Nicotto Town


飛んで火に入る虫だがなにか?


【P代理プレ】どれがどの歌詞か当てますか?

【P代理プレ】どれがどの歌詞か当てますか?当てませんk

クリスマスがぷちプレになったので
新春シャンソンショー…じゃない、新春プレはぷちプレより少しだけ豪華に…しようかと。
あ、皆さんからしたら豪華じゃないかもですが僕なりに豪華ゲフンゲフン

今回はクイズプレにしますので、物語などは無し~。
喜ばしいですね!いきなり企画本題が入ってきて!今までの鬱陶しいミニ文章がなくt
此処で長くなったら元も子もない。

というわけで、早速。


クイズ全問正解者から1名様300P代理プレ
 (300P以内に収まるのでしたら複数お選びいただいて構いません。)

参加者全員から1名様プレ用P品からお好きなもの1個※重複当選無し
 (結果発表時にむかでが所持してる品となります、多分ガチャが多い…な。結果時にリスト掲示)


今回は前述したとおり、クイズとなっております。
どちらの賞品も一言コメントを見て各1名、選ばせていただきます。
一言コメントはなんでもOK☆
「クイズこう考えた~」でも「この企画に対して~」でも「自分の近況~」でも
ほんと、なんでもOKです。気軽にどうぞ!

クイズ問題より、先ずはルールやらをご一読ください。

ルール&注意事項
・参加費としてステプを一回ポチッと!
・お気に入りは任意!ただし、企画終了までは入れておくことをオススメ。なぜなら↓
・当選者発表後、1週間以内に確認コメ等が無ければ、当選は無効になります。
・ギャル文字、ww、小文字の乱用は抽選対象から外れます。
 少し…ならまぁOKです。軽くタメ口調になっても構いませんよ♪顔文字もOK
・プレはプレ発送のみです。
・友達限定公開での宣伝をお願いできれば…なんて。


さて、それではいよいよ問題です。
常識クイズや友達なら有利な個人的クイズとかじゃなくって、
むかでの作詞した歌詞に関するクイズです。
ある程度公平になるかと思います。お友達さまでもそこまで読破してる方はいないと思うので(((
いたら凄いし俺も嬉しいが((

---------------------------------
問題次に上げる曲名と歌詞の一部を正しく組み合わせなさい。

【曲名】
 「御悩戀歌」
 「鍵付病室のエトランジェ」
 「戀-お伽話の夢魔‐」
 「不思議の國のアリス」
 「死嬪戀君物語」

【歌詞】
ア.生れ落ちた世界、血色の月昇る
  下弦の月はあいつの笑顔
  消したはずの記憶、消えることない記憶
  きっと永遠に逃げられない

イ.世界ヲ蝕ム磔刑十字ニ
  磔ニサレ悪夢拷問

ウ.君ヶ名前の色言葉
  「幸福」
  なのに、何故
  君の体は冷たくて
  もう温まらない

エ.一枚一枚千切る
  冷たく動く白指
  虚ろな目に何を見る

オ.逃ゲラレルノナラ 逃ゲテミテヨネ
  ホラ、足ニハ荊棘ガ絡ンデイルワ
---------------------------------

5曲ともすべて一度ブログに載せたことのある歌詞です。
ただし、5曲分のブログは現在非公開にしていますので見れません♪
解りやすいのもあれば、若干悩ましいのもありますね。
是非  で当ててみてください。もちろん推理もどうぞ!大好きだよ推理((

↓テンプレートっていうか必要項目↓

名前:

島番号:

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒
・鍵付病室のエトランジェ⇒
・戀-お伽話の夢魔‐⇒
・不思議の國のアリス⇒
・死嬪戀君物語⇒

一言:

***
【記入例】

名前:百鬼 蜈蚣丸

島番号:121187島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ イ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ エ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒ ア
・不思議の國のアリス⇒ ウ
・死嬪戀君物語⇒ オ

一言:こんな感じで記入してください。
 あ、クイズの解答は当てにしてもしなくてもテキトーに選びました(笑)
 島番号は名前変更とかの場合に照らし合わせるので必ず記入してくださいね!
***

〆切⇒12/31/23:59 | 結果発表⇒1/1 (越えそうでしたら予め連絡します)

---
どうぞ気軽に参加してくださいな!

アバター
2013/12/31 23:20
名前:megmeg

島番号:294185島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ウ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ア
・戀-お伽話の夢魔‐⇒オ
・不思議の國のアリス⇒イ
・死嬪戀君物語⇒エ

一言:
こんばんは。お気に入りから失礼します^^
ゼロから作詞されてるんですよね。すごいです~
企画拝見してから、詩と曲名を何度も読んで
色々想像したりしていましたら
大晦日になってしまいました^^;
良いお年をお迎えくださいませ~♪

ここからは解答に至った推理(?)を…

『血色』はちょっと『病室』っぽい雰囲気かなぁと思いましたので
アを「鍵付病室のエトランジェ」に。
『磔刑』が「首をお切り~」のアリスっぽい感じがしたので
イを「不思議の國のアリス」に。
『荊棘』がお伽話の雰囲気を感じたので、
オを「戀-お伽話の夢魔‐」に。
「御悩戀歌」と「死嬪戀君物語」は、どちらも悲しい恋の歌の
雰囲気の感じがするウとエで悩んだのですが、
「死嬪戀君物語」とエの方が、少し和風っぽい感じがしたので
上記のようにしてみました。

