Nicotto Town



四川省

四川省 で遊びました。

スコア
51680
獲得コイン
52
連鎖の最大数
68
経過時間
00:12:31
今回の称号
宵闇に 翠の 霊亀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/11/08 19:25

\_(^◇^)_/

アバター
2016/04/01 23:27
こんばんは(^^)

サッポロ一番、たいめいけんのオム黒ラーメン。
茂手木シェフ監修とのことですが、オムライスとラーメンの
掛け合わせなんて、正直ぜんぜん期待はしてませんでした。(^^;)

ところが、意外と本格的な醤油バターラーメンの味がします。
ちょっと他では食べたことのないタマネギ風味? が
クセになりそうな美味しさなんです。

麺自体は何処にでもあるような、いかにもカップラーメン
らしい麺ですが、このスープとは相性が抜群ですね~。
また食べたいと思わせてくれる一品です。(*^-^*)

・・・茂手木さん、やっぱ料理人なんだなぁ。(‥;)
 
アバター
2016/03/29 23:51
こんばんは(^^)

うーむ、なんとなく過去の物語が知りたくなる話だなぁ。

「つまさきおとしと私」
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1405/25/news001.html

・・・と思って1話から読んでみたら、
いろいろな意味でちょっと怖いマンガでした。(^^;)
 
アバター
2016/03/28 23:50
こんばんは(^^)

久し振りに中山七里を読みました。
「いつまでもショパン」です。(^^ゞ

決して主役ではない、主役にはなれない岬洋介。
先日のドラマでは、一番肝心なそこが改変されていて残念でしたが、
原作ではまた是非お目にかかりたいモノです。(^^ゞ

・・・でもなぁ、中山七里。
今カエル男とか書いてるからなぁ。(-_-;)
 
アバター
2016/03/27 23:22
こんばんは(^^)

友人とステーキ共和国で250gサーロインを平らげた後、
コーヒーでも飲んで一服しようかとジロー珈琲に寄ってみました。

軽くケーキセットでも、と思ったらパンケーキしかない! (;゚д゚)

生クリームがタワーになってるヤツはとても食べられないので
普通のホイップバターにしたんですが、
3枚重ねのパンケーキはさすがにしんどかった・・・。(_ _;)

ちなみに友人はまるごとチョコバナナを頼んで爆死してましたー。(^^♪
 
アバター
2016/03/26 22:56
こんばんは(^^)

ケンタに行って香ばし醤油チキンを注文したら、
「7~8分お時間をいただいてもよろしいですか?」だって。(^^;)

タイミングが悪かったんだろうけど、
ドライブスルーで7~8分待つのって結構ツラいよねぇ。

・・・結局骨なしケンタッキーを買ってきたモトキでした。(^^ゞ
 
アバター
2016/03/25 23:19
こんばんは(^^)

今朝5時前に寒くて目が覚めました。
外気温、なんと氷点下2度! (>_<)

慌てて毛布を追加して二度寝したら、
しっかり寝坊しましたー。(^^;)
 
アバター
2016/03/23 23:35
こんばんは(^^)

ちょっと不思議な食器が家にあります。
直径13~4センチ、高さ7センチほどの陶器ですが、
なぜかメープルシロップの香りがするんです。(‥?)

何度洗っても落ちませんし、もうずいぶん長いこと使用していますが
未だにメープルシロップのような香りは健在です。
同じ器が3つあるけれど、うちひとつは香りません。
なんなんでしょうねぇ? 

・・・長いことメープルシロップを入れたままにしていた、とか? (^^;)
 
アバター
2016/03/22 23:50
こんばんは(^^)

タマにはこんな動画で、
しっとりとした気分になってみるのもいいかも。(^^ゞ

イルカ・雨の物語
https://youtu.be/GzPIQkXb8ns

バイオリンの響きがもの悲しさを引き立てます。
若い人は知らないだろーなー。(^^;)
 
アバター
2016/03/21 23:26
こんばんは(^^)

