Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


9月4日ランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/08/28 ~ 2018/09/03
順位 大きさ
10位 カラー【白】 1.63cm

カラー(白)が10位でした。どうも有難うございます。(^△^)



皆さん、風邪など引いていませんか?
季節の変わり目が苦手な私は、早目に予防をしていたのですが引く時は引いちゃうんだねぇ。(´・ω・`)
先週の7日、朝から喉痛で声も変な感じでした。

このところ毎日、天気がパッとしなくて急激に気温が下がって朝晩が寒くなっていたからね。
それで一気に体調不良になった様です。(>_<)
先週は葛根湯を飲んで仕事していたけれど、大して効果なかったみたい。


職場で朝から汗をかき、着替える事もあるけれど冷房の部屋で作業をするから風邪も引き易いよね。 
まっ、自己管理も悪いのでしょうが。。。
たいがい鼻水が出る鼻風邪が多いのですが、今回は咳・喉痛・発熱の症状。

三連休で病院がお休みの為、市販の薬で治療中。
今日はかなり良くなって来たので、明日は友達と予定通りお出掛けします。
余り無理しないで早目に帰宅しようっと!(^^;)


アバター
2018/10/02 17:41
りらさんへ。。。
あれから本格的に風邪を引き、咳をする度に腹筋が痛むので内科へ。
2週間以上も体調不良で、完治したものの台風の影響や気温差の激し
さでまた、咳などの症状が出始めています。

現在は疲労もあり、気を抜くとダウンしちゃいそう。(-_-;)
アバター
2018/09/17 01:46
就寝時はマスクしてね。
気道に細菌が入るのを防いでくれますから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.