以上、勘と推理が入り混じっております。
コメント長くなってしまってすいません><
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2013/12/31 20:02
名前:にゃぼ

島番号:1252334

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ウ
・鍵付病室のエトランジェ⇒エ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒イ
・不思議の國のアリス⇒オ
・死嬪戀君物語⇒ア

一言:広場からの参加です。
   単純かもしれませんが、推理しながら合わせてみました^^
   オは女言葉だったので、たぶんアリスで、
   イの悪夢拷問から「戀-お伽話の夢魔‐」、
   他の曲はどれも「鍵付病室のエトランジェ」とマッチしちゃうような気がして、難しかったです。
   アの生れ落ちた世界、血色の月昇る→分娩室で、 きっと永遠に逃げられない→親の子であるという事実
   ウの君の体は冷たくてもう温まらないは助からなかった患者さん
   エの一枚一枚千切るは、メスで刻んでる?!
   など、いろいろ考えました。

   プレの結果はもちろんですが、クイズの答えもかなり気になります!!
   それでは、よいお年を^^

   
   
    
アバター
2013/12/31 16:29
名前:GUMI

島番号:1312536島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ア
・鍵付病室のエトランジェ⇒ウ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒エ
・不思議の國のアリス⇒オ
・死嬪戀君物語⇒イ

一言:豪華な企画ありがとうございます。
全然わからないので勘に本当に頼ってみました。
どれも、いい曲ですね。
奇跡が起ころことを信じて、結果待ってます。
では、短いですが、この辺で。
よいお年を!!ばいばい(@^^)/~~~
***
アバター
2013/12/31 14:00
名前:*えみ*

島番号:115231島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒エ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ア
・戀-お伽話の夢魔‐⇒イ
・不思議の國のアリス⇒オ
・死嬪戀君物語⇒ウ

一言:こんにちわ

いつもステキな企画をありがとうございます^^
参加させて下さいm(_ _)m  
かっこいい歌詞ですね❤
でもどれとどれが=なのか;;;
それっぽいのを組み合わせて、でも重複しちゃうし/(・×・;)\
悩んでぎりぎりに。
勘もセンスもないので、奇跡が起きるといいのですが^^;
結果楽しみにしてます✧('-'*) 
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/12/31 09:43
名前: 珍獣の栄養分⇔蒼

島番号:1212385

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ ア
・鍵付病室のエトランジェ⇒ エ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒ ウ
・不思議の國のアリス⇒ オ
・死嬪戀君物語⇒ イ

一言:

企画感謝です!
クイズ面白かったです(^-^)がかなり難しかったです(^-^)
プレうんぬんというより百鬼 蜈蚣丸さんが考えたんでしょうか、
歌詞を読むことの方が楽しかったです(`・ω・´)
歌詞の意味や解釈が読み取りきれない部分もあったのですが自分なりに頑張ってみました(^-^)


集計頑張ってくださいm
広場から失礼しました!
アバター
2013/12/31 03:08
名前:ゆら吉(がい)

島番号:1021709

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒オ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ア
・戀-お伽話の夢魔‐⇒ウ
・不思議の國のアリス⇒エ
・死嬪戀君物語⇒イ

一言:

広場から失礼します。
とても素敵な企画ですね、クイズ難しかったです。
なにより凄い深い歌詞の曲ばかりで・・
未熟な私には解釈しきれない部分もありますが
こんな歌詞がかけることがすごいと思いました。

集計大変だとは思いますがよろしくお願いします。
アバター
2013/12/30 06:17

名前:天雅

島番号:743537島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒イ
・鍵付病室のエトランジェ⇒エ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒ア
・不思議の國のアリス⇒オ
・死嬪戀君物語⇒ウ

一言:とても難しかったです。
   これ当たってる自信が本当にないです(´・ω・`)
   でもかっくいいです☆
   なんか歌いたくなります※音痴です
   自分が音痴なのを自覚して人前では勿論、家でも歌わない私が歌いです(`・ω・´)
   
   楽しい企画をありがとうございます♪   
アバター
2013/12/30 01:33
名前:Key

島番号:992373

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ウ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ア
・戀-お伽話の夢魔‐⇒オ
・不思議の國のアリス⇒イ
・死嬪戀君物語⇒エ

一言:なんとなくで申し訳ない…適当です さすがに全部は並んでないだろーなーってことで
    真ん中をオにして内側から埋めてきました・・・HAHAHA(ry
    あたらんやろw 遅れましたが企画感謝ですノ
アバター
2013/12/30 01:19
名前:陸叶

島番号:1350789

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒エ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ア
・戀-お伽話の夢魔‐⇒ウ
・不思議の國のアリス⇒オ
・死嬪戀君物語⇒イ

一言:企画感謝です(´・ω・`)
    自分の勘がいいことを願いします←
アバター
2013/12/30 01:12

名前:梨聖たんたん麺

島番号:1212243

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒エ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ウ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒オ
・不思議の國のアリス⇒イ
・死嬪戀君物語⇒ア

一言:広場より参加させて頂きます(*´∀`*)
   前に1度だけブログ読ませて頂いたことがあります!
   すごく魅力的で印象深かったので部分的に覚えていました(゚ω゚;)
   自分なりの推理も含めて答え出してみました!
   よろしくお願いしますmm
アバター
2013/12/29 11:52
名前:魔菊連、

島番号:1363077島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ ウ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ オ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒ エ
・不思議の國のアリス⇒ ア
・死嬪戀君物語⇒ イ