時々利用している通販サイト。
缶詰やカップラーメンを単品で取り寄せできるので、
安いとはいえませんが重宝しています。(^^ゞ

そこで不思議なのがコンビーフの値段。
ノザキのコンビーフが単品だと通常価330円ですが、
2個組みだと680円、4個組みになると1400円なんです。

・・・まとめて買うと高くなる? なんで? (‥;)
 
アバター
2016/03/20 23:19
こんばんは(^^)

近所のモスバーガーが閉店になると聞き、
もう20年来の付き合いになる店に顔を出してきました。

23日閉店とのことで、店内のメニューは半分くらいが
マスキングテープで隠されており、注文が出来ません。(^^;)

ホットチキンも傑作ベーコンも、とびきりハンバーグもフィッシュも
ロースカツもエビカツも、海鮮かき揚げもありません。
仕方なくモスバーガーとホットドッグを買って帰ってきました。

最後に別れを惜しもうと思っていたのですが、閉店間際は
在庫調整のために、メニューも半分以下に絞られてしまうんですねー。
もー1回、ホットチキンバーガー食べたかったなぁ。(>_<)

・・・いやまぁ、明日にでも他の店舗に行けばいいんですけどね。
ちょっとばかり遠いんですよねー、これが。あーあ。(^^;)
 
アバター
2016/03/19 18:07
こんばんは(^^)

昨日の事件、続報です。(^^ゞ

NHK千葉がニュース配信してました。
それによると、強盗は1万6千円を奪って逃走した模様。

なんか、セコい強盗やなぁ。(-_-;)
 
・・・と思ったら、もう逮捕されたみたいです。
グライダーは落ちるし、千葉は大変だぁ。(^^;)
 
アバター
2016/03/18 23:48
こんばんは(^^)

地元の郵便局に白昼堂々強盗が入ったそうです。(; ̄Д ̄)なんじゃと? 

でも、あんまりマイナーな話題なのでネットにも出ていません。
明日の千葉日報には載るかなぁ? (‥;)
 
アバター
2016/03/15 23:31
こんばんは(^^)

今日はやよい軒で昼食。
大戸屋の方が好きだけど、選択肢になかったモノで。(-_-;)

でも、塩唐揚げ定食はそこそこ美味しかったなぁ。(^^ゞ
 
アバター
2016/03/12 23:33
こんばんは(^^)

今日はバードゴルフの月例会に参加。
シングルプレーヤーの上位陣が総崩れだったおかげで、
たいしたことないスコアなのに優勝しちゃいましたー。(^^;)

去年、幻の優勝騒ぎがあったおかげで、
初優勝なのに2回目の優勝とからかわれるし、
万年優勝候補卒業おめでとう、とバンザイされるし・・・。

それは仕方ないにしても、
優勝賞品が前回の12位と同じ洗剤ってのはどうしてなんだ? (-_-;)

え? グレードが違う? 
・・・ホントだ、ウルトラがついてる。(‥;)
 
アバター
2016/03/11 23:37
こんばんは(^^)

帰宅すると、駐車場にバカでかいハシゴが置かれていました。
どうやら植木屋が来ていたようで、庭がキレイに手入れされています。

・・・これで4万はすっとんだなー。(_ _;)
 
アバター
2016/03/09 23:44
こんばんは(^^)

今日は心臓に悪い動画です。
でも、好きな人にはたまらない快感かも。(^^;)

◇本編は00:34あたりからになります。
https://youtu.be/R1NagZN2kjY

ヘリコプターを飛び越えるところで死んだと思いましたー。(>_<)
 
アバター
2016/03/08 23:30
こんばんは(^^)

ネタとしてキープしておいたら、いつの間にかTVでも
紹介されるほど有名になってしまいました。(^^;)

実写版スーパーマリオブラザースです。
https://youtu.be/drFaO02N5U0

パルクールの達人って、スんゴいですねぇ。(゚ー゚;)
 
アバター
2016/03/07 23:42
こんばんは(^^)

昨晩、ふとチャンネルを変えてみたら
TVKで懐かしのロボットアニメ特集をやっておりました。

その画面、どっかで見たことのある絵柄だなー、と思ったら30年も
昔のOVA、「戦え! イクサー1」ではありませんか! (;゚д゚)!

