Nicotto Town


飛んで火に入る虫だがなにか?


【ぷちプレ企画】月からの使者。


ん~、えっとぉ、えっとぉ、どうしよう。どうしても思い出せないよ…。

 夜。帰り道。公園でへんちょこりんなうさぎを見つけました。
 なにやら悩んでいるみたいです。
 何をそんなに悩んでいるのか?へんちょこりんなうさぎに聞いてみました。

きゅぃっ!?うわわ、ニンゲンがこんなところにいるなんて!!

 そりゃぁ、ここは公園ですよ。人間いますよ。
 だから、何を悩んでいるんだってば。今一度聞いてみました。

え、えっと…ぼくは月のお姫様から地上のニンゲンに言伝を頼まれたんだけど
お姫様の名前を忘れちゃったんだよ…落っこちた衝撃で。


 確かに、公園のブランコの横に落ちたであろう跡がありました。

お姫様は地上でも有名な人なんだけど…あれれ、ぼく本当にわかんないや…。
ねぇ、ニンゲン。お姫様の名前知らない?


 そんなこと急にいわれてもねぇ…
 とりあえずあの人かな?と思った有名な姫の名前を言ってみることにしました。

---

【ぷちプレ企画】月からの使者。

どうせなのでさっき出来た月からの使者っぽい兎コーデで企画です。
まったくもってプチです。ほんとにプチです。

賞品うさずきんの白ブラウス(女性限定)
    うさずきんフレームx2  の計3名に当選です。選べます♪


ルール注意事項
・参加費としてステプを一回ポチッと!
・お気に入りは任意!ただし、企画終了までは入れておくことをオススメ。
・当選者発表後、1週間以内に確認コメ等が無ければ、当選は無効になります。
・ギャル文字、ww、タメの使用は抽選対象から外れます。
・プレはプレ発送のみです。(今回はサブからの発送になります)


今回はね、文章で誘導している通り簡単なクイズ形式です♪
クイズに正解した方の中から抽選でプレゼント、となります^^

◆クイズ◆
へんちょこりんなうさぎが言っているお姫様って誰でしょう?
 ・ヒント⇒有名なあの日本の昔話の月に帰って行った姫様です



ヒントがほぼ答えなのは仕方がない。
下記のテンプレートで参加お願いしますb(コピれない方は同じ内容であればOKです)


名前:
希望賞品:
クイズの答え:
一言:



〆切⇒9月24日00:00

気軽に参加してくださいね~!

---

あ、あれ、言伝内容は…覚えてる。よし。だいじょぶだいじょぶ。

 このへんちょこりんなうさぎ、本当に大丈夫なんでしょうか?

アバター
2013/09/23 22:49

名前:チョコレ-ト/
希望賞品:うさずきんフレーム
クイズの答え:かぐや姫
一言:お気に入りから参加させていただきます
   素敵な企画感謝です!*
   素敵も押させてもらいました!
   最近のはクイズが難しくて参加できなかったのですが、
   今回は簡単だったので嬉しいです♪
   コーデ凄く可愛いです^^*
   いつも物語を楽しく読ましてもらってます!
   では、結果を楽しみにしています
   よろしくお願いします
アバター
2013/09/23 22:31
名前:さくらこα
希望賞品:うさずきんの白ブラウス
クイズの答え:かぐや姫
一言:こんばんは。
   素敵な企画に是非参加させて下さい。
   へんちょこりんのうさぎさん、あわてんぼうさんな様子が可愛いです。
   結果を楽しみにしています。どうぞ宜しくお願いします。


アバター
2013/09/23 22:20
名前:さかな
希望賞品: うさずきんフレーム
クイズの答え:かぐや姫
一言:『今は昔、竹取の翁といふ者ありけり。
    野山にまじりて竹を取りつつ、よろづのことに使ひけり。
    名をば、さぬきの造となむ言ひける...』
中学校の国語で暗記させられたのを思い出しました^^;笑
    久々のニコッとタウン復活でして 参加させていただきます*
    うさぎさんは大丈夫かしら?
    想い過ぎて忘れちゃったパターンですね、うん。笑

