Nicotto Town


飛んで火に入る虫だがなにか?


【メガ花合成プレ】虫けら娘の心は如何に。


なんていうか、戻ってきましたむかでまることひむしです!
名前変えました!!

えぇ、あれですよ。
なぎもたちのメガ花企画とかめんどくさいリーゼロッテへの招待状企画とか
ベルベット・キスと暗号解読企画とか

なんかとりあえず物語がついてるとか

そんなくそめんどくさいであろう(楽しい人には楽しい)企画を立てていた
あのむかでまるです。

変わらずむかでまると呼んでいただいてもOKです(*´ω`*)

んでっ

どうせ戻ってきたんだし、いつまた不定期ログインになるやもわからんちゅーことで
ちょびっと企画立てますね。

あ、そんなポッと出の企画なのでなんも考えてません。
だから物語部分もありません。故にこんな雑談ぶち込んでるわけです。

言い訳がましい?まぁまぁ。((

でもただ参加表明だけの企画はつまんないなーと思ったので
誰も得しない調べても出てこない、個人的クイズでもしようかと思います(*´ω`*)

-+-+-+-+-+-

【メガ花合成プレ】虫けら娘の心は如何に。

賞品メガアマリリス(ピンク) 1名様
    どこでもお琴(茶)    1名様



ルール&注意事項
・参加費としてステプを一回ポチッと!
・お気に入りは任意!
ただし、企画終了までは入れておくことをオススメ。なぜなら↓
・当選者発表後、1週間以内に確認コメ等が無ければ、当選は無効になります。
・ギャル文字、ww、小文字の乱用は抽選対象から外れます。
 少し…ならOKです。軽くタメ口調になっても構いませんよ♪顔文字もOK
・プレはプレ発送のみです。
友達限定公開での宣伝をお願いできれば…なんて。


先にも述べたように、調べてもたぶん答えが出てこない、勘頼りのクイズです。
まぁ、そんなクイズですので、正解者が出ない場合も当然あります。
あ、もちろん答えは全部選択式ですよっ!そこまで鬼じゃない。

ということで今回は クイズにとりあえず答えて参加すれば抽選に参加可 !
となります。

じゃぁ、クイズの意味は?正解しても無駄?考えるだけ損?
いえいえ、そんなことはありません。

もちろん 正解数によって当選確率が上がります !

なのでみなさん頑張って考えてください!((
1コメのところにヒントのようで何でもないものをちょこっと載せますが、
当てにしたらダメだと思います。気を付けてください。
僕はめんどくさい性格です(笑)

さて、それではいよいよ問題です。
全問正解者が出たらどうしましょうね…まぁ、その時考えます。((

あ、期間内でしたら何度でも書き直しOK!
その場合、古い方のコメを削除することを忘れずに~!


---------------------------------
Q.1ひむしは前髪にメッシュを入れてます。さて、その色は?

ア.
イ.
ウ.
エ.

Q.2 : ついさっきオリジナルの歌の音源が完成しました!さて、その曲名は?

ア. 千一々千々年心病
イ. 明日天気になれ
ウ. Pandora Memory
エ. 闇色の果実~死神の忘れ物~

Q.3 : 最近買った大きなキリンのぬいぐるみ、名前も付けてあげました。さて、その名前は?

ア. キリン
イ. ジラフ
ウ. キリンくん
エ. ジラフくん

Q.4 : 今でも気に入っている中学1年の一番最初に作った歌の名前は?

ア.
イ. 薔薇色天使
ウ. 盲目戀歌
エ. cherry

---------------------------------


なんとどうでもいい情報でしょうね(笑)
歌系は確か歌詞をうpってた気がするのですが、当てにならないと思います。

↓テンプレートっていうか必要項目↓

名前:

島番号:

希望賞品:

クイズ解答(記号で答えてください)
Q.1⇒
Q.2⇒
Q.3⇒
Q.4⇒

一言:

***
【記入例】

名前:百足 蛾

島番号:121187島

希望賞品:どこでもお琴(茶)

クイズ解答(記号で答えてください)
Q.1⇒ア
Q.2⇒ア
Q.3⇒ウ
Q.4⇒エ

一言:こんな感じで記入してください。
 答えはとってもテキトーです(笑)
 島番号は名前変更とかの場合に照らし合わせるので必ず記入してくださいね!
***

〆切⇒3/30/23:59 | 結果発表⇒3/31
訂正 〆切⇒4/123:59 │ 結果発表⇒4/2
リアの諸事情につき、〆切を伸ばしました、すみません><

***
どうぞ気軽に参加してくださいな!

アバター
2015/03/30 21:49
名前:⋈.白雪姫.⋈

島番号:517868島

希望賞品:どこでもお琴(茶) 