つい懐かしさに負け途中から視聴しましたが、
所々で画面が黒塗りされていました。
どうやらシャワーシーンとかが規制されていたようです。(^^;)

・・・最近のアニメって厳しいんですねー。(>_<)
 
アバター
2016/03/06 23:47
こんばんは(^^)

今日は自治会の新幹事会に参加してきました。
まだ任期前ですが、1年間一緒に仕事する方々ですから、
新役員もオブザーバーとして参加して欲しいと言われていたんです。

ところが行ってビックリ。
新役員の参加者はオイラだけー?! (・ω・ノ)ノ!

・・・あかん。みんなやる気ないぞ、これはー。(-_-;)
 
アバター
2016/03/05 23:24
こんばんは(^^)

今日はバードゴルフのコース整備の日。
OBラインのロープ張り直しをやりました。(^^ゞ

会の中でも発言力のある人ばっかりの班で、何故か副班長の私。
ことあるごとに意見が対立するジーさま達に囲まれて、もうヘトヘトー。
何でロープ張るだけなのにあんなにもめるんだこの人達は・・・。(-_-;)

そのくせ終わると早速一緒にクラブ振り回しているしなー。(^^;)
 
アバター
2016/03/04 23:44
こんばんは(^^)

コハダが2年ぶりに復活という話を聞いて
早速は〇寿司へ行ってみましたー。(^^ゞ

以前食べたときに美味しかったので、
春先になるとまたやらないかなぁ、と心待ちに
していたんですが、昨年はあっさりスルーされています。

うーん、前に比べると酸味と甘味がバラバラになってるような・・・。
もっと美味しかったと思っていたのですが、
記憶が美化されていましたかねぇ? (-_-;)

・・・とか言いつつ4皿も食べてしまいましたー。(^^;)
 
アバター
2016/03/02 23:40
こんばんは(^^)

土壇場・・・、じゃなくて独擅場。
「どくだんじょう」って読むんじゃなかったのねー。(^-^;

独擅場(どくせんじょう)の「擅」が「壇」に似てるから、
間違えて読まれているうちに独壇場も同じ意味の
単語として認識されるようになってきたのだそうです。

・・・知らなかったぁ。(_ _;)
 
アバター
2016/03/01 23:13
こんばんは(^^)

雪原だったり、緑や黄色の絨毯だったり、真っ青な空だったり。
その背景の中にただ1本だけ凛とたたずむその姿を、
写真やTVでご覧になった方も多いのではないでしょうか。
あの木が、2月24日に消え去りました。

北海道・美瑛町の「哲学の木」です。

名目上、木としての寿命を迎えていたとされていますが、
その裏にはマナーを守らない観光客やカメラマンの影響がありました。

さようなら哲学の木(写真家・中西敏貴氏のブログ)
http://northernworks.jugem.jp/

この目で見たことはありませんが、大変残念に思います。
他人の迷惑を考えない人たちによって倒されたのだと思うとなおさらです。

多くの人たちとのしがらみの中で生きることが世の常であるはずです。
このことがマナーや他者への気遣いにつながればいいのですが・・・。(-_-;)
 
アバター
2016/02/27 23:31
こんばんは(^^)

昨晩命令を聞かなくなったプリンターですが、
1時間ほどで再調教終了して従順になりましたー。(^^ゞ

印刷は問題なく出来るんですけど、
Windows10 にしてからインク残量が確認できなくなっていたので、
ついでにそれも直したろ、と思ったのですが・・・。
よく判りませんでしたー。(>_<)

EPSONのサポセンに電話しても、一向に要領を得ません。
詳しい人に変わってもらったら、それはセキュリティソフトの
影響だからそちらで聞いてくださいの一点張り。

こっちはメーカーと協力して問題解決をしたいだけなのになぁ。(-_-;)

ファイヤーウォールの設定でも拒否はしていないし、
ノートンは電話いつまでたってもつながらないし・・・。

どうしたもんかなー? (^^;)
 
アバター
2016/02/24 23:39
こんばんは(^^)

フラジャイルを見てました。
ドラマは面白いのですけど、
なんだか医者が信用できなくなりそうですー。(-_-;)
 
