Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


魅了された『グレイテスト・ショーマン』

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/03/06 ~ 2018/03/12
順位 大きさ
54位 胡蝶蘭【ピンク】 8.96cm

胡蝶蘭(ピンク)が54位でした。

3月になって精神的に開放(資格勉強から)され、好きな季節・春と言うのもあって気分はウキウキしがちのビッケです!
職場では今年も4月に行われる春祭りのダンス練習の担当をし、朝礼&生活介護の時間に利用者さん達と≪テレ玉くん体操≫と≪エビカククス≫を踊っています。


それから3月になって、話題の『グレイテスト・ショーマン』を頻繁に映画館へ通って観ました。 
皆さんは、あの作品を観ましたか? も~、凄く楽しいから是非観てちょうだい!
ミュージカルだけど単なるミュージカルではなく、人種差別や奇妙な姿で生まれ育った人達の苦悩や人権問題なども取り入れた映画なんです。
(だから余計に劇場内で歌わている『This is me』が好評なのかも)


めっちゃワクワクする内容で、演出もオシャレに仕上がっていて観ていて踊りたくなります。!(^^)!
でも最後は心にジ~ンと来る主人公の言葉がさり気なく出て、本編が終わるのですが・・・。
う~ん、これはここ数年間で観た映画の中で№1の映画かもしれない。
※私の個人的な意見


もう3回観たのですが、非常に気に入って良い気分転換になるのです。
あと3回は観たい位のお気に入り映画で~す。(^△^)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.