Nicotto Town


飛んで火に入る虫だがなにか?


青ガチャプレ企画♥ジャックのガラクタ片付け


はぁ、弱ったな…。
まったく困った。困った困ったどうしてくれるんだ。

ん?何を困ってるのかって?
誰だい、君は。
何の許可もなしに僕の部屋に入ってくるだなんて

まぁ、それはいいよ。少し話を聞いてくれ。

君も知ってるだろう?赤い薔薇が好きな帽子屋のことを。

あの頭のおかしい帽子屋が、こともあろうに、僕に!
残りのガラクタを押し付けやがった。

あぁ、困った、困ったよ…。
こんなガラクタの中じゃぁ静かに女王様のことも考えられないじゃないか。

まったくもって困った困った…。

さて、そこの君。
一体いつからいて、何をしているんだ?
さっきからいた?

まぁ、それはいいよ。
ガラクタを眺めるのが好きなら
どうせなら好きなのを持っていってくれよ。


まったく…頭のおかしい帽子屋め!
+++

青ガチャプレ企画ジャックのガラクタ片付け

前の「青ガチャプレ企画♥帽子屋のガラクタ片付け」の続きです。
えぇ、そうです。コメ欄が埋まりそうだったから立てただけで中身は変わってません。
というわけで今回も青ガチャを放出したいと思います(。・ω・)ノ

ルール*注意事項
参加費としてステプをポチッと♪
◇品物には限りがあります。
◆全てコメントの先着順にお届けします。
◇お一人様1日5品までです。 (日付が変わったら再参加OK)
◆サブアカでの参加もOKです。

プレ発送希望の場合
コメントと一緒に友達申請もしてください。
(友達申請がない場合、コメントはカウントしないのでご注意ください)

フリマ発送希望の場合
コメントの後でいいので、
メッセージ(件名)に「ガラクタ片付け」
求め品のところにあなたの名前を入れて出品
し、報告してください。

03/04/20:10 随時更新します

【女性用】

♥ 靴下、下着 ♥

鬼さんのくるぶしソックス x3
アーガイル秋色靴下
赤鬼さんソックス x3(プレのみ)


【共用品】

♥ 背景 ♥
花びし格子
赤鬼さんと青鬼さん

〆切⇒この記事が消えるまで受け付けていますよん(。・ω・)ノ゙

◇予約
◇予約

アバター
2013/03/04 20:08
桜舞さままで発送完了してます^^


慶翔さま
 了解しました~^^
 連絡待ってますv
アバター
2013/03/04 20:04
春色蝶々ソックス
ひらひら扇

いいですか?
プレでお願いします!
アバター
2013/03/04 15:23
こんにちは
お礼が遅くなってすみません

アイテム 無事に届いています
ありがとうございました

もしまだ残っていましたら下記 お願いします
雪あそび~2012~
花びし格子
赤鬼さんと青鬼さん
鬼さんのでんでんピアス

フリマ出品しましたらご連絡にお邪魔します
アバター
2013/02/28 00:54
春色蝶々ソックス

プレでお願いします!
友達申請出しました(◡‿◡*)

アバター
2013/02/26 23:02
こんばんわ!女子限定企画にも参加してきました。
楽しい企画をありがとうございます。

鬼さんのくるぶしソックスをお願いします。

プレゼントでお願いします。
友達申請もしました。
よろしくお願いします。
アバター
2013/02/26 21:35
雪あそび~2012~
春めき市松

フリマでお願いいしますm(__)m
アバター
2013/02/25 22:59
慶翔さままで発送完了してます^^

皆様のお陰でやっと在庫2桁!ありがとうございます、ありがとうございます><
アバター
2013/02/25 22:26
こんばんは
もし良かったら譲ってください

鬼さん太鼓ピアス
鬼さんのでんでんピアス
水色ハートブレスレット
赤鬼さんと青鬼さん
梅こまち

プレゼントでお願いします
アバター
2013/02/24 20:15
受け取り確認致しました.

