Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


11月最後のランキング


先日、11月22日は東京タワー&帝国ホテルへ仕事で出掛けて来ました!

11月恒例の、利用者さん&保護者さん達の日帰り旅行の添乗です。

仕事なので各職員は担当の利用者さんが割り振られ、旅行中の行動・食事・トイレなど全て一緒に過ごします。

私は入社してから何故かいつも1泊旅行ばかりに参加し、今回の日帰り旅行参加は初めてでした。
泊まりじゃない事と”帝国ホテルのランチビュッフェ”に、つい釣られて・・・
(なかなか帝国ホテルなんて行けないもん)

担当の女性利用者さんは食が良くて、いつもの調子でバクバクと帝国ホテルのランチを食べていたのは良いけど。
豪快に食べ過ぎて床にボロボロ落とし、私のデザートを横からヒョイと取り。
仕舞には手掴みでサラダのレタスやキュウリをムシャムシャ食べてしまう。
「こらこら~っ、ちゃんとフォークを使ってね!」
やっぱり仕事だから疲れました~!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.