クイズ解答(記号で答えてください)
Q.1⇒ア
Q.2⇒ア
Q.3⇒ウ
Q.4⇒ウ

一言:
広場から参加します
クイズ楽しかったです

宜しくお願いします❀
アバター
2015/03/30 20:18

名前:-空夢ー

島番号:939489

希望賞品:メガアマリリス(ピンク)

クイズ解答(記号で答えてください)
Q.1⇒ア
Q.2⇒エ
Q.3⇒ウ
Q.4⇒ウ

一言:こんばんは★広場より参加させていただきます。
    企画有難う御座います。
    楽しい企画で今から結果が楽しみです^^
    当たると嬉しいです
    宜しくお願いします。
    
    
アバター
2015/03/29 21:08
名前:初音未来

島番号:407550島

希望賞品:メガアマリリス(ピンク)



Q.1⇒エ
Q.2⇒ウ
Q.3⇒イ
Q.4⇒エ

一言:こんばんは!
当るといいな(*^^)v
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/03/29 21:06
名前:ぬこ兵長。

島番号:1363541島

希望賞品:メガアマリリス

クイズ解答(記号で答えてください)
Q.1⇒ア
Q.2⇒エ
Q.3⇒イ
Q.4⇒ウ

一言:広場より参加させていただきます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
素敵な企画ありがとうございます✲
よろしくお願いします(*´˘`*)♡
アバター
2015/03/28 18:55
名前:ルナ

島番号:726953島

希望賞品:どこでもお琴

クイズ解答(記号で答えてください)
Q.1⇒イ
Q.2⇒ウ
Q.3⇒エ
Q.4⇒イ

一言:こんばんは、お気に入りより参加させていただきます
    帰って来られたんですね!
    たまに企画参加しておりましたが、物語部分いつも楽しく読ませていただいてました
    また気が向いたときにでも物語書いていただけると嬉しかったりします(
    よろしくお願いします*
アバター
2015/03/28 12:59
名前:*∮anna∮*

島番号:311176島

希望賞品:どこでもお琴

クイズ解答(記号で答えてください)
Q.1⇒イ
Q.2⇒ア
Q.3⇒ウ
Q.4⇒ウ

一言:こんにちは
    参加したいです
    よろしくお願いします☆
アバター
2015/03/26 19:54
名前:れもん

島番号:1389926島

希望賞品:どこでもお琴

クイズ解答(記号で答えてください)

Q.1⇒ア
Q.2⇒ア
Q.3⇒エ
Q.4⇒イ

一言:こんばんは*
   面白い企画ありがとうございます!
   Q.4はイトコが『君だけcherryちゃん』(cherryは猫です)
   と言う歌を作ってたので、cherryにしようと思ったんですが、
   コメントのヒントを見て、cherryは中二病ちがうよねって思って
   ギリで変えました。
   当たりますように...!
アバター
2015/03/26 15:27
名前:→蓮二*..

島番号:618172島

希望賞品:メガアマリリス(ピンク)

クイズ解答(記号で答えてください)
Q.1⇒ア
Q.2⇒ア
Q.3⇒ウ
Q.4⇒ウ

一言:こんにちは(。・ω・。)
広場から参加させて頂きます♪
企画ありがとうございますm(_ _)m
ボカロ曲を作っていらっしゃるんですね!聴いてみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノふふふ・・・。
アバター
2015/03/26 09:11
---------------------------------

名前:狂花 撫子

島番号:362793島

希望賞品:どこでもお琴(茶)

クイズ解答(記号で答えてください)
Q.1⇒イ
Q.2⇒ア
Q.3⇒エ
Q.4⇒イ

一言:友達のとこから参加します
全問正解する確率は16分の1…
つまり6,25%も可能性があるわけですか…
あったれー(∩´∀`)∩


---------------------------------
アバター
2015/03/25 21:30
名前:なもなも

島番号:442461島

希望賞品:どこでもお琴(茶)

クイズ解答(記号で答えてください)
Q.1⇒イ
Q.2⇒ア
Q.3⇒エ
Q.4⇒ウ

一言:今晩は*参加させていただきます(^O^)
    どこでもお琴は合成アイテムだったんですね∑
    てっきり限定品だと思っていました…
    最近の合成品は元が何だったのかわからないものが多いです(; ̄ω ̄)ゞ
アバター
2015/03/25 19:47
ヒントのようでヒントじゃないような何か。

 Q.1 ⇒ 好きな色は赤です。黒も好きです、白はもっと好きです。
 Q.2 ⇒ 一応意味はあるけどパッと見「なんだこれ?ww」っていうタイトル考えるの好きです。
 Q.3 ⇒ この購入したキリンよりも大きいパンダが居るのですが、「パン田さん」と名付けました。
 Q.4 ⇒ やっぱ絶賛厨二病期間でしたよw いや、今でもか、拗らせてるか。

全て嘘ではないけど答えかどうかは、はてさて。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.