有難う御座います♥

アバター
2013/02/24 20:14
藍斗さままで発送完了しました~(。・ω・)ノ゙
アバター
2013/02/24 20:10
初めまして こんばんは!

図々しくて申し訳無いのですが、
夏休みの朝
節分まつり
雪あそび~2012~
りんごリング
夏風若草    の5点をプレでお願いしたいです*

宜しくお願いします ♡
アバター
2013/02/24 20:00
鬼さん太鼓ピアス
鬼さん太鼓ブレス
カミナリブレス
夏休みの朝
春めき市松

をプレでお願いします。
アバター
2013/02/18 14:22

良かったε-(´∀`*)ホッ
ありがとうございます^^ 楽しみにしてますね♪
アバター
2013/02/18 14:14
ぬけがら黎夜*さままで発送完了してます。

ぬけがら黎夜*さま
 無言訪問全然気にしない方なのでかまいませんよ~^^
 いやぁ…以前企画参加してくださった方がまた参加してくれるって
 本当に嬉しいです~vv また気になる企画がありましたらお気軽にどうぞ~^^
アバター
2013/02/18 14:10

届きました*
企画、本当に感謝です♡``
アバター
2013/02/18 13:32

こんにちは*

先日は無言訪問失礼いたしました><
実は蜈蚣丸様には入会したてのひよっこの頃に
プレ企画でお世話になっておりまして^^*
久しぶりにブログ広場の方で拝見して読み逃げした次第です…。

さて、ジャックのガラクタなのですが.

サンタの落し物
春めき市松
てまりあそび
ひらひら扇

図々しくて申し訳ないのですが
4点プレでお願いします○┓ペコリ

チョコレヰトの国、これからも陰ながら楽しみにしております♪
長文失礼いたしました.
アバター
2013/02/17 22:42
海流さま
 すみません!!友申来てたのでプレで送っちゃいました><

 お詫びといってはなんですけど
 まだ他に欲しいものあれば5品までOKなので申し付けてください^^;
 今度こそフリマでお渡しします><
アバター
2013/02/17 22:23
春めき市松
にぎやか豆まき
夏風若草
もみの木ネックレス

フリマ希望です。
あと、素敵できませんでした・・・。
もうやってしまっていて・・・。
アバター
2013/02/16 19:48
福鈴の紅白ベルト
鬼さん太鼓ピアス
鬼さん太鼓ブレス
青鬼さんリング
にぎやか豆まき
をプレでよろしくです
アバター
2013/02/15 19:30
鬼さんのニーハイソックス
春めき市松
ラブリーハートバラエティ

プレでお願いしたいです;
アバター
2013/02/15 18:52
夏休みの朝
ハロウィンボーダー
カミナリブレス
きのこイヤリング
春めき市松
をプレでよろしくです
アバター
2013/02/15 12:19
すみません><;;
お礼が遅くなりました
プレゼント 無事に届いています!!

ありがとうございました
アバター
2013/02/14 21:01
ハロウィンボーダー

をプレでお願いします。
豪華なプレ感謝
アバター
2013/02/14 18:40
さくらんぼのリング
ラブリーハートバラエティ
もみの木ネックレス
春めき市松
七夕の夜
をプレでよろしくおねがいします
アバター
2013/02/13 22:07
すずらんのネックレス
くもの巣ピアス
七夕の夜
うさだるまリング

プレでお願いします!
素敵な企画感謝です
アバター
2013/02/13 21:47
福鈴の紅白ベルト、プレゼントヘアクリップ、鬼さんの金棒ピアス

お願いできますか??
アバター
2013/02/13 18:08
チューリップのバングル
オリガミ兜のヘアクリップ
てるてるネックレス
3色だんごのネックレス
うさ団子リング
今日の予約でプレでお願いします
アバター
2013/02/13 12:05
サファイアさま
 いやぁね、丁度起きて((遅い ログインしたんですよ~vv((
 こちらこそたくさん参加してくれて本当に嬉しいですv

 また明日どうぞ~♪


PS:以前プレでご参加の皆様へ。
 いちいち友達解除することが多いので、コメ後の友申を忘れずに~。
アバター
2013/02/13 11:53
きゃ~~
速攻のご応募ありがとうございました
こちらも 速攻で成立いたしました!!

