先着順にお届けします。
◇お一人様1日5品までです。 (日付が変わったら再参加OK)
◆サブアカでの参加もOKです。

プレ発送希望の場合
コメントと一緒に友達申請もしてください。
(友達申請がない場合、コメントはカウントしないのでご注意ください)

フリマ発送希望の場合
コメントの後でいいので、
メッセージ(件名)に「ガラクタ片付け」
求め品のところにあなたの名前を入れて出品
し、報告してください。

02/08/19:58 随時更新します

【女性用】

♥ 靴下、下着 ♥
うさぎマークのソックス
栗ソックス
兎の靴下
鬼さんのくるぶしソックス x5
アンブレラ靴下 x2
雪だるまソックス
はねつき靴下 x2
鬼さんのニーハイソックス x2
スイートクッキーソックス
春色蝶々ソックス x4
クローバーソックス
トナカイニーソックス(プレのみ)
赤鬼さんソックス x3(プレのみ)


【共用品】

♥ アクセサリ ♥
お月見だんごベルト
うさだるまブレス
福鈴の紅白ベルト x4
鬼さん太鼓ピアス x3
鬼さん太鼓ブレス x2
青鬼さんペンダント
青鬼さんリング
すずらんのネックレス x2
すずらんのブレスレット
あやめのピアス x2
てるてるネックレス x4
てるてるピアス
赤い傘リング x2
アイスクリームネックレス
アイスクリームリング
ふたつ星ピアス
向日葵のリング
3色だんごのネックレス x2
うさ団子リング
キンモクセイのピアス
キンモクセイのブレスレット
くもの巣ピアス
もみじのワッペンブローチ
もみの木イヤリング
もみの木ネックレス x2
カミナリブレス x3
マカロンピアス
へびブレス
鬼さんのでんでんピアス x2(プレのみ)

♥ 背景 ♥
にぎやか豆まき x4
春めき市松 x8
夏風若草 x3
七夕の夜 x3
ハイビスカスビーチ x2
夏休みの朝 x4
うさぎの餅つき
お庭のキンモクセイ x2
フライングゴースト x2
ハロウィンボーダー x2
のこのこハイキング
フライングオーナメント
飛翔鶴
鬼さん太鼓の和文様
節分まつり
雪あそび~2012~ x4
梅市松
ハッピークッキー x2
キャンディーアラカルト
ラブリースイート
菜の花ばたけ x3
しっとり夜桜
コロコロきんたろう
モンブランパーティー
ジングルパーティー(プレのみ)
ひらひら扇 x2(プレのみ)
赤鬼さんと青鬼さん(プレのみ)



〆切⇒この記事が消えるまで受け付けていますよん(。・ω・)ノ゙

◇予約
◇予約

アバター
2013/02/08 23:08
にゃんたんさま
 入札しました~♪
 ご確認ください!

サファイアさま
 わかりましたv
 出品したら新記事かどっかの日記にコメントお願いしますv

さて、コメ〆ですね!

引き続き企画は行います♪
別記事立てますので、少々お待ちを~
アバター
2013/02/08 23:05
こんばんは
もし良かったら 参加させてください

にぎやか豆まき
春めき市松
夏風若草
七夕の夜
ハイビスカスビーチ

希望します
フリマ出品しましたらご連絡にお伺いします
アバター
2013/02/08 22:49
こんばんは☆
お言葉に甘えてまた参りました。

お月見だんごベルト
うさだるまブレス
福鈴の紅白ベルト
ハイビスカスビーチ
お庭のキンモクセイ

以上をフリマでお願いします。
2/8 22:44花びし格子 で出品しました。

よろしくお願いします。

今度は失敗しないように気を付けないと・・・
アバター
2013/02/08 20:09
皆様の参加に感謝感謝なのですー><

さて、記事のコメがそろそろ埋まりますねぇ…新規立てるかなぁ。
アバター
2013/02/08 20:03
ありがとうございます!

アバター
2013/02/08 18:58
また参加失礼します!

クリームソーダリング
パンプキンヘアクリップ
イチゴのリング
夏風若草
コスモスリング


お願いします!きらきらクリスマスでフリマ出品しました!