アバター
2016/02/23 23:23
こんばんは(^^)

冷凍餃子のラビオリ風トマトソース煮。
以前に一度紹介してますが、水・油なしでパリッと焼けるという
冷凍餃子を使ってみたら、より美味しくなりましたー。(^^ゞ

鍋にオリーブオイルとニンニクを適量入れて火にかけます。
香りが立ってきたら、カゴメ基本のトマトソース1缶を入れ
よくかき混ぜて油となじませておきます。

餃子は冷凍のまま煮てしまうと皮がグズグズになってしまいますので、
いったん普通に焼きます。フライパンに餃子1パック分を並べ、
フタをして中火で5分。軽く焼き目が付いていたら取り出し、
トマトソースの鍋の中に投入します。

あとは軽くかき混ぜながら1~2分煮込みます。
お皿に取り出したら、その上に目玉焼きを載せて完成~。

トマトの酸味が苦手なら、ちょっと砂糖を加えるといいですよ。
ラビオリにしては具が多いですけど、雰囲気は出てるかなぁ。(^-^)v

レッドペッパーやチリペッパーでピリ辛にしてもイケます。
勇気とヒマのある人はお試しあれー。(^^;)
 
アバター
2016/02/21 23:40
こんばんは(^^)

自治会の役員をやる羽目になり、
今日はその役職を決める打ち合わせがありました。(^^ゞ

現在の役員が根回ししていた関係で会長はすんなり決まりましたが、
その後は欠席の人の処遇を巡って紛糾~。
その場の雰囲気から、これは早めに自分の立ち位置を決めておかないと
マズいことになると判断して、会計長を引き受けることにしました。(^^;)

その後事務局長のポストを巡ってヒートアップして、
ポストが決まらなかった人たちは欠席の人と一緒に事務局員へ。
事務局長はあみだで欠席の人に決まってしまい、
なんだか今後が大変なことになりそう・・・。

さてさて、金銭勘定なんて苦手だし来年も会計監査として
残らなければならないことになって、ちょっとしんどそうな気配も。
・・・どうなることやら。(_ _;)
 
アバター
2016/02/20 23:41
こんばんは(^^)

今回はスペイン料理のパタタス・ブラバスに挑戦! 
・・・と言ってもかなりテキトーなのでご注意ください。(^^;)

ジャガイモ中2コを一口大に切って茹でます。レンジでもOK。
串がすっと通る程度まで火を通します。
気にならなければ皮付きでも美味しいですよ。

フライパンにオリーブオイル大さじ1強、にんにくの薄切り1個分を
入れて火にかけます。香りが立ってきたら焦げないうちに取り出しましょう。
そこにジャガイモを入れて表面に焼き色を好みでつけます。
途中で半切りにしたウインナー1袋分を加えて一緒に焼きます。

余分な油を切って皿に盛り付け、先に取っておいたニンニクを
振りまいたら、トマトソースをお好みでを上にかけます。
私はカゴメのちょっと使いのトマトソース80g×2を使いました。
レンジで30秒ほど温めたらレッドペッパーを好みで振りかけ、
マヨネーズを適量格子状にかけて完成ー。パセリがあると映えますよ。(^^ゞ

ホントはブラバスソースを作るんですが、面倒くさいので省略してます。
ちなみにレッドペッパーよりもタバスコのほうがいいかも。
家にタバスコの在庫なかったもんで、代用しました。
あと、マヨネーズもニンニク風味のものがあればベストです。
アリオリソースと言うらしいですが、よく判りませーん。(^^;)

スペインバルが好きな人は試してみてね~。(^-^)v
 
アバター
2016/02/19 23:52
こんばんは(^^)

ネコvsダイソン。

https://youtu.be/GVJL9oXgsAA

・・・ネコの勝ち~? (^^;)
 
アバター
2016/02/18 23:25
こんばんは(^^)

なじみのパン屋に目新しい商品が・・・。
1個350円のサバラン。(‥;)

サバラン好きとしては見逃せませんねー。
さっそく買い込んで試食。
ラム酒やキルシュの強烈な香りはありませんし、
生地が普通のパンみたいな感じでしたが、美味しかったぁ。(^^♪

