Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


皆さん、今晩は。

次は、お天気コーナーです!気象予報士のビッケさ~ん。(^0^)/

もらったステキコーデ♪:2

「は~い。 皆さん今晩は。では、お天気をお伝えします」

 
今日は昨日と”うって”変わり、汗ばむ夏日の気温となりました。

明日はまた梅雨前線の影響で、1日雨になるでしょう。

アバター
2018/06/25 21:36
YOSHIさんへ。。。
へ=、そう言う物があるんですね。(@_@) 教えてくれてどうも有難うございます!(^0^)
アバター
2018/06/25 19:50
PC用の外付けキーボードは マウスみたいにUSBケーブルでPCに接続するだけ(無線もあるけれど・・・)

ノートパソコンのキーボードだと 画面と顔がどうしても近くなって 長時間だと目が疲れるので

外付けキーボードにしてみました!

これでPC画面から1m以上離れても PCに文字入力できるようになったので 目の疲労度が軽減したような気がする!

普通の電気屋で 2000円ぐらい~売っています!

アバター
2018/06/23 18:20
Nutsさんへ。。。
気象予報士、なりきってみましたが素敵でしょう?
ハハハ( ´∀`)
アバター
2018/06/19 23:35
「皆さん、今晩は。」ってタイトルでなんだろうと思ってきてみた。
気象予報士コーデ いいね(^_-)-☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.