アバター
2013/02/08 00:54
ありがとうございます
フリマ成立しました

また 参加させて下さい
アバター
2013/02/08 00:18
こんばんは
また参加させてください
よろしくお願いします

キノコの散歩道
雪どけ散歩道
にぎやか豆まき
春めき市松
カラフルアイスクリーム

2/8 00:17
きのこイヤリング
出品しました
よろしくお願いします
アバター
2013/02/07 21:29
にゃんたんさま
 あららら、大丈夫ですかね?
 了解しました~^^

交換記事ばかりあげててこっちの記事あげてなかったなぁ、なんてーわすれてないしー((忘れてたらしい
アバター
2013/02/07 21:28
こんばんは。先ほどコメント書かせてもらったんですが、

なんだかフリマ失敗してしまって、また来ます・・・
アバター
2013/02/06 22:23
キンモクセイのピアス
キンモクセイのブレスレット
マカロンネックレス
マカロンピアス
マカロンブレスレット

欲しいです。
STP・友申OKですゞ
アバター
2013/02/06 21:55
soraさままで発送など完了してます^^
皆様本当に参加ありがとうございます!

アバター
2013/02/06 21:53
届きました!!

ありがとうございます^^
すごく嬉しいです♪
ありがたく使わせていただきますmm
アバター
2013/02/06 21:46
こんばんは(。◕‿◕。)
広場より、失礼します。

兎の靴下
梅の花ブレス
アーガイルブランケット

を頂けますでしょうか。
素敵な企画ありがとうございます<(_ _*)>
アバター
2013/02/06 21:27
ありがとうございます!!!



きていました
アバター
2013/02/06 21:11
章ちぃ大さま
 くろねこ足跡靴下がちょうど先着で在庫切れになったので
 それ以外の4品を発送しますね^^
アバター
2013/02/06 21:08
こんばんは はじめまして!❁


章ちィ大です


黒猫足跡靴下



チェーンリングアンクレッと


パンプキンヘアクリップ



水引ベルト



カミナリヘアクリップ





希望します!^^







こんな企画ありがとうございます!!!




友申します!!!


アバター
2013/02/06 21:05
こんばんは

くろねこ足あと靴下
くろねこリング
ふたつ星ピアス
3色だんごのネックレス

求めています!
フリマ希望です

(m´・ω・`)mよろしくお願いします!

で検索してください!
アバター
2013/02/06 21:04
くろねこリング
イチゴのリング
お願いしますmm
アバター
2013/02/06 21:03
届きました♪♪

ありがとうございました☆
アバター
2013/02/06 20:54
蜜柑さままで発送など完了しています^^

クロムさま
 こちらこそ、お引取り感謝です!

蜜柑さま
 かわいいですよね!
 僕も結構お気に入りです♪
 お引取りありがとうございました^^
アバター
2013/02/06 20:54
こんばんは。
下記を求めております。

赤鬼さんTシャツ(プレのみ)
うさぎマークのソックス
くろねこ足あと靴下
栗ソックス
お月見うさぎソックス

よろしくお願いします☆
アバター
2013/02/06 20:51
届きました!*

有難う御座いました^^

母の日のレースカードは、かなり着用する品になりそうです★
アバター
2013/02/06 20:51
届きました!

フリマ応募感謝です(*´д`)(´д`*)

大切に使わせて頂きますね!ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/02/06 20:46
こんばんは!

ハートレースラッピング
クッキープレゼント
母の日レースカード
紫陽花とせせらぎ
ハッピークッキー

を、お願いしたいですm(_ _)m
プレ希望です、
アバター
2013/02/06 20:44
背景で出品しました!
アバター
2013/02/06 20:41
お星さまバングル
ハートレースラッピング
向日葵のネックレス
くろねこリング
梅のお飾り


お願いします!素敵完了です!
フリマ希望です!