・・・え? サバランのブリオッシュ生地ってホントにパンなの? ( ̄д ̄;)
 
アバター
2016/02/17 23:38
こんばんは(^^)

包丁でちょこっと指を切ってしまいました。(><)

右手で包丁持ってて右手を切る人ってあんまりいないよねぇ。(;^ω^)
 
アバター
2016/02/16 23:24
こんばんは(^^)

農園ランキング、イチゴで32位になったんですけど、
なんと1位が31人でしたー。(・.・;)

でもってそれ以外の人はみんな32位なんだな、これが。(;^ω^)
 
アバター
2016/02/15 23:13
こんばんは(^^)

モスの復活ホットチキンバーガーを食べてきました。
ついでにライスバーガー焼肉も。(^-^)v

懐かしい味ですね~。
チキンバーガーが大好きなもので、
ホットチキンも以前はよく食べていました。
もう10年以上も昔の話なんですけど、
なんだかちょっと久し振り、ぐらいな感覚です。

焼肉は相変わらず食べにくいし。
最後にライスだけ残っちゃうんですよねー。(^^;)

でも、ホットチキンは期間限定になっていて、
焼肉はどこにも期間限定って書いてないんですよ。
完全復活なのかなぁ? 

・・・あ、もう一個。
とりの照り焼き食べるの忘れた。(‥;)
 
アバター
2016/02/12 23:46
こんばんは(^^)

しゃっくりが止まらない・・・。

https://youtu.be/C7l3vUOmrtk

イヌもしゃっくりするんですねぇ。(‥;)
 
アバター
2016/02/10 23:46
こんばんは(^^)

日清、北のどん兵衛天ぷらうどん。
ダシの効いたツユが旨い! 
これは関東版よりも美味しいかもー!

・・・普通のどん兵衛きつねうどんってどんな味だったっけ? (‥?) 

                 いつも天そばしか食べてないヤツ ↑
 
アバター
2016/02/09 23:46
こんばんは(^^)

先日バードゴルフへ行ったときのことです。
コース内の土手に打ち込んだ球を取りに行き、
ちょっと足を滑らせて斜面に右手をつきました。
すると人差し指と中指の指先に鋭い痛みが・・・。(>_<)

なんとトゲが何本も刺さっているではありませんか。
家へ戻って全部抜くのに小一時間かかりました。
全部で8本も刺さっているんだもんなー。(-_-;)

深く入っちゃって頭が出ていないトゲは、
ビクトリノックスのスモールブレードでほじくり出して・・・。
思い出すだけでもゾッとしませんねー。

・・・てか、今もマウスでクリックすると痛いよぅ。(^^;)
 
アバター
2016/02/08 23:48
こんばんは(^^)

サッポロ一番の旅麺、東京浅草ソース焼きそば。
パンチがないとか、代わり映えしないとか、味にひねりがないとか、
ネットではさんざんに言われていますが、美味しかったですよ。(^^;)

なんて言うのかな、ペヤングソース焼きそばが
未だに愛されているのと同じ理由なんじゃないかなと思います。
結局ここに帰ってくるんだ、みたいな安心感ですかねぇ。

クドい味の多いカップ焼きそばですが、シンプルで
ストレートなこういう味には、是非生き残って欲しいですねー。(^^ゞ
 
アバター
2016/02/07 23:48
こんばんは(^^)

心臓病患者の見舞いついでに寄ってきた東京丸鶏。
なんだかこっちが主役だったような気もしないではありませんが、
評判だけ聞いて覗いてみたところこれがなかなかでした-。(^^ゞ

専用の回転ロースターで一羽丸ごと塩焼きにする看板料理、
「東京丸鶏」が1980円。これが美味いし、ボリューム満点。
皮はパリパリで中はしっとりジューシー、塩味が抜群っ! 

