Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


地球上のウーマン達へ。。。

明日はバレンタインデー! 「好きです♪コレ、受け取って下さい!」(*'▽')

もらったステキコーデ♪:8

皆さん、今晩は。 お元気でいますか?
※私は先週から風邪引きです。

明日は2月14日。
そう、バレンタイン・デーですねぇ。(^0^)
恋する独身女性の皆さん、明日は勇気を出して好きな人にアタック!
素直に彼への思いを告るんだぞ~♪ ファイト~!
(*'▽')

既婚女性の素敵な奥様達、明日はご主人に日頃の感謝を込めて「いつもご苦労様! あなた、愛してるわっ♪」と言ってみてあげましょう!
ほら、照れないでっ♪(*'▽')


えっ?私ですか?!
う~~んっとね。。。。。
ナ・イ・シ・ョで~す♪(#^.^#)

アバター
2019/03/04 20:28
Nutsさんへ。。。
コメをどうも有難う。(^^)
社内での義理チョコ行為は反対!のニュースがありましたが…。
実は以前からバレンタインデーに義理チョコと言うのが何故あるのか疑問でした。
ずっと反対派の私だったので、このニュースには賛同しています。
時には誤解する行為でもあるだろうし、「プレゼントは本命だけで良いんじゃないか~い?」
アバター
2019/02/14 22:49
え~?私ですかぁ?
それはナイショですが、今日はちょっと前に買ったチョコレイトを食べましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.