アバター
2013/02/06 18:15
こんばんは。
フリマ成立しました。
本当にありがとうございました^^
アバター
2013/02/06 18:00
クッキーフェイスペイント

初日の出 うさだるまブレス くろねこ足跡ソックス 

お願いいたしますペコリ
プレ希望です◎
アバター
2013/02/06 16:01
兎の長袖Tシャツ
アンブレラTシャツ
雪だるまTシャツ
鬼さん太鼓Tシャツ
くろねこリング

をお願いします
アバター
2013/02/06 12:28
ルナさまのコメまで入札、発送など済んでおります、おはようございます((
また12時に起きちゃったよぼくのばかぁ

これから作業開始しますね~
アバター
2013/02/06 06:21
おはようございます。
再参加です。

雪どけ散歩道
梅雨ぞらグラデーション
カラフルアイスクリーム
うさぎの餅つき
お庭のキンモクセイ

フリマ希望です。
02/06 06:01 アーガイル秋色靴下
よろしくお願いします。
アバター
2013/02/06 03:46
下記 フリマ情報です

2/6 3:43 
出品アイテム りんごリング 
お時間あるときに宜しくお願いします
アバター
2013/02/06 03:38
こんばんは
企画ありがとうございます
参加させてください

キャンディーフェイスペイント
みかんペイント
梅のお飾り
雪どけ散歩道
クッキープレゼント

希望です
フリマでお願いします
アバター
2013/02/05 23:11
こんばんは
フリマ成立しました
大切に使わせていただきますヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました!
アバター
2013/02/05 22:56
こんばんは
フリマでお願いします
 菊あわせ
 夜長の散歩道
 魔女のスープ
 うさぎの書初め
 初日の出~2011~
を希望です

カラフルパラソルを2月5日22時56分に出品しました
アバター
2013/02/05 22:43
こんばんは
フリマ成立しました
 
また明日伺います
アバター
2013/02/05 22:27
聖龍さま
 これから入札しますね^^
 (PCが重い子に一時チェンジしてるので少しお時間いただきます^^;)

にゃんたんさま
 明日残ってる品でお求めのものがあったら希望してくれてかまいませんのでb((
 
 チョコレヰトの国のアリスシリーズで他の子もマッドスイートしてますので
 よろしければ是非!((黙
アバター
2013/02/05 21:52
ありがとうございました。
ただいま、フリマ成立させました。
かわいいいアイテムが増えてとてもうれしいです。

素敵な企画ありがとうございました。
そして↑のお話も楽しかったです。
アバター
2013/02/05 21:47
こんばんは

甘栗ギンガム を出品しました
2/5 21:39 です
よろしくお願いします
アバター
2013/02/05 20:58
こんばんは♪
出品いたしました。

2/5 20:54 花びし格子   です。

おとりおきしていただいてありがとうございます。
昨日の夜訪問したのですが、フリマに出せなかったので再度訪問するとたくさんの人が!!
あわてて予約させていただきました。すみません。

よろしくお願いします♬

アバター
2013/02/05 19:45

お気に入りからきました!

メロンブローチ
クリームソーダリング

プレでよろしくお願いします*
アバター
2013/02/05 18:04
むらさきアーチ
鬼さん太鼓ペイント

プレでよろしくお願いします!
アバター
2013/02/05 17:40
こんにちは。
セピアオータム了解です。
フリマにて受け取りました。
本当にありがとうございました^^
アバター
2013/02/05 17:35
フリマ成立感謝ですっ//
アバター
2013/02/05 17:08
こんにちは
応募ありがとうございました
フリマ成立しました

だいじにします!!
アバター
2013/02/05 17:07
春色蝶々シャツ?をフリマに出したのでお願いします(*´◒`*)
アバター
2013/02/05 16:01
届きました&成立しました☆彡

ありがとうございました」。
アバター
2013/02/05 15:56
応募ありがとうございますm
成立させていただきましたノ
アバター
2013/02/05 15:55
魔女のスープを キャンデーフェイスペイントに
変更して下さい
アバター
2013/02/05 15:53
こんにちは
お気に入りからお邪魔します

寅年の節分~2010~
豆まき~2010~
菊あわせ
こどもの日のかごちまき
魔女のスープ

フリマでお願いします
出品アイテム りんごリング
2/5 15:52

宜しくお願いします
アバター
2013/02/05 15:52
さっそくありがとうございました!
成立させていただきました^^
本当にありがとうございましたorz
アバター
2013/02/05 15:48
出品しましたb

15:47 璃兎  4468  どちらかで検索
していただけると出てきますm
ご応募お願いしますm
アバター
2013/02/05 15:45
こんにちは^^広場からきました^^