一言: 広場から参加です(´ڡ`ლ)
    もう全然わかりません!!
    勘です!! 当たってる事を願って!!
    よろしくお願いします❀゜

アバター
2013/12/28 22:39
名前:夜月

島番号:834630

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ウ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ア
・戀-お伽話の夢魔‐⇒オ
・不思議の國のアリス⇒イ
・死嬪戀君物語⇒エ

一言:こんばんは、やっと参加させていただきます。
    考えれば考えるほどわからなくなってきますね。
    特に「ア」なんてチェシャ猫が連想されてしまって、アリスな気がしてならないのですが、
    印象的な単語を抜き出して、それに合うようなタイトルを選びました。
    もともとダークが色濃い百鬼 蜈蚣丸さんの作品なら、
    一部だけ抜き出した今の状態だと惑わされることも多い気がして…。
    フィーリングって大事ということで!
    全文読んだ時の選択とはまったく違っちゃいました~。
アバター
2013/12/28 19:27
名前:麻希

島番号:540287島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒イ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ア
・戀-お伽話の夢魔‐⇒エ
・不思議の國のアリス⇒オ
・死嬪戀君物語⇒ウ

一言:曲名でこれっぽいなあという私の当たりもしない勘を頼って考えてみました笑
   新しい感じの企画で面白いと思いました!

   ぜひ、当たると嬉しいです★
アバター
2013/12/28 14:59
名前:空*

島番号:1243017島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒イ
・鍵付病室のエトランジェ⇒エ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒ウ
・不思議の國のアリス⇒ア
・死嬪戀君物語⇒オ

一言:こんにちは✿
    広場より参加させていただきますmm

    勘ですか…。
    私の勘は、変な方向に行ってしまうことがあり、頼れないんです。
    なので、曲名の雰囲気のみで当てはめました!
    結局は、勘なんですけどね;;

    では、失礼しますmm*
アバター
2013/12/28 14:03
名前:(光∩゚∀゚)

島番号:1347389島


クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒イ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ア
・戀-お伽話の夢魔‐⇒ウ
・不思議の國のアリス⇒オ
・死嬪戀君物語⇒エ

一言:広場からです
   当てるとか難しいですけど、
   頑張りました^^

アバター
2013/12/28 08:57


名前:MAHIRO

島番号:1269963

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ア
・鍵付病室のエトランジェ⇒エ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒オ
・不思議の國のアリス⇒イ
・死嬪戀君物語⇒ウ

一言:広場から、参加させていただきます!


ほとんどカンです すみません))
プレ企画はあまり当選しない人+カンが当たらない人ですが、当たることを願います (ノ)'ω`(ヾ)

よろしくお願いします(´◉◞⊖◟◉`)
アバター
2013/12/27 21:04
名前:なぎ´∀`♥

島番号:1203837島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ エ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ ア
・戀-お伽話の夢魔‐⇒ オ
・不思議の國のアリス⇒ イ
・死嬪戀君物語⇒ ウ

一言:こんばんは*
    お久しぶりですね^^
    この企画、参加させてもらいます

    今は寒くて大変な時期ですがわたしの心は常に燃えてます←
   
    今凄くポテチが食べたいです。食べたいです。たべたいd((ry

    ではよろしくおねがいしますmm*

アバター
2013/12/27 17:39
名前:きぃた

島番号:1345064

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒エ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ア
・戀-お伽話の夢魔‐⇒オ
・不思議の國のアリス⇒イ
・死嬪戀君物語⇒ウ

一言:広場より、参加させて頂きます。
    
    僕の勘はあまり当たらないので心配ですが;

     宣伝させてもらいますね!!
アバター
2013/12/27 16:14
名前:猫田

島番号:760406島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ エ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ ア
・戀-お伽話の夢魔‐⇒ オ
・不思議の國のアリス⇒ イ
・死嬪戀君物語⇒ ウ

一言:ブログ広場から失礼します○┓ペコリ
    東方のことはよく知りませんが、前々からコスコーデが可愛くて
    ちょくちょく訪問してました…(。-∀-)
    それとイラストがお上手な印象…です…(*゚▽゚*)
   
    頑張って推理でしてみようと思いましたが
    私のつるぺたな脳みそでは不可能でした…(~_~;)野生のカンで…(笑)
アバター
2013/12/27 08:45
名前:なっさん

島番号:1313946島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ ア
・鍵付病室のエトランジェ⇒ オ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒ イ
・不思議の國のアリス⇒ エ
・死嬪戀君物語⇒ウ

一言:おはようございます^^
広場より参加させていただきました☆
こういう形のプレ企画には初めて参加させていただいたので、とても新鮮な感じがしました^^
参加する際にも、楽しめる企画なんて、あんまりないので、 百鬼 蜈蚣丸様の発想は素晴らしいなぁと思いながら、参加させていただきました^^
歌詞も、とてもご自分で考えられたとは、思えないくらいすごかったです!
本当に楽しい企画をありがとうございます。
2013年も終わりの頃に、このような企画に参加できて嬉しいです♪
もしかしたら、この企画が今年最後の企画参加になるかもしれないので、一番最後に、このような楽しい企画に参加できて2013年を締めくくれるのは、本当に幸せです(*^^*)

結果発表が2014年1月1日ということで、ビックリしました♪
参加者としては、新年に素敵な企画の結果発表を見れるのは、とても幸せなことですが、お忙しい中だと思いますので、無理はしないでくださいね☆
少し結果が遅れても、このような企画に参加させていただいているのですから、文句1つありません^^
もう、参加させていただけただけで、満足というか、すごく幸せです!
なので、百鬼 蜈蚣丸様もご無理なさらず、ゆっくりお正月をお過ごしください^^

それでは、最後に...
本当に、このようなワクワクする企画を開いてくださってありがとうございます!
この企画のおかげで、参加者一同、楽しく新年を迎えられると思います!
本当に心から感謝いたします☆

どうぞよろしくおねがいいたします!

