Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


♪爽やか生しべさん♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/06/26 ~ 2018/07/02
順位 大きさ
6位 ガーベラ【橙】 11.87cm

7月最初のランキング&楽しい出来事です。
カラー(白)が66位。
アイリス(青)が57位。
アジサイ(青)が17位。
カラー(黄)が7位。
ガーベラ(橙)が6位でした。どうも有難うございます!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


7月1日。 親友に誘われ、林部智史さんと言う歌手のコンサートへ出掛けました。
皆さんは、林部さんをご存知ですか?

「カラオケバトル」と言う素人さんのTV番組に出たのがキッカケで、歌手デビューをした山形県出身の男性です。
林部さんは今年、デビュー3年目の30歳。
以前、見ていた「就活家族」と言うTVドラマの挿入歌「晴れた日、空を見上げて」で私は彼の歌声を知りました。(^ー^)

そのドラマ内容も良かったけれど、林部さんの歌がドラマに合っていて「素敵な歌声だな~。誰が歌っているのかしら」と思ったの。
元々、歌声の綺麗な人も好きだし学生時代からずっとファンの稲垣潤一の様な高音の持ち主がめちゃ好きな私。
いわゆる”声フェチ”なんですが。。。(^^;)

そんな自分なので、この林部さんのデビュー曲「会いたい」をYouTubeで聴いて切ない歌と綺麗な高音に驚き&魅了されました!(@_@)


林部さんは稲垣さんとは違う、高音タイプの持ち主。
でも歌が上手で、あの汚れのない歌声は聴いていて心地良いっ♪ 
稲垣さんは癖のある歌い方ですが、林部さんはとても素直な歌い方で素敵な歌手だと思います。 今後の活躍も大いに期待したいです。(*^-^*)

Wikipediaで検索(今は便利だね)をしたら、カラオケバトルの番組に出ていた時代はボイストレーナーをしていた時(なるほど。歌う為の基礎が出来ていたのね)があり、TDCのスタッフをしていた経歴もあるのだとか。
サラリーマン時代から歌が上手で、周囲から「その歌唱力で歌手を目指さないなんて、変だよ!」と言われた程とか。
以前から歌が上手な人だったのね♪(^^)


”生しべ(生で林部さんを見る時に使う言葉らしい)”さんは、本当に透明感のある素直な美しい歌声でした。 しかも爽やか好青年で良い雰囲気♪
バラード好きで切ない曲好きの私は、林部さんが切ない曲やバラードを歌う時の高音に、もう魅了されちゃいました。(#^.^#)
コンサート後にCDを購入し、いつも車で聴いてる位です。(握手会、参加したかった)
また是非、あの素敵な歌声&生しべさんを見たいな~♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.