ハッピーリボン長袖Tシャツ
リースのネックレス
カーネーションのペンダント
カミナリペイント
魔女のスープ

フリマ希望です^^残っていたらお願いします^^
15:43 クリスマスカラーマフラー出品してきました^^
アバター
2013/02/05 15:43
↓フリマ出来る場合はフリマで

そうでないアイテムはプレでお願いしますという意味ですm(_ _)m

わかりにくいと思い訂正しました(((゜Д゜;)))
アバター
2013/02/05 15:41
2/5 飛翔鶴で出品しましたノノ
アバター
2013/02/05 15:37
( ノ゚Д゚)こんにちは
広場から参りましrた!!
赤い傘ペイント
サンタの落し物
赤鬼さんと青鬼さん
うさだるまブレス
チェーンリングアンクレット

フリマとプレ希望です☆彡


アバター
2013/02/05 15:21
こんにちは

プレゼント、フリマより頂きました。
有難うございました。
アバター
2013/02/05 15:15
チェーンリングブレスレット
りんご飴のピアス
3色だんごのネックレス
うさ団子リング
キンモクセイのピアス

をお願いします

プレ希望です
アバター
2013/02/05 14:42
フリマ希望です
出品しましたら ご連絡にお邪魔します
アバター
2013/02/05 14:42
こんにちは
もし良かったら 参加させて下さい
宜しくお願いします

リースのネックレス
メロンバングル
梅のお飾り
雪どけ散歩道

まだ 在庫ありましたら 宜しくお願いします
アバター
2013/02/05 14:18
ここに失礼します

アイテムありがとうございました
大事に使います!
アバター
2013/02/05 13:52
フリマでお願いします
・パンプキンピアス
・うさ鈴ピアス
・鬼さん太鼓ピアス
・福豆袋
・カミナリペイント

5点希望します

甘栗ギンガム 2月5日 13時51分
アバター
2013/02/05 13:50
了解です!^^
アバター
2013/02/05 13:39
人食い猫さま
 もきゅれんさまへのにんじんのお鼻でラストなので申し訳ありません><

もきゅれんさま
 了解しました^^
アバター
2013/02/05 13:27
今親がいてPCできないので
出かけ次第フリマ出品します(*´◒`*)!
アバター
2013/02/05 13:25
了解です!

にんじんのお鼻、いけますでしょうか?

余っていたら出品お願いします><
アバター
2013/02/05 13:21
人食い猫さま
 マシュマロパーティーは先着発送で品切れでしたので
 残りの4品を入札しました、ご確認ください(*・ω・*)
アバター
2013/02/05 13:18
02/05/13:13に、梅こまちを出品しました!
アバター
2013/02/05 13:17
フリマ、出品したらご連絡お願いします~♪
確認次第入札しますねv
アバター
2013/02/05 13:13
↓フリマでお願いします*
アバター
2013/02/05 13:12
くものすぷれぜんと
チェーンリングアンクレット
にんじんのおはな
ネオンカラーリストバンド
煙突クリップ

いただけると嬉しいです//*
すてぷ、お気に入りさせていただきました꒰๑͒•௰•๑͒꒱!

アバター
2013/02/05 13:12
マシュマロパーティ
さくさくウエハース
向日葵タンクトップ
サマービーチバケーション
ハートレースラッピング

以上をフリマでお願いします^^
アバター
2013/02/05 13:11
ありがとうございます!
無事届きました!
大事にしますねw

(消していただいても結構ですw)
アバター
2013/02/05 13:07
マシュマロパーティ

プレでお願いしますw

stpは完了済みですw
アバター
2013/02/05 12:02
みかんペイント
3色だんごのヘアクリップ

どちらもプレでお願いします^^
アバター
2013/02/05 12:00
此処まで発送&予約反映完了

のはず((
在庫ミスとかあったら本当にごめんなさい~
アバター
2013/02/05 11:43
ぷりん☆さま
 セピアオータムの方、リストのチェック不足で在庫がありませんでした><
 大変申し訳ありません。。 
アバター
2013/02/05 11:30
皆様おはようございます~

ただいまINしました。夜月さままでの発送が終わっているので
これから作業始めさせていただきますね~
アバター
2013/02/05 07:52
はじめまして。
おはようございます。
ブログ広場から失礼します。