寒い季節ですので、お体にお気を付けてお過ごしください♪
良いお年を...☆ミ
アバター
2013/12/27 01:03
名前:八重桜

島番号:863285島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒オ
・鍵付病室のエトランジェ⇒エ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒ウ
・不思議の國のアリス⇒ア
・死嬪戀君物語⇒イ

一言:広場より参加しますノ
    すっごい考えました笑
    でも、めっちゃおもしろかったですヾ(*´∀`*)ノ
    この世の中にはこんな歌詞を作れちゃい人がいるんだ!と、切実に思いましたw
    もうイの歌詞とか全く読めませんでした( ´▽`)カンで!カンだけでやってみました( ´▽`)
    

    とにかく、すっごい楽しい企画でした♪
    よろしくお願いしますm    
アバター
2013/12/27 00:45
名前:七那

島番号:602359島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒イ
・鍵付病室のエトランジェ⇒エ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒ア
・不思議の國のアリス⇒オ
・死嬪戀君物語⇒ウ

一言:広場からこんばんは~
なんだか面白そうな企画があったのでチラっと覗いてみた結果コメントさせて頂きました。
どれも難しい・・・ 
分かりやすそうに見えて実は裏をかいてこれか!?みたいな阿呆な事を20分ぐらい一人でやってました 笑
推理。これが私の(最大限の)推理なんです・・・・・笑
というか、まず一番目のタイトルが読めなくてですね、ビックリでした。
今度からフリガナも振って頂けたらなーとか図々しい事を考えながら辞書をパラパラ。
漢字の勉強にもなったのでこの企画に参加してよかったなーって思ってます。
百鬼蜈蚣丸さんは戀という字がお好きなのかなーとか思いながらクイズを楽しみました。
とまぁ、色々と綴りたい事はまだあるのですがこの辺で。
企画ありがとう御座いました^^ 結果、楽しみに待ってます。よいお年を~ 
アバター
2013/12/26 22:54
名前:♀赤嵐⇔ロード

島番号:49444島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒エ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ウ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒オ
・不思議の國のアリス⇒イ
・死嬪戀君物語⇒ア

一言:こんばんは☀
参加させていただきます<(_ _)>
楽しい企画ありがとうございます。
すっごく悩みました(笑)
まず、タイトルが読めない!←馬鹿
なんとな~く、タイトルの雰囲気に当てはめてみました。

注意事項、ルール、ともに把握&完了しました。
よろしくお願いします。
アバター
2013/12/26 20:04
名前:永遠

島番号:235969

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ア
・鍵付病室のエトランジェ⇒イ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒ウ
・不思議の國のアリス⇒エ
・死嬪戀君物語⇒オ

一言:「アイウエオ」ですから当たるとは早々思っておりませんが、もしも当たったら奇跡以外の何物でも無いです(笑)
   初めてお会いするのに図々しいですが、宜しくお願いします。 

***
アバター
2013/12/26 15:57
すいません、なぜか入力されてなくてorz

名前:るぅ

島番号:728128島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ア
・鍵付病室のエトランジェ⇒オ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒イ
・不思議の國のアリス⇒エ
・死嬪戀君物語⇒ウ

一言:広場から、面白い企画ですね!
   なんかいろいろ悩みましたがすべて勘で笑
   あたってたらいいなーです笑

アバター
2013/12/26 14:45
名前:まいあ

島番号:1330290島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ア
・鍵付病室のエトランジェ⇒ウ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒エ
・不思議の國のアリス⇒オ
・死嬪戀君物語⇒イ

一言:広場より参加しますmm
    今まで無かったタイプの企画なので参加しました!
    豪華な企画本当に感謝です!
    歌詞は全然分からず勘でしたけど楽しかったです^^
    本当に企画感謝ですmm
アバター
2013/12/26 11:15
名前:まーしー

島番号:1170373

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒イ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ア
・戀-お伽話の夢魔‐⇒オ
・不思議の國のアリス⇒エ
・死嬪戀君物語⇒ウ

一言:広場からです!!!ごめんなさい。完全に勘で行きました!テストの選択問題は僕の十八番なのできっとあたるでしょう!!!
それと自分の近況と言うやつですが、先週の土曜日に梅田というところでバイクにまたがったサンタさんを複数見ました。
最近のサンタはトナカイじゃなくてバイクなんだなと分かりました。

面白企画感謝ですヽ(・∀・)ノ 
アバター
2013/12/26 05:36
名前:ねの

島番号:あとで書きます

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ウ
・鍵付病室のエトランジェ⇒オ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒ア
・不思議の國のアリス⇒イ
・死嬪戀君物語⇒エ

一言:頑張って考えたので当たるとうれしいです
アバター
2013/12/25 19:47
広場よりです!

