Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


7月24日のランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/07/17 ~ 2018/07/23
順位 大きさ
11位 ガーベラ【ピンク】 11.92cm

ガーベラ(ピンク)が11位でした。

7月30日、職場で鼻血を出しました。(>_<) 
翌日にまた鼻血が出てしまい、2日連続で出血してその晩も鼻血。
夜はかなり多量に出血しました。
(この晩はドバドバ出て自分でもビックリ)

なので翌日、耳鼻科へ行ったら・・・。
麻酔をかけ、暫くしてから鼻の奥を焼く処置を受けました!(涙が出た)
鼻血で耳鼻科へ行ったのも、鼻の奥を焼いたのも初めての経験ですが最後に、鼻栓をしました。


出血原因は、鼻の奥に傷が出来ていたとの事。
そこから出血したそうですが、次回の診察までの3日間をマスク(鼻栓を隠す為)で過ごしました。
自宅では外していたけどこの暑い中、マスクを掛けて過ごすのはキツイです!
仕事中は暑くて暑くて、通常よりも汗を多量にかいちゃったわよ。(;'∀')


「また別の所が傷ついて出血する場合もあるし、鼻を強くかんだり強くこすらない様に!」と厳重注意を受け、4日後に診察終了&鼻栓卒業。
その後は気をつけて過ごしているので、鼻血は出ていません。('ω')




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.