Nicotto Town


生きてます


サークルは新規絡みの間口にはなり得るとも限らず


絡み増やしてこうと思ってさ、4つくらい雑談メインのサークルに入ってたんだけど、ほとんどのサークル管理者が来なくなってね。次第にサークルそのものの動きも鈍る訳よ。
一つだけ動いてるサークルはあったけど、結局サークル内の「いつメン」の集まりみたいになってるから新規は入れないんだよね。
んで、結局全部抜けましたわ。
マジでここ数年、今のニコタでの人との関わり方がわかんねぇや。
ちょっと話してもすぐ放置しちゃうからね皆。
結局フレ増やしたところで1週間もすりゃ友達の日記欄は更新がなくなるのさ。
ついでだから友達も整理した
何年も会ってないけどちゃんと憶えてる人だけ残したよ
アクティブな友達いないから、残るのは古い人だけ

アバター
2023/07/09 15:35
悲しいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.