Nicotto Town


飛んで火に入る虫だがなにか?


参加表明用:水やりで白ガチャプレ企画

❀メガ化協力お願いプレ企画(*´▽`*)❀

今回はシンプルに普通のプレ企画です。
物語つきとかの蜈蚣っぽいのは…もうちょっといい品が入荷したら…ってことで…
お、おたのしみに!!((

今回は白ガチャ品のプレです♪

期間⇒本日~2014年3月31日23時 完全〆切
       (訂正:4月3日から3月31日にしました。)

当選人数3名 (どこでもお琴が一つできたら+3名)

◆賞品は以下から 第三希望まで お選びください。
【女性用】
 ①ひょう柄サファリツアーキャミ
 ②ゴシックホスピタルのベルテッドブーツL
 ③森のパン屋さんの制服スカート
【共用】
 ④ひょう柄サファリツアーの探検カー
 ⑤ひょう柄サファリツアーの望遠鏡
 ⑥ゴシックホスピタルのナースキャップ
 ⑦ゴシックホスピタルのメディカルグローブ
 ⑧ゴシックホスピタルのメディカル体温計 (4個所持)
 ⑨ゴシックホスピタルのメディカル聴診器
 ⑩森のパン屋さんの特製ジャムボトル
 ⑪森のパン屋さんのトング
【背景】
 ⑫うさずきんのおうち
 ⑬ゴシックホスピタルの包帯フレーム(黒)
 ⑭ゴシックホスピタルの包帯フレーム(白)
 ⑮ゴシックホスピタルのメディカルファイル
 ⑯ゴシックホスピタルの心電図(ハート) (3個所持)
 ⑰ゴシックホスピタルの特製メディシン
 ⑱森のパン屋さんのできたてパン
 ⑲森のパン屋さんのパン工房

ルールなど。
・最初だけでOKなのでステプをポチッと!
・お気に入りは任意ですが、
 当選発表より1週間連絡がないと無効になるので入れておいた方が便利です
 (当選発表後、お気に入り解除などはご自由にどうぞ♪)

毎日お水やりで当選確率UP!
・今回は、メガ化をお手伝いしていただこうと思っているので
 水やりでの確率UP制度を導入させていただきます。
 参加表明はこの記事に、お水報告は別の板を作るのでそちらにお願いします^^

企画専用報告板⇒ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=121187&aid=55095256


↓↓参加表明テンプレ↓↓

名前:
島番号:
賞品:第一希望  / 第二希望  / 第三希望
一言:

記入例---------------
名前:百鬼 蜈蚣丸
島番号:121187島
賞品:第一希望 ③ / 第二希望 ⑨ / 第三希望 ⑧
一言:こんな感じで記入お願いします!
 島番号は名前変更の時の確認用なので、漏れなく記入してくださいね(*´ω`*)
 希望品の変更などがありましたら、前コメを消して、コメし直してください♪

-------------------


どうぞ気軽に参加してください~(*´ω`*)

アバター
2014/03/29 10:51
名前:さくらこα
島番号:469170島
賞品:第一希望 ⑱ / 第二希望 ⑲  / 第三希望 ③
一言:こんにちは☆
    豪華な企画に是非参加させて下さい。
    コツコツとメガ化のお手伝いをさせていただこうと思います。
    どうぞ宜しくお願いします。