くもの巣ピアス
りんご飴のピアス
くろねこリング
月とコウモリ
クッキープレゼント

フリマでお願いします。
よろしくお願いします。

02/05 07:50に、くもの巣ハロウィーンを出させていただきました。

アバター
2013/02/05 07:28
おはようございます。素敵な企画ありがとうございます。

うさぎマークのソックス
くろねこブレス
くろねこリング
お正月のおもち
魔女のスープ

以上をフリマで希望です。
今日の夜までフリマに出せないのですが、よろしいでしょうか・・・?
よろしくお願いします。
アバター
2013/02/05 07:06
おはようございます!
成立しました❤

可愛いアイテムをありがとうございました^^
アバター
2013/02/05 06:43
おはようございます。
ブログ広場から失礼します。

立春~2010~
ホオズキ唐草
セピアオータム
雨あがりレインボー
ハイビスカスビーチ

フリマ希望です。
02/02 06:04 花びし格子
よろしくお願いします。
アバター
2013/02/05 01:09
コウモリペイント
ブッシュドノエル
月とコウモリ
あやしい影
カミナリペイント

フリマ希望ですm
ですが・・・今出品できないので、
また改めて報告しますm
とりあえず予約だけ・・・;
アバター
2013/02/05 00:49
ただいま成立させて参りました。
マーチヘアに夢中になっていたら気付かなかったという失態…。
大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました!
アバター
2013/02/05 00:30
追記失礼します。
すでに夏休みのラジオ体操カードをご希望の方がおられたようなので
在庫がなければそれを除いてお譲りいただければと思います。
アバター
2013/02/05 00:30

先ほど成立させていただきましたので、ご報告に参りました。
大切につかわさせていただきます。

この度は本当にありがとうございました^^*
アバター
2013/02/05 00:27
こんばんは。
帽子屋さん、ぜひ片付けに協力させてください!

花火てぬぐい
夏休みのラジオ体操カード
梅花文様~2010~
たべごろイチゴ
桜花風景

希望です。
2/5 00:17 アイスクリームソックスを出品しましたのでお譲りいただけると嬉しいです。
アバター
2013/02/05 00:25

こんばんは
出品いたしました。

02/05 00:19 クリスマスローズ
アバター
2013/02/05 00:12
広場からです^^

コウモリペイント
アイスクリームペイント
初日の出~2010~
鬼さんの棒

フリマでお願いします(♡u‿u)
2/5 00:11 モンブランパーティ  検索ワード 1234
アバター
2013/02/05 00:11

ブログ広場より失礼致します。
こんばんは初めましてイヨなつと申します。

すずらんのヘアクリップ
をフリマにて希望いたします。
出品しましたら、報告に参ります。

よろしくお願い致します。
アバター
2013/02/04 23:52
かき氷ヘアクリップ
すずらんのヘアクリップ
コスモスリング
コスモスピアス
初日の出~2010~

をフリマで希望します

花びし格子 02/04 23:50
アバター
2013/02/04 23:33
出品しました

2/4 23:29 ムーンストーンブレス

よろしくお願いします(*・ω・)
アバター
2013/02/04 23:30
すみません。。。
友申されてなかったみたいですね・・・ㆀ゛
お手数をおかけしました(๑・・`๑)
アバター
2013/02/04 23:25
友申しましたw
アバター
2013/02/04 23:24
夏休みのラジオ体操カード
めで鯛ヘアクリップ
ピーピーホイッスル
リースのネックレス
クリームソーダリング

をお願いしますm(_ _)m
フリマ出品してきます
アバター
2013/02/04 23:21
出品しましたw
2/4 23:20 うさだるまブレス
です^^
宜しくお願いします(๑◕ω◕๑`)/*
アバター
2013/02/04 23:18
おみくじ箱
スイカの種フェイスペイント

フリマ希望しますゞ
アバター
2013/02/04 23:12
出品しました^^

2/4 23:09 へびブレス

です。
今日はもうoutします。
よろしくおねがいします。 
アバター
2013/02/04 23:07
こんばんは^^ブログ広場から初めまして❤

夏祭りのひとくちたこ焼き
お月見おみや
がま口財布(かすり)
コウモリスティック
くろねこTシャツ

を希望します。
今からフリマに出品します。よろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.