Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


1月22日のランキング&雨降らずでインフル拡大

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/01/15 ~ 2019/01/21
順位 大きさ
5位 バラ【黒】 13.56cm

この週はバラ(白)が14位。バラ(黒)が5位でした。どうも有難うございます。



ちょうど去年の1月22日です。
職場の利用者さんから感染し、私はインフルB型になりました。(>_<)
これが人生初のインフルで、インフルエンザデビューとなりましたが、何日も前から風邪を引いてなかなか咳が止まらないので病院へ行ったら。。。
鼻の中の粘膜を取ってインフル検査をした(あれ、痛くて鼻血が出ませんか?)結果、B型に反応!

「え~!? 熱は無いし体のダルさも無いのに? 私、インフルなの!?」とビックリでした。(@_@)
その後、徐々に高熱や体の関節痛が出て怠い体験をしましたが。。。


この冬は何処の学校も職場なども、インフルA型の大流行で大騒ぎだと思います。
皆さん、大丈夫ですか?
手洗い&うがい&マスク着用は勿論だけど、学校や職場や自宅でもマメにウエットティッシュ使用やポンプタイプのアルコール消毒などを心掛けて下さい。
例え神経質でも今は感染するよりはマシだから!
やはり感染したくないじゃない?

皆んな生活リズムなどが違うけど、インフル騒ぎが落ち着くまでは出来るだけ必要以外の外出も避けた方が賢明だと思います。
くれぐれも気をつけて、お互い過ごしましょうね!
(-_-)


アバター
2019/02/10 20:38
りらさんへ。。。
コメをどうも有難うね!(^0^)
父が言うには、釧路は年間でも日照日がかなり少ない地域だと聞きましたが
今はどうですか?
アバター
2019/02/02 16:09
参考になりました。
気を付けます。
ビッケさん、
私は生粋の道産子です♪
釧路は小学校低学年の頃、住んでいました。
霧の多い街でした。
寒くない春~秋にぜひ北海道にいらっしゃいね~(*´▽`*)ノ ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.