  ※希望品変更した為、書き直しました(参加表明、3/21にした分です。)
   どうぞ宜しくお願いします。
アバター
2014/03/27 22:43
名前:☆かおり☆
島番号:211211島
賞品:第一希望 ③ / 第二希望 ⑩ / 第三希望 ⑲
一言:こんばんは。
素敵な企画ありがとうございます^^
参加させていただきます。
希望品変更したので書き直しました^^;
メガ化するように出来るだけ毎日水やりします。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/03/25 16:57
名前:真苺華
島番号:583164島
賞品:第一希望⑩  / 第二希望⑪  / 第三希望③
一言:お気に入りからです。
    豪華企画感謝です!
    メガ化になるようにがんばります❀
    よろしくお願いします!
アバター
2014/03/24 22:10
名前:✿natumi✿
島番号:345054島
賞品:第一希望 ⑩ / 第二希望 ③ / 第三希望 ⑪
一言:広場からです✿
    好きなアイテムを選べるなんて…
    よろしくお願いします!!
アバター
2014/03/24 19:11
名前:puni
島番号:1001258島
賞品:第一希望 ⑤ / 第二希望 ⑧ / 第三希望 ⑩
一言 お友達ブログからです。
   すごい豪華企画です!是非参加させてくださいー。
   クイズは苦手でなかなか参加できませんー。
   お花がメガりますようにー。お水とステプお届けしますねー。
   今日は伝言版にかいちゃいましたが、企画専用の方にも書かせてもらいますー。
   よろしくおねがいします。m(_ _)m
アバター
2014/03/24 18:10
名前:にゃにゃにゃん
島番号:1361575島
賞品:第一希望 ⑩ / 第二希望 ⑪ / 第三希望 ⑧
一言:フレンドから参加です^^  ブログを見ていたらプレ企画をやっていたので参加しますb
    メガになるように毎日お経を唱えながら(え
    水やりします!ww    水やり頑張りますね^^  
    メガになれメガになれ(`‐ω‐)ㇵㇵㇵハハハァ!!←お経(は
    よろしくお願いします(*´・ω・`)ノ{ヨロシク
アバター
2014/03/24 14:33
名前:憂ω♥‶
島番号:1330284
賞品:第一希望 ⑪ / 第二希望 ⑦ / 第三希望 ③
一言:訪問ありがとうございます*
    お返しに百鬼 蜈蚣丸さんのページに来てみたら
    超素敵な豪華な企画を開催していたので
    即参加させていただきました⋆
    お花もメガ化されるように頑張って支援に来ますね♥←
    よろしくお願いします。
アバター
2014/03/24 13:17
名前:♀.朱里亜
島番号:1332476島
賞品:第一希望 ③/ 第二希望 ⑩/ 第三希望 ⑧
一言:広場からです
   豪華企画感謝です
   よろしくお願いします
アバター
2014/03/24 10:27

名前:らーゆ☀︎
島番号:849379島
賞品:第一希望 ③ / 第二希望 ⑪ / 第三希望 ⑱
一言:おはようございます☀︎
豪華な企画 感謝です♡
メガるように これから毎日 お水やりに来ますね!
どうか、メガ化しますよーにmm
抽選結果はどうであれ、メガ化されるよう 支援させて
いただきますね♪!
アバター
2014/03/23 20:01
名前:律
島番号:1371606島
賞品:第一希望③  / 第二希望⑩  / 第三希望⑱
一言:広場より参加です♪
    よろしくおねがいします!
アバター
2014/03/23 19:24
名前:eve
島番号:1318202
賞品:第一希望 ③ / 第二希望 ⑩ / 第三希望 ⑪
一言:はじめましてこんばんは^^広場より参加です。
アバター
2014/03/23 19:21
名前:*えみ*
島番号:115231島
賞品:第一希望 ⑥ / 第二希望 ③ / 第三希望 ②
一言:こんばんは 

ステキな企画をありがとうございます^^ 
参加させて下さいm(_ _)m
ステプ&水遣りしました^^
出遅れてしまいましたが、今から水遣りに参加したいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
メガります様に^人^
メガれ~メガれ~^人^
抽選結果楽しみにしてます✧('-'*)
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/03/23 18:05
名前:鼈神⇔あいす
島番号:
賞品:第一希望⑩  / 第二希望⑯  / 第三希望⑭
一言:
    新白ガチャは、何でも
    「かわええなぁ、おい///」
と、(きもいほど)思っていた中で、
    パッと見1番可愛いと思ったのがジャムだったので希望しました。
    ゴシックホスピタルの心電図は、なかなか紫の背景で
    可愛いものが無かったり、紫自体がなかなかないので、希望しました。
    包帯フレームは、この白ガチャがでたとき
    「包帯きたあああああああああああああ!」
    と、思ったものなので希望しました。
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    

アバター
2014/03/23 09:05
名前:暗黒のオパビニア
島番号:348588
賞品:第一希望⑦/ 第二希望⑯/ 第三希望①
一言:stpとお水どーぞ★
    先ほどは交換感謝でした、早速着用して気に入っちゃいました♪
    メガがいっぱい、大量に、ウジャウジャできますようにww
アバター
2014/03/23 06:42
名前:にと。
島番号:144502島
賞品:第一希望 ③ / 第二希望 ① / 第三希望 ⑯
一言:おはようございます♪
   広場より参加ですmm*

   豪華なプレ企画に感謝です( *´艸`)
   出来るだけ毎日水やりをします!
  
