Nicotto Town


飛んで火に入る虫だがなにか?


プレ企画❀妖精学校の春呼び課題


* + * + * + * + *

も…?
もも、ももも!

ぁ、ぅ…えと…
あのね、もたちね、がっこのせんせーにしゅくだいだされたも。
えっとね、はるをよぶも。お花おっきく咲かせるも!
えっと、胡蝶蘭をおーっきく咲かせるも!

それでね、せんせーは
いろんな人におてつだいしてもらいなさいっていってたから、
えっと、もたちのおてつだいしてほしいも。

なぎぽちゃんとせーれんくんもいっしょにやってるも。
なぎぽちゃんがもにね「おてつだいさがしてきてウチのとこに呼んで!」っていってたも
えっと、ね、だから…なんだも?えっと…うんと、うんと…

だからね、たぶんね、なぎぽちゃんのとこにいけばいいと思うも。

おーっきいの咲いたらね!せんせーにほめられるも♪
なぎぽちゃんもせーれんくんもせんせーにほめられるも♪

あのね、もね、お花でいろいろつくるのが好きも!
だからね!おてつだいしてくれたらね
胡蝶蘭で"こさあじゅ"つくっておてつだいしてくれた人のだれかにあげるも!

だからよかったらお手伝いしても♪

* + * + * + * + *

水遣りプレ企画妖精学校の春呼び課題

胡蝶蘭メガ目指して企画やっちゃいまーす♪髪飾りできるかなぁ~?

彼女はなぎもちゃん。
一人称が「も」口癖が「も」蜈蚣丸至上類を見ない変わった一人称の子です。
パステルカラーが好きな桃の下級妖精さん。

賞品  胡蝶蘭のコサージュ(白)
当選人数 
 抽選で1名コメ等判断で1名計2名

今回は毎日水遣りには来れないけど…
って方へもチャンスがあるようにしてみましたb

蝶の髪飾りを目指して頑張っています。
ぜひお手伝いでお水をお願いします~><

蝶の髪飾りが作れても、作れなくても
2名様に副産物として出来上がるコサージュを差し上げたいと思います^^

ルール&注意事項
・初回は参加費としてステプも一回ポチッと!
・お気に入りは任意!ただし、企画終了までは入れておくことをオススメ。
・当選者発表後、1週間以内に確認コメ等が無ければ、当選は無効になります。
・ギャル文字、ww、タメの使用は抽選対象から外れます。
参加受付は別記事で行ってますので、そちらにコメお願いします。
水やり回数は別記事で集計してるので、そちらに報告お願いします。
・プレはプレ発送のみです。
・友達限定公開での宣伝をお願いできれば…なんて。

【当選者の決め方】
①抽選
 ⇒プログラムで抽選します
  これは水遣り回数分抽選券GETみたいな感じなので
  お水をより多くの日撒いてくれた方の当選確率がUPします。
②コメ等判断
 ⇒こちらは毎日水遣りに来れなくても当選する可能性があります。
  参加コメでの一言や、水遣り報告時のコメなどで
  「あ、この人に差し上げたいな!」と思ったら当選♪


〆切手持ちの胡蝶蘭の種がなくなるまで (目安:今現在の残り種は82個です)

今回は胡蝶蘭だけでなく、ベゴニアと(種が拾えたら)桜も一緒に植えてるので
少し期間が長くなるかもしれませんが…気長に参加を^^
(もしも桜の手持ちが運良く作れたら副賞あるかもぉ?(()


課題の手伝いをしてくれる、という方は
(ちょっと口の悪い)なぎぽのところへ!
企画受付⇒http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=121187&aid=48555378




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.