牡蠣とブロッコリーのアヒージョやじゃがいもアンチョビバター焼き、
スペイン産生ハムパレタセラーノにゴルゴンゾーラと蜂蜜、等々。
もう今年の忘年会会場はここで決まりだーっ!! (*^O^*)

・・・ちょっと気が早いか。(-ω-;ゞ
 
アバター
2016/02/05 23:36
こんばんは(^^)

ケンタの辛旨チキンサンド、食べて参りましたー。
ついでに辛旨骨なしケンタッキーも。(^^ゞ

レッドホットチキンよりも辛さは抑えめです。
サンドのほうはバンズやレタスに中和されて、
そういえばちょっと辛いかな? 程度。(^^;)

ショウガ風味のしょう油だれが辛旨と良く合います。
辛いの苦手ー、という方でもまったく問題なし。
逆に辛党にはちょっと残念かも・・・。(´д`)

差し替えで終わりかと思ってたけど、
まだエビぷりぷりフライやってたなぁ。(‥;ゞ
 
アバター
2016/02/03 23:46
こんばんは(^^)

や、やべー! 
ついフラジャイル見てしまったら
時間が足りなくなったぁ~! 凹[◎凸◎;]凹
 
アバター
2016/02/02 23:21
こんばんは(^^)

ケンタのえびマヨツイスター。
終了ギリギリ? で食べてきましたー。(^^ゞ

確かに美味しいんですけど、これで360円は
ちょっとツラいかもしれませんねぇ・・・
370円のモスバーガーのほうが満足感はかなり上かも。(-_-;)

4日からは新商品の辛口チキンサンドが発売に。
んー、木曜日はケンタに行けるかなぁ? (^^;)
 
アバター
2016/02/01 23:46
こんばんは(^^)

ペヤングのにんにくMAXやきそばをいただきました。(^^ゞ

なかなか強烈な香りがしていますけど、にんにくの効き具合は
それほど強烈という感じではありませんでした。
にんにく好きにとってはやや期待外れな感じも・・・。

焼きそば自体はしょう油ベースのすっきり系で、
にんにくの風味が食欲をそそります。
にんにく好きなら是非食べてみてください。

ただ、もちろん美味しいのですが、やはり難点が一つ。
夕食に食べたのに、翌日朝もまだニオイが残ってましたー。(^^;)

やっぱりブレスケアは必需品かも・・・。(-_-;)
 
アバター
2016/01/29 23:48
こんばんは(^^)

昨日、高校時代からの友人が手術を受けました。
僧帽弁閉鎖不全という心臓の病気です。
6時間あまりの手術を無事に終え、
今はICUに入っていることでしょう。(^^ゞ

血管や血液の病気とは違い、
有効な予防法というモノが見当たらない病です。
会社経営で人よりもはるかに苦労してきたその結果だとしたら、
当人もご家族も報われない話ですねー。(-_-;)

今回の病は、健康診断で発見されたそうです。
多少運もあるかも知れませんが、やはり毎年自分の身体を
メンテナンスしたほうが良いのでしょうねぇ。

そろそろポンコツ化してくる年頃のモトキでしたー。(。・ω・。)
 
アバター
2016/01/27 23:39
こんばんは(^^)

明星一平ちゃん、夜店の焼きそばチョコソース! (‥;)

食べました! 
妙な味です! (^^;)

なんかねー、思ったほどにはチョコレート味ではないのですが、
焼きそばソース自体がうっすらチョコ風味で、
そこにまたビターなチョコソースをかけるから、
口に残る後味がデザートっぽいんです。

焼きそば風味のチョコレート菓子かなんかだと思えば、
それほど違和感なく食べられるかも・・・。(-_-;)

・・・たぶん二度と口にすることはないだろうなぁ。(^^;)
 
アバター
2016/01/26 23:43
こんばんは(^^)

サブウェイでケイジャンチキンとクラブハウスサンド、
両方食べてきましたー。(^-^)v

復活メニュー対決! どっちも美味いけど、
クラブハウスサンドはてんこ盛りで食べにくかったぁ。
それにタマゴはやっぱり焼いてないとね。
ということで、ケイジャンチキンに一票~。ヽ(^-^ヽ)♪

・・・でも、ツイッターやっていないモトキは、
キャンペーンに応募できないのでしたー。(^^;)
 
アバター
2016/01/26 23:42
こんばんは(^^)

