Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


9月中旬のランキング&超しつこい風邪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/09/18 ~ 2018/09/24
順位 大きさ
85位 スイートピー【ピンク】 4.70cm


スイートピー(ピンク)が85位でした。 どうも有難うございます。

≪これは9月のまだお彼岸前の話です≫
その後も私は、なかなか風邪が治らず。。。

ピーク時の腹筋が痛い位の咳は消えたものの、相変わらず咳と痰。 そして鼻水の症状が何日も続きました。

実は10月になっても咳や鼻水が治まらなくて。
10月中旬の現在も痰が出ているの。
これって本当に風邪なのか!?

アバター
2018/10/20 15:56
Nutsさんへ。。。
病院は早目に行きましたよ!(前回の日記に書いた通り)
でも季節の変わり目は苦手で、いつも体調不良になりやすいのよっ。('Д')
アバター
2018/10/20 15:52
りらさんへ。。。
病院は最初に行っただけで、あとは市販薬を症状に合わせて飲んでます。
近頃ようやく、咳や痰がほとんど出なくなりました。(*'▽')
アバター
2018/10/19 03:11
あら。私も熱が出て病院に行きましたけど、
まだ鼻と喉が調子悪いですね。長引いてます。
病院、行きましたか?
アバター
2018/10/19 02:11
早く病院で精密検査受けた方がいいですよ。
軽く見てはいけません。
私の友人は長引く風邪だと思っていたのだけど、
病院に行った時はすでに、手遅れでした・゜・(PД`q。)・゜・
どうぞお大事にね。
そして早く病院に行ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.