名前:詩歌

島番号:後程

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ア
・鍵付病室のエトランジェ⇒エ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒イ
・不思議の國のアリス⇒オ
・死嬪戀君物語⇒ウ

一言:かなり悩みましたww
    推理しました。何となくw
    どれも、共通点がどことなくあるような歌詞で、難しかったです!
    でも、楽しかったです!
    集計頑張って下さい!
アバター
2013/12/25 19:44
名前:黒づきん

島番号:1317835島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒イ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ア
・戀-お伽話の夢魔‐⇒エ
・不思議の國のアリス⇒ウ
・死嬪戀君物語⇒オ

一言:広場より参加です*
    全然わからなくて全て感です!、笑
    当たってると良いな(*'ω'*)

アバター
2013/12/25 14:32
名前:連先輩.♂

島番号:1211879島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ウ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ア
・戀-お伽話の夢魔‐⇒オ
・不思議の國のアリス⇒イ
・死嬪戀君物語⇒エ

一言:とても本気で悩んでしまって時間が掛かりましたm(_ _)m
   最終的に分からなくて勘でやりました。
   楽しかったですb
   当たり外れと言うより、面白い企画に参加出来て良かったです!!
アバター
2013/12/25 09:05
名前:萌香

島番号:419661

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒エ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ア
・戀-お伽話の夢魔‐⇒オ
・不思議の國のアリス⇒イ
・死嬪戀君物語⇒ウ

一言:
広場から参加します/*
勘任せですが、とても楽しかったです♪
私自身、作詞などしてますが…こんなに深い意味を持つ歌詞を作った事はありません
不思議の國のアリス…「国」を「國」に変えるだけで、こんなに雰囲気が違うとは。
なかなか面白いです^^
結果発表が楽しみです!*
アバター
2013/12/25 02:25
名前:宵哉巳

島番号:1333221島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒エ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ア
・戀-お伽話の夢魔‐⇒オ
・不思議の國のアリス⇒イ
・死嬪戀君物語⇒ウ

一言:
とても面白そうな企画だな、と目に留まりましたので参加させていただきました。
百鬼さんは戀という字が好きなのですね^^
未練などの暗い意味を持つ字が百鬼さんの世界観にマッチしているような気がしました。
問題について、すっごく悩みましたwww
御悩戀歌→恋の悩み→恋占い→花占い!?だったり、
身体は温まらない→生命活動の停止→死・・・とか。
鍵付き→逃げられない。エトランジェ→あいつ?だったりとか・・・;
真意を霧に隠すような言葉選びに苦戦しながらやっとの思いで解きました^^;
あってたらいいな、くらいの心持ちでw発表を待ってます^^
アバター
2013/12/25 01:26

名前:㋪㋕㋸.❀

島番号:902234島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ウ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ア
・戀-お伽話の夢魔‐⇒イ
・不思議の國のアリス⇒エ
・死嬪戀君物語⇒オ

一言:参加させていただきます
   ほぼ勘です!!


よろしくお願いします<m(__)m> MaryXmas*です
アバター
2013/12/25 00:19
名前:黒崎 雷華
島番号:1330150島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒オ
・鍵付病室のエトランジェ⇒エ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒イ
・不思議の國のアリス⇒ア
・死嬪戀君物語⇒ウ

一言:こんばんは、初参加です。
歌詞と歌名を見ながら答えました。
とても、かっこいい歌だったので、
企画が終わったら全部見せてほしいです。
短文ですがよろしくお願いします

余談ですが、正月はお年玉たくさんもらって来ます!!
アバター
2013/12/24 17:22
名前:檸檬

島番号:1154811

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ エ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ オ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒ イ
・不思議の國のアリス⇒ ア
・死嬪戀君物語⇒ウ

一言:なんだかV系っぽい曲でウハウハしながら考えてました(*^^*)
難しい漢字とかがあって悪戦苦闘していました。
殆どカンです一つでも合っていたらなー...なんて思ってます(*´∀`*)
今から答えが待ち遠しいです( ̄▽ ̄;)

余談ですが今日新しい手袋を買いに色々な店を見ていたらクリスマスイブだからかカップルが大勢いました|||||(´ω`;)|||||ずっとイチャイチャしていて非リア充の私は眉間に皺を寄せながら手袋を見ていました(;´∀`)自分たちの世界に入っていて正直羨ましいです...手袋ではなくて彼氏に手を温めて欲しいなんて思っていました( ̄▽ ̄;)
長文、
長文、乱文失礼致しました。
アバター
2013/12/24 17:10

名前: てもも.

島番号:1363895島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒エ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ア
・戀-お伽話の夢魔‐⇒オ
・不思議の國のアリス⇒イ
・死嬪戀君物語⇒ウ

一言: 広場から参加させて頂きます。 今回のクイズも面白い要素いっぱいですね♪
     次回はストーリなら、また読みたいです。 楽しみですv
     とりあえず、歌詞とタイトルと見合わせて、これかなって思うものを
     勘で選びました^^; どれも選択肢に迷いました…。
     宜しくお願いしますmm
***
アバター
2013/12/24 16:44
名前:

島番号:

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒エ
・鍵付病室のエトランジェ⇒イ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒オ
・不思議の國のアリス⇒ウ
・死嬪戀君物語⇒ア

一言:広場からの参加です^^
    よく意味が分からなかったので勘で書きました*
    どうぞ宜しくお願いします㎜
アバター
2013/12/24 16:35
名前:✿.もにか

島番号:314822

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒エ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ア
・戀-お伽話の夢魔‐⇒オ
・不思議の國のアリス⇒イ
・死嬪戀君物語⇒ウ

一言:なんとなくそうかなと思ったのを当てはめてきました。でも悩んで悩んでやばかったです笑
アバター
2013/12/24 08:38
名前:狂花 撫子

島番号:362793島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ア
・鍵付病室のエトランジェ⇒エ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒イ
・不思議の國のアリス⇒オ
・死嬪戀君物語⇒ウ