   よろしくお願いします(●´ω`●)
アバター
2014/03/22 23:55
名前:♀赤嵐⇔ロード
島番号:49444島
賞品:第一希望 ⑩ / 第二希望 ③ / 第三希望 ⑬
一言:お気に入りより参加させていただきます*
いつも素敵な企画ありがとうございます<(_ _)>
できる限り毎日頑張ろうと思います♪
よろしくお願いいたします(*´`)
アバター
2014/03/22 17:41
名前: 弐亜.
島番号: 428626島
賞品:第一希望 ⑬/ 第二希望③ / 第三希望⑭
一言: 豪華なプレ企画ありがとうございます*
    出来るだけメガ化に貢献させていただきます。
   
アバター
2014/03/22 14:28
名前: 旅人のキノ
島番号:
賞品:第一希望⑧  / 第二希望⑨  / 第三希望⑤
一言:広場からの参加です<(_ _)>
   豪華すぎる企画に感謝感激です。
   出来るだけ水やりを頑張ります

アバター
2014/03/22 13:49
名前: アカイロ
島番号:1328884島
賞品:第一希望 ⑩  / 第二希望  ⑧ / 第三希望 ⑬
一言:

初めまして、広場から来ましたアカイロと申します<m(__)m>
素敵なプレ企画の立ち上げありがとうございます!
賞品が豪華すぎて…、少々面食らっております(・・;)
できるだけ毎日、お水訪問させていただきますね
まだまだ寒い日が続きますがお体どうぞご自愛ください
それでは、失礼します(V)o¥o(V)
アバター
2014/03/22 13:45
名前:゚ღ。望叶。ღ゜
島番号:1344435島
賞品:第一希望 ⑩ / 第二希望 ⑪ / 第三希望⑫
一言:とっても豪華な企画感謝です!   
    集計等頑張ってください!
    では、よろしくお願いします!
アバター
2014/03/22 13:24

名前:なの
島番号:1341117島
賞品:第一希望⑱  / 第二希望③  / 第三希望⑲
一言:出来る限り毎日水やりさせていただきます(^。^*)
アバター
2014/03/21 23:29
名前:☆きのこぶた☆ω☆
島番号:926700島
賞品:第一希望③ / 第二希望⑩ / 第三希望⑲
一言:プレ企画参加の前に水やりしてしまいました(´∀`*)
    いつも、豪華な企画ありがとうございますm(_ _)m
    集計など頑張ってください(*^^*)
    毎日、水やりに来れるよう、頑張ります!!!
    あ、ちょっと世界フィギュアスケート選手権男子SPに行くので、25・26日辺りはごめんなさい...

アバター
2014/03/21 22:38
名前:神速の緋衣菜
島番号:1363541
賞品:第一希望⑫/第2希望③/第3希望⑩
一言:毎日これるように頑張りますmm*
アバター
2014/03/21 21:48
名前:琴乃
島番号:1350712島
賞品:第一希望 ⑥  / 第二希望 ⑩ / 第三希望 ⑬
一言:頑張って毎日やりますmm

アバター
2014/03/21 17:52

名前:チョコレ-ト/
島番号:663918島
賞品:第一希望 ③ / 第二希望 ⑬  / 第三希望 ⑱
一言:こんばんは
   お気に入りから参加します*
   ステプやっておきました
   企画感謝です!
   水やりできる限り頑張らせていただきます!琴できるといいですね♪*
   集計等大変かと思いますが、頑張ってください!
   よろしくお願いします
アバター
2014/03/21 15:08
名前:舞桜
島番号:1323379島
賞品:第一希望 ③ / 第二希望 ② / 第三希望 ⑯
一言:豪華な企画に感謝です㎜*
   p服はあまり所持していないのでとても嬉しいです!
   メガ化になるよう毎日お水頑張りたいと思います^^
  (サブの方でもお水やりをしに来ますねbb)
   宜しくお願いします/*
アバター
2014/03/21 14:50
名前:浜
島番号:1027795
賞品:第一希望⑩  / 第二希望⑧  / 第三希望⑬
一言:豪華企画感謝です‼
    私の欲しいアイテムばかりで感動しちゃいました(笑
    メガ化目指して頑張ります&頑張ってください^^

アバター
2014/03/21 14:19
名前:*胡桃*
島番号:191019島
賞品:第一希望 ③/ 第二希望 ⑩/ 第三希望 ⑪
一言:初めまして(*´ェ`*)
   広場より参加させていただきます♪
   好きなアイテムを選べるなんて豪華ですね(●´ω`●)
   メガ化するようにできるだけ毎日
   お手伝いに参ろうと思ってますので
   よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2014/03/21 12:31
名前:桃汰.♥
島番号:904050島
賞品:第一希望 ① / 第二希望 ②  / 第三希望 ③
一言:メガ化になるよう頑張ります!!

