Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


4月のランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/04/16 ~ 2019/04/22
順位 大きさ
22位 しだれ桜 4.99cm

4月16日から4月22日は、キャベツが77位。
クロッカス(ブルー)が60位。  
菜の花が54位。
しだれ桜が22位。



4月6日(土)は夫の命日でした。
夫は進行性の大腸がんで37才で他界。
あれから9年が経ちました。。。

毎年、夫の命日は桜(ソメイヨシノ)が綺麗に咲く時期で、今年もちょうど桜が見頃でした。
去年まではその桜がちょっぴり切なく感じたり、命日になると亡くなった日や葬儀の事。
楽しかった思い出や最愛の人を恋しくなって涙していました。

でも。。。今年は素敵な彼が出来たので今までとは違いました!
やはり精神的に支えてくれる人が出来た事で、全然淋しくありません。
それに彼は割りと、夫と似た所があって癒し系の性格なんです。

あっ、最後はノロケになりましたがビッケは現在幸せであります♪
ハハハ(^0^)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.