Nicotto Town


飛んで火に入る虫だがなにか?


【結果発表】白ガチャプレ企画♥オカシなタマゴ


チョコレヰトの香り漂う雪の降る夜。
オカシな色の金糸雀のもとには9通の手紙が届いていました。
「あらあら、こんなにオカシなタマゴが欲しい人がいるのね。」

オカシな色の金糸雀は布団で眠る2羽の子供たちを起こさないように
カンテラの明かりで手紙を読みました。

「あらあら、この方、タマゴなのね。煮られちゃってるの…?」
動く煮タマゴも美味しそうねぇ。とオカシな色の金糸雀は子供たちをチラと見ました。

「決めたわ。この方にしましょう♪」

オカシな色の金糸雀はオカシなタマゴの引き取り先を決めたようです。

また玄関に手紙を貼っておきました。

【 動く煮タマゴの海流(煮玉子)さんへ
 動かないオカシなタマゴを引き取りにいらしてね。 】

+ + + + + + + + +

【 結 果 発 表 】
 白ガチャプレ企画オカシなタマゴ

早速結果発表です!
まぁ、文面から察するとおりかと思いますが…

当選者  海流(煮玉子)さまです!

選考理由は…そうですねぇ。
このオカシな色の金糸雀さんだったらこの手紙に惹かれるだろうなぁ
って感じかしら?


当選者様は1週間以内に確認のコメントと友達申請をお願いします♪

当選されなかった方すみません><

この度はこんな変わった(そしてショボ品プレ)の企画に参加ありがとうございました!
「あ、蜈蚣丸だ、またこいつ企画してるぜ。」なんてことがありましたら
是非是非、気軽に参加してくださいね(。・ω・)ノ゙

アバター
2013/02/18 22:20
とどきました!!
ほんとに嬉しいです!
大切にします!
アバター
2013/02/18 15:28
びっくりしました!!ほんとに嬉しいです!!

楽しい企画ありがとうございました!
次回も参加したいと思います!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.