一言:引き続き参加します~
   なんとなく歌詞的に選んでみました
   オのいちにまよったけど結局ここでb
   なんかこの曲の歌詞を見て思った事
   百足さんアリプロとか好きそうw
   カタカナってなんかお人形さんというかおとぎ話というか
   なんか洋風の子供部屋(深夜2時半ごろ)なイメージがありますね
   人形たちがケタケタとDANCEを踊ってそうwww
   パンドラのよみすぎ?w
アバター
2013/12/24 02:33
名前 : *YuRi*

島番号 : 307415島

クイズ解答(記号で答えてください)
・ 御悩戀歌 ⇒ エ
・ 鍵付病室のエトランジェ ⇒ ア
・ 戀-お伽話の夢魔‐ ⇒ オ
・ 不思議の國のアリス ⇒ イ
・ 死嬪戀君物語 ⇒ ウ

一言 : こんばんは。いつも当方のプレゼント企画にご参加
     頂きまして、ありがとうございます!先日参加受付
     完了のメッセ-ジをお届けに伺った際に、百鬼さんの
     企画をお見掛けしたので、参加させて頂きますね。

     歌詞ですが…個人的にそれっぽいと思ったワ-ドで
     選択肢を絞り、わからないものは勘で選びました。
     長くなるといけないので、ちょっとだけ詳細を書くと、

     「ア:逃げられない」=閉塞感=「鍵付病室」
     「イ:悪夢拷問」=「拷問」=「ハ-トの女王」
     「ウ:もう温まらない」=「死」

     っていった感じです。エとオは勘ですw 集計・抽選
     が大変かと思いますが…よろしくお願い致します!
アバター
2013/12/24 01:36

名前:凜

島番号:1079849島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ ア
・鍵付病室のエトランジェ⇒ エ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒ イ
・不思議の國のアリス⇒ オ
・死嬪戀君物語⇒ ウ

一言:参加します。
面白い企画ですね^^
迷いながら決めました笑

作詞なんて凄いなぁと思いながら見させて頂きました!

それではよろしくお願いします。

***
アバター
2013/12/23 22:02
名前:(´ω`円)

島番号:658999島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒オ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ウ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒イ
・不思議の國のアリス⇒エ
・死嬪戀君物語⇒ア

一言:広場から参加です
面白い企画でプレなんてすごいです^^
しかも、自分の唄をつくってるなんて
すごいです
なんとなく、題と歌詞があってるっぽいのにしました

アバター
2013/12/23 20:07
名前:なちゅめ.

島番号:1065468

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒エ
・鍵付病室のエトランジェ⇒オ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒イ
・不思議の國のアリス⇒ア
・死嬪戀君物語⇒ウ

一言:広場より参加しますb
   すっごい悩んじゃいました;;
   作詞とかすごいですね!!憧れます*
   難しいですね。。。漢字が苦手なもので、
   ほぼ、カンです!当たってくれればうれしい限りです!
   企画感謝です*ノ
アバター
2013/12/23 20:05
名前:れいなん。*

島番号:1071289

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒エ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ウ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒イ
・不思議の國のアリス⇒オ
・死嬪戀君物語⇒ア

一言:楽しい企画開催ありがとうございます!!
推理で行きました✿当たるかな~(笑)
自分の想像通りに作ったつもりでいます~(笑)
色んな曲をも―――っと作ってくださいっ
頑張ってください!
    
アバター
2013/12/23 20:03

名前:のん

島番号:1081588

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒エ
・鍵付病室のエトランジェ⇒オ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒ウ
・不思議の國のアリス⇒ア
・死嬪戀君物語⇒イ

一言:初めまして
    豪華な企画ありがとうございます(*´ω`*)
    すべてかんなので不安です^^;
    作詞してるのがすごいと思いました
    集計が大変だと思いますが頑張ってくださいね!
アバター
2013/12/23 19:28
名前:優奈☪かな

島番号:1363673島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒エ
・鍵付病室のエトランジェ⇒オ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒イ
・不思議の國のアリス⇒ア
・死嬪戀君物語⇒ウ

一言:はじめまして。
   この企画を開いてくださり、ありがとうございます!
   とても、問題が難しくて苦戦しました。
   ですが、こんなに歌を作っているのはすごいなと思いました。
   またいつか、今回のような問題を作ってくださると嬉しいです。

***
アバター
2013/12/22 23:54
名前:ねこた

島番号:594757島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ウ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ア
・戀-お伽話の夢魔‐⇒オ
・不思議の國のアリス⇒イ
・死嬪戀君物語⇒エ

一言:広場より参加させていただきます✿

     初めまして!改めまして、ねこたと申します('ω'*)
     面白そうな企画でしたので、参加させていただきました~

     百鬼さんはアリプロとかがお好きそうな感じがしますね!
     私はアリプロ好きなので、アリプロの歌のイメージで選ばせていただきました~
     完全勘なので自信はありませんが・・・・(´・ω・`;)
     1個でも当たってればいいな~ノノ*

     結果発表を楽しみにしています♪
     では失礼いたしますm(_ _)m
アバター
2013/12/22 21:48
名前:まりん

島番号:138077

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒エ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ア
・戀-お伽話の夢魔‐⇒ウ
・不思議の國のアリス⇒オ
・死嬪戀君物語⇒イ

