Nicotto Town


生きてます


絡み相手はいつも募集


転職しまして、バタバタしております。


絡み相手はいつでも募集してますよ
ゲーム、アニメ、漫画等色々雑多に嗜んでます。
仕事や学校の愚痴とか言い合うのもアリですね!

アバター
2023/03/07 01:13
こんばんは!お久しぶりです~!!
お礼の素敵お届けです❀
アバター
2023/02/11 15:47
や!かなりお久だね。
思い出したので思い出したようにやってきたよ。
転職したんだね!私はぼちぼち続いてるよ。
でも、仕事のことを夢に見たり、病んでしまいそうだよ。だから思い出したようにやって来たよ。
大人ってやだね。疲れちったよ。
でもおデコが生きてることが分かってよかったよ!
アバター
2023/02/11 15:33
こんばんは
お仕事お疲れ様です!!
雨も降れば降るほど大きな災害に繋がりますからね
備えあれば憂いなし、どんな状況におかれても冷静に対処したいです◎
アバター
2023/02/10 20:13
こんばんはです~!!
うぇぇ、積雪とか大丈夫です?お仕事何事もなかったですか?
こちらは雪は大丈夫ですが雨がやべーです
アバター
2023/02/08 21:40
こんばんは
そうなのですね...!
ちょこちょことはinできないですよね中々難しい;;
でもいざ暇な時間を持て余したときになると話し相手がいなくてさみしいという...
ハヤシさんは最近はin率安定しておりますか?
アバター
2023/02/05 08:57
おはようございます!!
ほぇー…節分の日にそんな大切な意味があったんですね
豆撒いたり豆を年の数だけ食べたり恵方巻をもぐもぐするだけの日だと思ってました笑
アバター
2023/02/04 16:29
こんばんは!!
わあ、お久しぶりです~~!!お元気ですか??
そうなんですよね、、ついついいん率を下げてしまいがちです><
あっという間に1月が終わって2月ですね
今月もよろしくお願いいたしますm*
アバター
2023/02/03 01:32
こんばんは!めちゃめちゃ遅れてすみません(´;ω;`)
いろいろとバタバタして睡眠不足が続いちゃってて、、、
ハヤシさんはお元気ですか??
ニコタは定期的にログインし続けないと他SNSみたいに話し相手がいなくなっちゃうことが多いから寂しいですよね、、、、
アバター
2023/01/24 03:47
こんばんは!!
昨日はお疲れさまでした◎
そして今日もよろしくお願いいたします!!
おやすみなさい、ノシノシ*
アバター
2023/01/22 04:02
(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ
ハヤシさま~~!!遅くなりましたがお疲れさまでした
おやすみなさいです、ノシノシ*
アバター
2023/01/21 20:53
こんばんは!!
二十代もまだ青春できる年だと言い張りたいです、、
うわん!!昨日はおやすみできなかった!!ノシノシしたかったです~~><><
アバター
2023/01/20 23:48
えへえへ、そう言っていただけてうれしいです~~
でもでも、さすがに三十とかになってくるとやばいってなります
二十代のほうがまだいろいろ無茶できるというか、、
復活させます!!してみせます!!
アバター
2023/01/20 16:46
こんばんは!!
さてどちらでしょう…笑
ただ年齢の割に子供っぽいので、、大人っぽいって言われてみたいです
おおお!!んじゃ、これからはハヤシさまとおやすみするときは
「ノシノシ」って使います!!
アバター
2023/01/20 04:48
おはようございます〜♪
わー全く同じ( ; ; )一番仲良くしてた方々はもう多分いなくて
ちょっと仲良くなれた方々も結局見当たらなくなっちゃった…時の流れが早く感じます…
11年!私もですよ!気づいたら大人になってました_:(´ཀ`」 ∠):
アバター
2023/01/20 03:49
んわあ!!今プロフを改めて見て気づいた…
お年がひとつ違いでめっちゃ近いですね…!?ぐっと親近感がわきました◎
分かります分かります笑
それくらいの年頃ってそういう話題とかにとても敏感でしたからね~
あっ!!「ノシノシ」ってめっちゃしてました!!懐かしいですね~
アバター
2023/01/19 23:13
時の流れってすごいですよね、、
始めた頃は中学生だった自分が今じゃ成人してますので、、
全盛期、とまではいかなくても、またニコタにも活気が戻ってほしいですね
これからの運営さんの働きに期待です◎
スマホからだとタウンはなかなか不便なんですよね><
移り変わりですね~~
アバター
2023/01/19 22:51
ほうほう!!やっぱりニコタ歴長い方だった…!!
なんとなーくここは落ち着いた頃にまた戻ってきたくなるような、そんな感じがします
かくいう自分も出たり入ったりを繰り返して、もうそこそこ経ちました
ニコタも昔はパソコンからしてたんですけど、携帯版が導入されてからは
パソコンめんどくさくて携帯からばっかりです笑
アバター
2023/01/19 21:13
こんばんは!!
んん??お話してて思ったのですがもしかしてハヤシさま出戻りさんです?
それも昔のニコタの情勢をご存知ということはもしやかなり古参さんなのでは、、
携帯もいろいろ最新のが出てて、容量めっちゃ入るやつがほしいのですが
お高いんですよねぇ、、
アバター
2023/01/19 18:43
こんばんは!
お返事ありがとうございます嬉しい(;;)、、、
やはり出戻りの方は多くはおられないですよね、、、寂しい(´;ω;`)ウゥゥ
ハヤシさんも結構古参ユーザー様ですか?(´ω`*)
アバター
2023/01/19 03:09
こんばんは!!
んあーいわゆるいつメンってやつですね
たしかにそんななかに割って入るのはかなり勇気がいるのかも、、
ソシャゲかあ、、アプリゲーは容量の関係で三つだけ携帯にいれております◎
アバター
2023/01/18 16:50
そうそう!!カフェも人がいっぱいでどこも満室ってなってましたね
今はカフェとか利用する方いらっしゃるのかしら、、?
同志とかなんかかっこいいですよね!!ぜひなりたいです~~!!
アバター
2023/01/18 02:04
はじめまして!広場より失礼いたします<(_ _)>
昔やっていたアカウントでログインしたものの、知人がみんな辞めてて悲しくなっておりました...(;;)
よければお話できたらなと思います* よろしくお願いいたします
アバター
2023/01/18 00:51
タウンに人が入りきらなくて溢れてたころが懐かしいですね、、
今はタウンも閑散としていますから、、

