Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


5月のランキング&酷い貧血

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/05/21 ~ 2019/05/27
順位 大きさ
5位 胡蝶蘭【白】 10.75cm





5月28日のランキングは、パイナップルが29位。 
胡蝶蘭(白)が5位でした。
どうも有難うございます!(*'▽')



5月のG・W中、急に酷い貧血になりました。
多量経血がドバドバと出て、その症状が何日経っても止まらないので驚きました!
直ぐに産婦人科へ行きたかったけれど、連休中で何処の病院もお休み。
仕方なく連休明けまで待って。

その間、私は日に日に貧血になる一方で目眩&強い眠気がしていました。
「え~、何んで急に!? 私どうしちゃったの!?もしかしたら…」


5月6日(月)から出勤だった為、この日は体調不良でしたが取りあえず通常通り仕事に出掛けました。
でも時間が経につれ、目眩が酷くなるは顔色も白く血色が無くなり。
鏡を見ると自分でも分かる位の真っ白顔で、異常な感じでした。('Д')

この日は入浴介助のシフトを他職員に替わって貰い、大事を取ろうと半日で帰宅。

翌日は漸く産婦人科へ行き、内診(子宮内ガン検査)や貧血検査を受けた結果…。
「更年期でホルモンバランスが崩れています。 それで過多月経になったのでしょう」と言われました。(>_<)
更に貧血検査では「酷い貧血状態で、数値は底が尽きそうな位に低いです。 このままだと輸血が必要になってしまうので、暫く通院して毎日ホルモン注射で治療をして行きましょう」とも言われました。(>_<)



そして、この日からホルモン注射投与&毎日の通院が始まり。
私は暫く治療に専念する為、仕事は休養期間に入りました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.