    素敵な企画ありがとうございます^^
アバター
2013/09/23 21:42
名前:*えみ*
希望賞品:うさずきんフレーム
クイズの答え:かぐや姫
一言:こんばんは 

いつもステキな企画をありがとうございます^^ 
参加させて下さいm(_ _)m  
抽選結果楽しみにしてます✧('-'*)
よろしくお願いしますm(_ _)m
相変わらず可愛い企画文ですね❤
へんちょこりんなうさぎ可愛いですね❤/(・×・)\
アバター
2013/09/23 19:47
名前:✞謎の魔女猫✞
希望賞品:うさずきんの白ブラウス
クイズの答え:かぐや姫
一言:私海外に住んでいるので、課金できないんです・・・
    たぶん、1年はできないと思います・・

    だから、pものが当たったら、1年間それを着用することになります!

    よろしくお願いします!
アバター
2013/09/23 17:31
名前:もりちゃん
希望賞品:うさずきんの白ブラウス
クイズの答え:かぐや姫
一言:こんにちは✿゛ たまに、百鬼さんの企画に参加させてい頂くのですが
    毎回楽しいもの有難う御座います♫

    宜しくお願いします!!
アバター
2013/09/23 16:50
名前:ろーりあ。
希望賞品:うさずきんの白ブラウス
クイズの答え:かぐや姫
一言:お気に入りから参加させて頂きますmm
   うさぎの きゅいっ!? がかわいかったです((


アバター
2013/09/23 16:13
名前:megmeg
希望賞品:うさずきんフレーム
クイズの答え:かぐや姫
一言:こんにちは。
    ブログ広場からお邪魔しました。
    うさぎのフレーム可愛いなと思っていましたので、
    企画ぜひ参加させて下さい。
    どうぞよろしくお願いします。

    へんちょこりんなうさぎさん、とっても可愛いです❤
    お話の続きが気になります。
アバター
2013/09/23 15:26
名前:(*´`)♡めう
希望賞品:うさずきんフレーム
クイズの答え:かぐや姫
一言:広場から参加させていただきますmm
     よろしくお願いします、
     結果楽しみにしています(`・ω・´)

アバター
2013/09/23 15:25
名前:奈々子.
希望賞品:ブラウス
クイズの答え:がくや姫
一言:豪華プレ企画感謝です!
    新白ガチャ激求め
    だったんで嬉しいです!
    集計等大変だと思いますが
    頑張って下さいm*
アバター
2013/09/23 11:10
名前:二 宮 葵 .

希望賞品:うさずきんの白ブラウス

クイズの答え:かぐや姫

一言:広場より.
    参加させてもらいますノ
    企画感謝です.
アバター
2013/09/23 08:51
名前:❀遥-姫❀
希望賞品:フレーム
クイズの答え:かぐや姫
一言:お気に入りより参加ノ
アバター
2013/09/23 07:22

名前: うみねこ。
希望賞品:うさぎんフレーム
クイズの答え: かぐや姫
一言:
(´∀`σ)σ オハYO!ございます 豪華企画感謝ですm(_ _)m
   stp&お気に入りも完了です(`・ω・´)b
  ㋵㋺㋛㋗お願いしマス((☆´∇)从(∇`★))    
アバター
2013/09/23 00:46

名前:みんみん
希望賞品:うさずきんの白ブラウス
クイズの答え:かぐや姫
一言:こんばんわ、広場からのさんかです。
    stp・お気に入りのポチも完了です^^
    当たりますよーにw




アバター
2013/09/23 00:43
名前:永月☽由香♪
希望賞品:ブラウス
クイズの答え:かぐや姫
一言:豪華な企画ありがとうございます!!  百鬼 蜈蚣丸さんの企画には何度か参加しましたが毎回毎回お話を考えられるのは凄いです>w<  そのおかげで楽しみながら企画に参加できます❤

集計頑張ってください☆


アバター
2013/09/22 23:14
名前:彩奈.
希望賞品:うさずきんフレームです!
クイズの答え:かぐや姫…でしょうか?
一言:こんばんは!
    広場より来ました
    参加させていただきます!
    
    へんちょこりんなうさぎさんの人間をニンゲンと呼ぶ感じがまた可愛いです(*´ω`)
    うさぎって癒されます!