一言:広場より参加なのでまったく艦でした^^;
    漢字も全く読めない学生なのでフインキで選びました。

    多分全然あたってないと思いますが・・・
    よろしくおねがいします✿

    文章力すごいですね!!
    ひそかにうらやましいと思ってしまいました・・・
    

アバター
2013/12/22 18:23
名前:☆かおり☆

島番号:211211島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ア
・鍵付病室のエトランジェ⇒オ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒イ
・不思議の國のアリス⇒エ
・死嬪戀君物語⇒ウ

一言:初めまして、こんばんは。
参加させてください。
旧字体をよく使われるんですね。
恋の歌が多いんですね。
クイズは曲名と歌詞を考えながら当てはめてみました。
結果が楽しみです^^
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2013/12/22 14:11
名前:*∮anna∮*

島番号:311176島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ウ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ア
・戀-お伽話の夢魔‐⇒オ
・不思議の國のアリス⇒イ
・死嬪戀君物語⇒エ

一言:こんにちは
   参加したいです
   よろしくお願いします

  知らない言葉と読めない漢字がいっぱいで難しかったです
  考えるとわからなくなるから最初にひらめいたのにしました
  少しでも当たってるといいな☆

こんにちは
最初は上のコメントで参加したけど
やっぱしよく考えたら変更したいです

荊棘が絡んで逃げられない=悪夢のような気がするからオ☆
でもイにも悪夢ってあるんだよなーと悩みます

あと「鍵付病室の~」は読んだ覚えがあってアだと思います☆
なんか病室で寝てて窓からしか外の風景がみえなくて
月があの人の笑顔!って解釈したのを思い出しました☆

最初と最後のはカタカナの気がしないからアリスがイ
ウの方が悲しい感じでエの方が怖い感じがしたから決めました!

いっぱい書いて全部違ったらショックかもー(笑
イとオが逆、ウとエが逆かもしれないです
でも考えて決めたから後悔なし!ファイナルアンサーです☆
アバター
2013/12/22 12:11
名前:✈...幸姫♥*

島番号:1006522島

・御悩戀歌⇒エ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ア
・戀-お伽話の夢魔‐⇒オ
・不思議の國のアリス⇒イ
・死嬪戀君物語⇒ウ

一言:はじめまして、こんにちは^^
  広場より、参加させていただきます。
  あたっていることを願って、結果を楽しみに待ってます^^*
アバター
2013/12/22 10:27
名前:ろる汰//

島番号:1362765島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒エ
・鍵付病室のエトランジェ⇒オ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒ア
・不思議の國のアリス⇒イ
・死嬪戀君物語⇒ウ

一言:合ってるでしょうか(´・_・`)?
合ってないですよね。はい。うん。
べ、別に悔しくなんてないですし。
当て勘ですから、いいですもん。
全然違うとしてもあんまり責めないであげてください(´・_・`)
でも当たったら嬉しいです(*´ω`*)
結果発表まってまーす(`・ω・´)b
アバター
2013/12/22 01:24
名前:▽澪.

島番号:1013250島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒エ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ア
・戀-お伽話の夢魔‐⇒オ
・不思議の國のアリス⇒イ
・死嬪戀君物語⇒ウ

一言:こんばんは*
    広場から参加させてもらいます。
    読めない漢字が多く、とても難しかったです^^;
    全て勘で回答しました。
    当たっていれば嬉しいです。
    よろしくお願いしますmm
アバター
2013/12/21 23:22
名前:愛華羽(あげは)

島番号:724569島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ア
・鍵付病室のエトランジェ⇒オ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒イ
・不思議の國のアリス⇒エ
・死嬪戀君物語⇒ウ

一言:こんにちは★
広場から参加させていただきましたm。。m
歌詞わたし好みが多くて思わずポーっとしちゃいました>w<
悩みましたが楽しくクイズさせていただきました♪
たぶんハズレてると思いますが汗
参加できただけでも満足です^^

アバター
2013/12/21 22:34
名前:水茄子

島番号:471210島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ウ
・鍵付病室のエトランジェ⇒エ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒イ
・不思議の國のアリス⇒オ
・死嬪戀君物語⇒ア

一言: こんばんは^^
   広場より参加させていただきます
   中々に難しかしく、姉にも協力をしてもらったところ
   「、、、かっこ良すぎる^p^」と言っていました…^^;
   
   これは最近おきた自身のことなのですが、定期をなくしてしまい…笑
   悲しい出来事でした…
   でもこんな馬鹿げたことも、百鬼 蜈蚣丸さんが曲にしてくだされば
   かっこいい出来事にできるでしょうか…
   例えば「切符をなくした少女は今日も彷徨う」みたいな…?
   これはちょっと、あまりにも無理がありますね(笑)
アバター
2013/12/21 10:17
名前:もぐ

島番号:

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ア
・鍵付病室のエトランジェ⇒オ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒ウ
・不思議の國のアリス⇒エ
・死嬪戀君物語⇒イ

一言:はじめまして♪
   素敵な企画を有り難うございます
   是非参加させてください^^
   いや~悩みました^^;
   結構難しかったです・・・
   どうか、当たってますように☆
   

アバター
2013/12/21 01:19
名前:ざくろ

島番号:606955島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ア
・鍵付病室のエトランジェ⇒オ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒イ
・不思議の國のアリス⇒エ
・死嬪戀君物語⇒ウ

