Nicotto Town



たいへ~ん。

 
気になるのがある娘。

友達のために一生懸命。
(やり方が正しくないのだが)

やりすぎて爆発でもしないかと・・・。

とても心配。

とうの本人は大人のようでちゃんとわきまえてる様子。

なのであの一生けん命がげなげ過ぎてとても真直ぐで・・・。

とても心配。

ってわけわかりませ~~ん。かも知れませんが・・・。

なんか落ち着かなくて。



その後、トラブルのもとに行ってみた。

なんかあ~ぁ・・・。

もしかしたらまたもめるかも・・・。


アバター
2009/03/29 14:42
きっちょっちょ様
 え~っとですねぇ。かき回してる人は多分自分がネックだって解ってないから
(私も含めて?)あんまりきにならないです。

菊丸様
 そうですよね~ぇ。気にかけるぐらいにしといた方がいいかも・・・。

さきな様
  う~ん。見方変えるとね他人のために何振り構わずって
なかなか出来る事じゃないと思うんです。

なにいってんだろ?
あ゛~~~~わかんなくなった。

う~んとね?
 その娘が先行き行ってさっ相手を思うがために
やりすぎて嫌われたりしたら彼女の純情が破裂しないかな?って
思うわけです。

たとえば、「きっかけは私かも知れませんが
彼女にそこまでしてくれとは言ってません」とかさ~ぁ
 あるでしょっ? 生きてるうちにはさ~ぁ普通に。


アバター
2009/03/29 10:36

あ~~・・

その気持ち分かるけど分かんないっ;;
アバター
2009/03/29 10:01
トラブルってトラブルメーカーがいると余計
これでもかって具合にこじれますよね・・・。

とりあえず静観してみては・・・。
アバター
2009/03/28 13:33
うんうん。

あるあるそ~ゆ~の。

ホンで余計なやつが横から出てきてかきまわしてんねん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.