    企画感謝です!
    
    よろしくお願いします!!
アバター
2013/09/22 22:48
名前:夜神月
クイズの答え:かぐや姫
一言:こんばんは^^
    さんかさせていただきます!!
    豪華な企画ありがとうございます♪
    うれしいです!
アバター
2013/09/22 22:45
名前:mikul
希望賞品:うさずきんの白ブラウス
クイズの答え:かぐや姫
一言:こんばんわ、参加させてください!
    上のコーデとても可愛いですね☆
    私、非課金者なのでこの企画に感謝感謝です!
    クイズわかりやすかったですね、仕方ないですよね^^
    宜しくお願いします<(_ _)>
    
アバター
2013/09/22 22:42
名前:離理
希望商品:うさずきんの白ブラウス
クイズの答え:かぐや姫
一言:初参加です。条件完了です
こんなプレ企画初めてだったので
楽しかったです。
よろしくお願いします
アバター
2013/09/22 22:35
名前:manami
希望賞品:うさずきんの白ブラウス
クイズの答え:かぐや姫
一言:こんばんは。月からの使者コーデ、白×ゴールドでめちゃ可愛いですね!^^
アラジンパンツがうさずきんに、こんなに似合うとは思ってませんでした。フリマで入手しなければ・・・。
クイズは、これ・・・間違ってたらどうしようかと笑。関係ないのですが、昔「日本史占い」をやってみたら、
「あなたはかぐや姫タイプです」って言われました。それ、歴史上の人物じゃないし・・・。
と一人ツッコミした悲しい過去を思い出しました・・・。
よろしくお願いします^^
アバター
2013/09/22 22:00
名前:runario
希望賞品:うさずきんの白ブラウス
クイズの答え:かぐやひめ
一言:こんばんは
   企画ありがとうございます
   へんちょこりんなうさぎがかわいい
   参加します
   よろしくお願いします
アバター
2013/09/22 21:27
名前:*∮anna∮*
希望賞品:うさずきんの白ブラウス
クイズの答え:かぐやひめ
一言:こんばんは
   企画ありがとうです
   参加したいです
   よろしくお願いします

   へんちょこりんなうさぎが
   めっちゃかわいくてファンになりました!
アバター
2013/09/22 21:20
名前:なぽ.
希望賞品:うさずきんフレーム
クイズの答え:かぐや姫
一言:こんばんは、初参加させていただきます(´∀`)

クイズ形式で楽しくやらせていただきました!
集計大変かと思いますが頑張ってください。

よろしくお願いします✿
アバター
2013/09/22 20:47
名前:玲菜
希望賞品:うさずきんフレーム
クイズの答え:かぐや姫
一言:うさずきんフレームは狙ってたアイテムなので、あってびっくりしました!
   企画感謝です^^
アバター
2013/09/22 20:40
名前: 望
希望賞品: うさずきんの白ブラウス
クイズの答え: かぐや姫
一言: こんばんは、ブログ広場から失礼致します(*^_^*)
     宜しければ是非参加させて下さいませ。

     へんちょこりんなうさぎさんがとっても可愛いです♪(*^ω^*)
     無事にお姫様に言伝が出来ますように(*^人^*)

     ささやかですが、ステプどうぞ~!
     よろしくお願い致します_(_^_)_
アバター
2013/09/22 20:33
名前:いちご
希望賞品:うさずきんフレーム
クイズの答え:かぐや姫
一言:プチとはいいますが、私にとっては嬉しい企画です!
   お話もへんちょこりんなうさぎも可愛くて楽しんでました^^
   ルール&注意事項確認しました!
   企画感謝です♪
   
   当たることを祈っています!


アバター
2013/09/22 20:27
名前:秋桜
希望賞品:うさずきんの白ブラウス
クイズの答え:かぐや姫
一言:こんばんは
   とっても楽しい企画有り難うございます
   こんなに楽しく参加できる企画は初めてです!
   喜んで参加させていただきました
   うさぎさん、大変ですね・・・(笑
   愛くるしい感じめっちゃ可愛いです

   私は非課金なので企画とっても有り難いです
   本当にささやかですがステプどうぞ
   このお話に続きはあるのですか・・・?
   



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.