Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


4月初旬のランキング

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/03/31 ~ 2020/04/06
順位 作物 大きさ
51位 ナス 24.21cm

カトレア(ピンク)が66位、ナスが51位でした。


4月6日は亡夫の命日で、今年でちょうど10年が経ちました。 
”10年ひと昔”と言う言葉があるので、ひと区切りと言った所でしょうか。
(今はサイクルが早いから5年ひと昔かな?)

この10年。。。
様々な出来事があり、自分なりに逞しくなったし根性もついて成長したと思います。(*^_^*)
私は決して1人で生きて行く様な逞しいタイプじゃ無く、まさかこんな形で1人暮らしをするとも想像していなかったけど。


いざ1人暮らしをしてみると、暢気で自由気ままで私の性に結構合っていた様です。(*'▽')
最初の2・3年は淋しい時はめちゃ淋しかったわ。
友達にも頻繁に「淋しい」と口にし、無理に恋愛相手を探したりしました。
3.11の大災害が起きた時は、1人気丈に振舞っていましたが内心は”我が家の今後について”や”また災害が起きた時は何処へ集合するか?
”などなど、相談相手が居ないのが淋しかったわね。


やがて”ひょんな事”から猫を飼う事になり、白猫・タラとの出会いで私の生活がガラッと変わりました。
現在、飼い猫は3匹。
タラ・ジジ・ヤマト・
3匹ともオス猫で甘えん坊。
すっかり我が家は賑やかと言うか、騒々しい毎日です。
猫の気ままに振り回され、朝から叱る事も多々あり!


去年は素敵な出会いがあり、念願のリア彼氏が出来まして。。。(*^_^*)
仕事もプライベートも充実し、お陰で楽しい人生を送っていま~す♪
最後はノロケになっちゃいましたね。
ハハハ。(笑)

アバター
2020/05/02 11:45
Nutsさんへ。。。
コメをどうも有難う。
1度しかない人生だから、なるべく楽しく過ごしたいですね♪(*^_^*)
アバター
2020/05/01 21:14
お幸せそうで何より\(^o^)/
ネコと彼氏と思い出。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.