おかし(絡み)いただければいつでも飛んできますよ!!すぐなつきます笑
いいですね~~!!そういう割と踏み込んだお話ができるまでになれたら
もうお友達というなの同志みたいなものかもしれません(勝手に思ってるだけですが><;)
アバター
2023/01/18 00:36
初心者すぎて大変申し訳ないですが、にこっとタウンではどのようにして話すんですか?こんな形で、前の投稿にコメントすると言う感じでしょうか?(>人<;)
アバター
2023/01/18 00:24
じゃあ自分より全然前に知ってたんですね!色々教えてください笑

神椿フェスは行かれますか?
アバター
2023/01/18 00:09
絡み募集、という記事を出される方も少なくなりましたからね、、
全盛期と比べたら今現在のニコタは過疎気味なのかもしれません
本当に仰る通りで!!まさかこんなに趣味(嗜好)が合うとは思いませんでした

わああ、ありがとうございますー!!
単純な奴なので優しくされたら簡単になついちゃいます笑
アバター
2023/01/17 23:43
人見知りの激しい人間なのですが、勇気を出してお声かけしてみて正解でした
これからもゆるりとお時間あるときにお相手していただけたら幸いです

わあん、お優しいお言葉痛み入ります、、
ハヤシさまも無理なくお暇なときにでもちょこっと会いにきてくれると
とても嬉しいです❀
アバター
2023/01/17 22:34
ここまで趣味といいますか、嗜好の合う方はそうそういないので
驚きいっぱい嬉しさいっぱいという感じです
そうですね、規制されちゃうのでここら辺で自重するとしましょう笑
お仕事が不規則なものでして、変な時間に起きていたり逆に寝ていたりします
もしかしてご迷惑でしたか…??><
アバター
2023/01/17 19:26
こんばんは!!
わはあ、それたまらんですね!!
素足ももちろんええですけど、ニーソやタイツに包まれてるおみ足も最高です◎
アバター
2023/01/17 04:32
こんばんは~~
細すぎず太すぎず程よい太さの脚が好きです
あっあー!!太もものあのやわっこさにむにむにされたいですね!!
アバター
2023/01/15 19:21
こんばんは!!
分かりみが深い!!実は自分も脚派です!!
素敵なおみ足にぜひともふみふみされたいです~~
アバター
2023/01/14 17:54
こんばんは~!!
上位カーストの人間?存在?だけが許される特権のようなものだと思ってます
どんなに弄ばれようともそれがその上位存在の可愛がり方ならば
喜んで、甘んじて、受け入れます!!
アバター
2023/01/14 03:31
こんばんは!!
わかりますわかります!!
ころころされたい、その高潔なおみ足で踏んでほしいです、、
どSとどMは紙一重といいますがどうなんでしょ、、
もしかしたらそのケはあるのかもしれませんね笑
アバター
2023/01/13 17:13
泡沫聞いてみました!いいですね。

去年のVTuberFesでVWP知って、そこから聞くようになりました。
花譜ちゃんの不可解参狂は行かれましたか?
アバター
2023/01/13 02:24
こんばんは❀
おおー!!こんなに好きなものが分かってもらえるなんて、、
自分も女狐キャラに限らず大人なおねえさんとかきれいなおねえさんとか強いおねえさんが
好きなのです、、!!むっちゃころころされたいです笑
アバター
2023/01/11 19:23
花譜ちゃん、ヰ世界情緒ちゃん推しです
アバター
2023/01/11 02:24
こんばんは❀
和装いいですよね!!自分も和装大好きです◎
お褒めいただきありがとうございますm*
アバター
2023/01/10 19:08
はじめまして。
ニコタでVWP推し初めて見ました。
アバター
2023/01/10 01:45
お返しご訪問ありがとうございますm*
わあっ、本当ですか!!いいですよね◎
実は今のハヤシさまのコーデにひかれてお声かけした奴です笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.