    よろしくお願いします  
アバター
2014/03/21 08:03
名前: 紗兎
島番号: 31116
賞品:第一希望 ③森のパン屋さんの制服スカート
第二希望 ⑲森のパン屋さんのパン工房
第三希望 ⑱森のパン屋さんのできたてパン
一言: メガ化したらいいねー楽しみヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2014/03/21 01:11
名前:さくは
島番号:1273250島
賞品:第一希望 ③  / 第二希望 ④  / 第三希望 ⑮
一言:広場より参加させてください。
    最近、水やりの花が光るのを見るのにはまっているので、できる限りご協力させてもらいます。
    よろしくお願いします。
    支援報告はしない主義なので、自由に水やりさせていただきます。
アバター
2014/03/21 00:24
名前:ゆか
島番号:398896
賞品:第一希望 2 / 第二希望 3 / 第三希望16
一言:参加します^^
   
アバター
2014/03/20 23:27
名前:夜月
島番号:834630島
賞品:第一希望 ③ / 第二希望 ⑥ / 第三希望 ⑯
一言:こんばんは、参加させていただきます。
    今回はお水遣り企画なのですね~。
    お琴が出たときに、百鬼 蜈蚣丸さん、きっと欲しいだろうなって思いました(笑)
    いっぱい大きく育ちますように!
アバター
2014/03/20 23:21
名前:雨宮しぐれ
島番号:1013250島
賞品:第一希望 ③ / 第二希望 ⑩ / 第三希望 ⑪
一言:こんばんは
    出来るだけ毎日,支援に来れるように頑張ります*
    よろしくお願いしますmm
アバター
2014/03/20 23:20
名前:こずえ
島番号:1351806島
賞品:第一希望 ③ / 第二希望 ⑩ / 第三希望 ①
一言:はじめまして、こんばんは♪ブログ広場からきました!
    3月31日までなら毎日来れると思います♪
    どうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/03/20 23:16
名前:㋪㋕㋸.❀
島番号:902234島
賞品:第一希望  ⑩ / 第二希望  ① / 第三希望 ③
一言:こんばんわ☁
    参加させていただきます✰
   メガ花はなかなか難しいですよね
   
   1人の水遣りでどれだけの確率かなんて図ることもできませんが
    できる限り協力できればと思っています^^
  
  参加でき嬉しいです✿
   
アバター
2014/03/20 22:31
名前:えむ氏♡
島番号:1278699島
賞品:第一希望 ⑪ / 第二希望 ⑩ / 第三希望 ③
一言:こんばんは*
    ブログ広場より参加します!、
    素敵な企画ありがとうございます♡
    inした日は、お水とSTPお届けにきますね´ω`*
    集計など大変だとおもいますが
    よろしくおねがいします/*、

アバター
2014/03/20 21:34
名前:megmeg
島番号:294185島
賞品:第一希望 ③ / 第二希望 ⑪ / 第三希望 ⑩
一言:こんばんは^^
    素敵な企画ありがとうございます。
    ぜひ参加させて下さい。
    メガれぇ~~~と念を込めながら
    お水やりしたいと思います(*´▽`*)
    どうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/03/20 21:31
名前:†田茂 和音†
島番号:1344693島
賞品:第一希望 ② / 第二希望 ⑧  / 第三希望 ⑱
一言:こんばんは! 
    素敵で豪華な企画をしてくださりありがとうございます♪
   水やりは出来るだけ毎日しますね^ ^
   お気に入りもしました! 宜しくお願いしますmm

アバター
2014/03/20 21:25
名前:あゆ
島番号:1321986島
賞品:第一希望 ⑩  / 第二希望 ⑪  / 第三希望  ⑱
一言:こんばんは。 
   参加させていただきます(*´▽`*)
   素敵な企画開催ありがとうございます‼
   メガ化するよう、支援頑張りますね♪
   よろしくお願い致します^^
   
   先ほどのコメントで間違えた箇所があったので、コメし直させていただきました㎜
   ご迷惑をおかけしてすいません<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.