Nicotto Town



四川省

四川省 で遊びました。

スコア
52920
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:40
今回の称号
宵闇に 緑の 伝説
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/08/16 21:15

(つ´∀`)つ マァマァ

アバター
2014/08/30 23:14
こんばんは(^^)

寝たのが明け方でしたので、今朝目が覚めたら10時過ぎでした。(^^;)
寝不足なのか、なんだか無性に眼が疲れていて、目薬もあまり効果がありません。

そんな時にはホットタオルが気持ちいいですね~。
レンジで30秒温めて、ちょっと熱い程度で眼に乗せて5分。

・・・のつもりが、そのまま昼寝になってしまいました。(_ _).。oO
アバター
2014/08/29 22:38
こんばんは(^^)

8月11日発売の凄麺の新商品、「和歌山中華そば」。
濃厚豚骨しょう油を謳っていますが、意外とスッキリした味で重くはありません。
麺は細麺。少し堅めが好みですけど、柔らかめになればなったでスープがよく絡みます。(^.^)

久し振りに当たりのカップラーメンを見つけたかも・・・。
次は25日に発売されたばかりの「鶏しおの逸品」をチェックしないと。(*^ω^*)
アバター
2014/08/22 23:13
こんばんは(^^) 

癒やされ系動画紹介シリーズ。
これは大変危険な動画です。殺人的にカワイイ仔ネコです。
特にネコ好きはもだえ死にに要注意してください。(⌒~⌒)

この動画を見て何か事故が発生したとしても、
当局は一切関知しませんので、よろしく~。(^^ゞ

https://www.youtube.com/watch?v=cAmvhNdDrk8
アバター
2014/08/21 23:15
こんばんは(^^)
ブログの内容に関係ないコメントでごめんなさい。(^^;)

昨日、ギターが出なかったよー、とマカロニウエスタンの格好で
三味線を担いで巡回していましたら、なぜか池の神様が現れて、
「オマエの欲しかったギターは白いヤツか~い?」と尋ねてくださりました。
ハットが茶色のモトキは、「いいえ」と答えたのですが、
池の神様は、正直なヤツよの~と白いギターをくれました。(^^;)

神様、ありがとー。
色は違うけどお陰様で三味線ガンマンを卒業できました~。ヽ(^◇^*)/ ワーイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.