こっそり(??) コメントしていたつもりでしたので
こんなに早く応募して頂いて驚いています
また 明日お伺いします
ありがとうございました
アバター
2013/02/13 11:45
フリマのご連絡です

きのこのイヤリング
2/13 11:43

お手数おかけしますが
どうぞ宜しくお願いします
アバター
2013/02/13 11:39
何度もすみません
今日の分として5点 お願いします

兎の靴下
鬼さんのくるぶしソックス
アンブレラ靴下
はねつき靴下
鬼さんのニーハイソックス

フリマ希望です
出品しましたら再度お伺いします
アバター
2013/02/13 11:26
こんにちは
プレゼントありがとうございました

大事につかいます
アバター
2013/02/12 18:34
ドットポップアップル
フライングオーナメント
アンブレラ靴下
チューリップ×チューリップ
チューリップのネックレス
のプレで今日の予約でよろしくお願いします
アバター
2013/02/12 16:54
参加ですstpどうぞ^^
福鈴も紅白ベルト
青鬼さんペンダント
向日葵のリング
てるてるネックレス
鬼さん太鼓和文様
求です
アバター
2013/02/12 14:10
Cry⇔桃亜さままで発送完了しております(。・ω・)ノ゙

お求め品残ってましたら明日にでも参加してくださいまし~^^
アバター
2013/02/12 14:05
アナタハネ申デスカ

ありがとうございますうううううう
アバター
2013/02/12 13:56
こんにちわ。
参加します!

水色ハートブレスレット
モンブランパーティー
甘栗ギンガム
ラブリーハートバラエティ
栗ソックス

stpおkです!

プレでお願いします!
アバター
2013/02/12 13:50
こんにちはw

またまた参加させていただきます*


うさぎの書初め
うさぎ格子
カミナリブレス
もみじのワッペンブローチ
もみの木イヤリングお願いします*

フリマ出品しますので*
アバター
2013/02/11 22:34
こんばんは
友達申請 忘れていてすみません
承認させていただきました
どうぞよろしくお願いします
アバター
2013/02/11 20:54
こんばんは✿

3色だんごのネックレス

プレでお願いします!!*
アバター
2013/02/11 20:51
LUNAさま
スイートクッキーソックスは先着で在庫切れだったのでそれ以外の4品送りました。
あと、うさぎマークのソックスのメッセージはペーストミスなので気にしないで下さい><
大変申し訳ありません^^;
アバター
2013/02/11 20:48
yuiさままで発送しました。

雨の雫さま
 うさぎの餅つき、使用分も含め在庫ございませんでした><
アバター
2013/02/11 20:45
うさぎマークのソックス
春色蝶々ソックス
クローバーソックス
スイートクッキーソックス
雪だるまソックス
よろしくお願いします。
アバター
2013/02/11 20:35
広場より

うさぎの餅つき

 をプレでお願いします 
アバター
2013/02/11 20:28
てるてるネックレス
のこのこハイキング
うさぎの餅つき

今日の分で予約お願いします。プレでお願いします
アバター
2013/02/11 20:26
参加します

スイートクッキーソックス
春色蝶々ソックス
あやめのピアス
飛翔鶴
クライングゴースト

おねがいします
アバター
2013/02/10 17:59
ありがとうございます!
嬉しいです(*´∀`*)

アバター
2013/02/10 17:32
菜の花ばたけ
あやめのピアス
フライングゴースト
赤い傘リング
夏休みの朝

でよろしいでしょうか?