一言:難しかったです…でも精一杯イメージ膨らませて理由自分なりにつけてみました^^;
最初にピンときたのはオ…逃げられない→鍵付いてるから出られない?見知らぬ人にそんな風に言われてるのかな…いやー、恐怖(゚-゚)
次はウ…体は冷たくて温まらない…死んじゃった!?「色言葉」ってなんか色っぽくていいですね^^恋人連想しました…
その次がアで、消せない記憶から逃げられないー…って、「あいつ」!?恋でもして悩んでる感がめっちゃ出てますけどどうしたんですか?って聞きたくなりました。
それでイとエは悩んだのですが、
イは題名に「夢魔」ってあって、歌詞に「悪夢」ってあったらなんかちょうど雰囲気あうかなと思ってみたり…
そういう前提で考えると、アリスってきっと色白だよな、だから「白指」なのかな・・・でもちょっと怖いな、とか
色々考えてみました。
とか書いといて全然違ったら恥ずかしー^^;
まあいいや^^

お気に入りから来たのですが、
最初読んで物語ないのー?と残念に思ってましたが、
面白かったです^^
私推理小説好きなので推理してあーだこーだ考えるの好きなので、
ぜひまたやってくださると嬉しいです!!
あ、ステプ押しておきました。
アバター
2013/12/20 20:13

名前:しば猫

島番号:1337710島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒イ
・鍵付病室のエトランジェ⇒エ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒エ
・不思議の國のアリス⇒オ
・死嬪戀君物語⇒ウ

一言:豪華企画ありがとうございます!!  全部勘です!
   自信はあんまりないけど・・・当たってると嬉しいです!
   歌詞を作れるって凄いですね!!
   私は、歌詞を作るとかぜんぜん無理なんです...
   百鬼蜈蚣丸さん難しい漢字よく知ってますね!凄いです!!
   分からない漢字がいっぱいあって難しいかったです。さすがですね!
   集計など頑張って下さい!

   宜しくお願いしますm(_ _)m
   
アバター
2013/12/20 20:05
名前:閻魔刀

島番号:1152545島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒エ
・鍵付病室のエトランジェ⇒イ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒ア
・不思議の國のアリス⇒オ
・死嬪戀君物語⇒ウ

一言:こんばんは*
面白そうなので参加させていただきます(*´꒳`*)
と言っても、かなり・・・悩んだのですが・・・半分も合ってない気がします(;^ω^)
んん・・・アレとアレはやっぱり逆なのかしら^^;っと未だに迷ってますが・・・
バッサリと諦めてこの結果にさせていただきます*

集計大変かと思われますがよろしくお願いします(*´ω`*)
クイズの答えが楽しみです(*´ᴗ`*)
また、新年の楽しみが増えた気がします*
アバター
2013/12/20 18:19
名前:

島番号:

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒エ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ア
・戀-お伽話の夢魔‐⇒オ
・不思議の國のアリス⇒イ
・死嬪戀君物語⇒ウ
一言:弟の勘にすべて任せました!
    なので合ってる気がしません・・・><
    凄いですね・・・歌詞作れるとか尊敬します!
    僕にはそんな才能有りませんし本当に憧れますしかもかっこいい!
    当たります様に・・・なんて思っちゃってます集計無理せず頑張って下さい/*

***
アバター
2013/12/20 17:28
名前:腐じょし†羽音.

島番号:409885島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒エ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ア
・戀-お伽話の夢魔‐⇒オ
・不思議の國のアリス⇒イ
・死嬪戀君物語⇒ウ

一言:
こんにちは。
お気に入りから失礼致します。
ステキな企画ありがとうございます。
すっごっく難しいですね・・・!40分ぐらい悩みました(笑)

夢魔って悪魔のことですよね。
オの「ホラ、足ニハ荊棘ガ絡ンデイルワ」が何となく悪魔っぽいセリフだと思ったので…。
もうほぼ当てずっぽう状態…(

一番悩んだのがエとウですね。
逆もありえるなあっと考えたんですが、
やはり一枚一枚千切るというのが切ない感じだったのでより切ない漢字の曲名の方にエと書きました。

実の所、百鬼 蜈蚣丸さんの詩すごく好きなんですよ。
チキンなのでコメントはできなかったのですが…;
なんといか不思議な世界観があってとにかく好きなんです←

これからも素敵な詩を沢山生み出して下さい♪
影で応援してますw
アバター
2013/12/20 16:31
名前:永月☽由香♪

島番号:638099島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ア
・鍵付病室のエトランジェ⇒ウ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒エ
・不思議の國のアリス⇒オ
・死嬪戀君物語⇒イ

一言:お気に入りからです♪

とってもカッコイイ歌詞ですね!! むずかしい漢字で読めない物もありましたがとってもかっこいいです!!!

くにと言う文字を昔に使われていた字にしていたりたくさん工夫していたので凄いと思いました>w<
アバター
2013/12/20 15:40
名前:✿natumi✿

島番号:345054島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒エ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ウ
・戀-お伽話の夢魔‐⇒イ
・不思議の國のアリス⇒ア
・死嬪戀君物語⇒オ

一言:初めまして!参加させていただきます!
   全く分からなかったけど、きっといい曲なんですねっ!!
   当たるといいな✿
   お願いします♪

***
アバター
2013/12/20 15:02
名前:紙。

島番号:24542島

クイズ解答(記号で答えてください)
・御悩戀歌⇒ウ
・鍵付病室のエトランジェ⇒ア
・戀-お伽話の夢魔‐⇒オ
・不思議の國のアリス⇒イ
・死嬪戀君物語⇒エ

一言:はじめまして。参加させていただきます。
    完全に勘なのであたっているか;;;
    よろしくお願いします。

***



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.