Nicotto Town


生きてます


放置してる間に色々変わった俺の事柄


最後にINしたのがいつの事か覚えてないけど、多分今年に入って初めてのINだと思いますわ。
色々変化が起こりました
まず、アーティストとかに興味のなかった俺が、とあるアーティストの大ファンになりました。
2月に知って、4月のライブに行って、ファンクラ入って。
芋づる式に別のアーティストにも興味を持って、7月のライブのチケットを買いました。

予定では8月に日本武道館でライブもあります。そっちもチケット取れるといいな。

音楽の世界に深く踏み込んだ事で、色々と感化され、所謂ボカロ的な奴を買って作曲をするまでになりました。
とはいえ、まだ完成してないし、クオリティはかなり低いけど。
無趣味おじさんから一転、クリエイターを目指すおじさんになりました。

そんなこんながあった今年前半の俺の色々。
この日記を、かつての友達は目にする事があるんだろうか。
わからないけどまぁ、そのうちまた来るよ

アバター
2022/06/01 10:36
はじめまして!
私も細々とログインしている者です…(笑)
なかなかログインしている友達が減ってしまい
もし宜しければ仲良くしてもらえると嬉しいです;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.