フリマ出品しますね!
アバター
2013/02/10 16:54
ラブリースイート
アイスクリームネックレス
アイスクリームリング
菜の花ばたけ
梅市松

今日予約させてください
プレゼントでお願いします
友申しました
アバター
2013/02/10 15:50
今日の分で 予約させてください
よろしくお願いします

ラブリーハートバラエティ
ハピネスハート
きらきらクリスマス
ジングルパーティー
クリスマスクッキー

プレでお願いします
アバター
2013/02/10 15:49
サファイアさま
 是非また参加してください♪
 お品引取りありがとうございます~^^


尚、愛@堕天使さまは友申をしてくだされば発送します。
(初回のみこちらから友申しましたが…原則、そちらからお願いします。)
アバター
2013/02/10 15:42
お友達の島にお邪魔していて
自分の島に戻ったら もう応募がされていました
フリマ成立しました

ありがとうございます
また 参加させて下さい
アバター
2013/02/10 15:23
こんにちは
ご連絡が遅くなりました

2/10  15:17
プレゼントのヘアクリップ

よろしくお願いします
アバター
2013/02/10 09:28
赤鬼さんソックス
赤鬼さんと青鬼さん
をください
アバター
2013/02/10 00:53
慶翔さままで発送完了しております^^

慶翔さま
 いえいえ!こちらこそたくさん引き取っていただいて嬉しいです><
アバター
2013/02/10 00:19
こんばんは
プレゼント届きました
ありがとうございます

実は Cコイン不足><で青ガチャもなかなか 思うように廻せないので
本当に助かりました
大事に使わせて頂きます

本日分として
ハッピークッキー
キャンディーアラカルト
ラブリースイート
菜の花ばたけ
コロコロきんたろう

プレゼント希望です

大変 お手数おかけします
お時間あります時によろしくお願いします

アバター
2013/02/09 12:35
届きました

ありがとうございます
アバター
2013/02/09 12:27
カラフルパラソル欲しいです
アバター
2013/02/09 10:34
初めまして、なんですけどいいですか?

もしよければ、
キンモクセイのピアス
キンモクセイのブレスレット
マカロンピアス
ハッピークッキー
お庭のキンモクセイ 
プレで、おねがいします。

友申しました。
アバター
2013/02/09 10:28
トナカイニーソックス(プレのみ)
フライングオーナメント
飛翔鶴
にぎやか豆まき
赤い傘リング
プレで、おねがいしますww
アバター
2013/02/09 09:58
愛@堕天使さま以外、発送完了しております。
申請承認を確認次第、お品発送に移ります。


にゃんたんさま
 いえいえ!こちらこそ参加ありがとうございます^^
 帽子屋とジャックをいつか絡ませたいと思ってたので
 ガラクタを押し付けるという暴挙に出てみました(笑)
アバター
2013/02/09 08:10
すずらんのネックレス
すずらんのブレスレット
てるてるネックレス
てるてるピアス
ふたつ星ピアス

欲しいです。。。
アバター
2013/02/09 07:26
おはようございます♪
成立させました。
本当にありがとうございました。

今回の話は、続編なんですね。衣装と話が合っているのが気に入っております。
アバター
2013/02/09 00:08
あ、それと
ベストの方在庫切れなのでそれ以外の4点を送りますね^^
アバター
2013/02/09 00:08
愛@堕天使さま
 関係ない人だなんてそんなことありませんよ?
 参加感謝です^^
アバター
2013/02/09 00:03
すいません
鬼さんベスト
はなびし格子
春色蝶々シャツ
ヘビブレス
水色ハートピアス

プレでいいですか?
関係ない人ですいません
アバター
2013/02/08 23:49
こんばんは
もし良かったら譲ってください

しっとり夜桜
ラブリーハートバラエティ
ハピネスハート
クラシカルローズ
鬼さんのベスト

5点 プレゼント希望です
友達申請しますので よろしくお願いします
アバター
2013/02/08 23:11
前記事のサファイアさまの希望品分は確保してありますのでご安心を^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.