サブウェイでケイジャンチキンとクラブハウスサンド、
両方食べてきましたー。(^-^)v

復活メニュー対決! どっちも美味いけど、
クラブハウスサンドはてんこ盛りで食べにくかったぁ。
それにタマゴはやっぱり焼いてないとね。
ということで、ケイジャンチキンに一票~。ヽ(^-^ヽ)♪

・・・でも、ツイッターやっていないモトキは、
キャンペーンに応募できないのでしたー。(^^;)
 
アバター
2016/01/25 23:52
こんばんは(^^)

メンテナンスがあったらしいけど、
ニコみせの来店者数が85人になっててビックリ。

普段は15人ぐらいなんですけど、
なんのメンテをやったんだか・・・。(^^;)
 
アバター
2016/01/24 23:41
こんばんは(^^)

PCの設定をした時にいただいた、銀座花のれんの銀座餅。
しょう油で味付けした揚げせんべいなんですが、
これがなかなか美味しかったです。(^-^)v

送料かかるけど取り寄せもできそうだし、
どうやらAmazonでも売ってるらしいし・・・。(^^;)
 
アバター
2016/01/22 23:49
こんばんは(^^)

日清のホワイトカレーメシ。
確かに辛いんですけど、なにかカレーとは違うような? (‥?)

ターメリックやパプリカが入ってないと味が変わるのかなぁ。
でもアレって色味のタメの香辛料ですよねぇ? (^^;)
 
アバター
2016/01/20 23:42
こんばんは(^^)

明星、一平ちゃん夜店の焼きそばフライドチキン味。
しょう油風味の焼きそばで、言われてみれば
鶏油っぽい香りがするような気がします。(^^;)

カリカリ食感という触れ込みのふりかけは、
あんまり存在感ないかなぁ・・・。

味としては好きな部類ですからもちろん美味しいんですけど、
フライドチキンを期待しているとちょっと肩すかしですかねー。(-_-;)

でも実は、一平ちゃんの真価は新製品にあります。
来週には手に入れて試食してみる覚悟でーす。(^^ゞ
 
アバター
2016/01/18 23:50
こんばんは(^^)

アライグマの悲劇。

https://youtu.be/F0EfxjAxPOk

・・・可哀想だけどつい笑ってしまいます。(^^;)
 
アバター
2016/01/17 23:41
こんばんは(^^)

ちょっと違うポメラニアン。

https://youtu.be/h6cEDZJFhpM

こうしてみると、なんかカッコいいですねぇ。(‥;)
 
アバター
2016/01/16 23:50
こんばんは(^^)

ポメラニアンです。

https://youtu.be/h7GHisVskcc

イヌもあんなところに入りたがるんですねぇ。(‥;)
 
アバター
2016/01/15 23:07
こんばんは(^^)

残ったお持ちの活用法、その2。ピリ辛磯部もち~。(^^♪

フライパンでもちを柔らかくなるまで焼きます。
メンドーな時はレンジで1個当たり40~60秒ほど温めて
少し柔らかくなってからフライパンに入れればOK。

表面に少し焦げ目がついたら、しょう油に七味唐辛子を
好みで混ぜたものをフライパンに投入。
少しに絡めたら海苔を巻いて完成~。

ピリ辛がビールや日本酒によく合いまっせ。
普段甘めの磯部巻しか食べない方にもおすすめ~。(*^^)v
 
アバター
2016/01/12 23:32
こんばんは(^^)

マツコの知らない世界スペシャル。
見てたら無性に鶏唐揚げが食べたくなりましたー。(・q・)

・・・チョコはまぁ、大半手に入らんしな。(^^;)
 
アバター
2016/01/11 23:14
こんばんは(^^)

残ったおもちの活用法、おもちのカルボナーラ。

まず茹でます。深めの耐熱皿におもちを入れ、
ちょうど隠れるぐらいにお湯を張ります。
そのまま電子レンジで3分ほど温めます。
おもちの具合を見ながら加減してくださいねー。

茹で上がったらお湯をきり、テキトーな皿にのせて
上からパスタ用のカルボナーラソースをかけます。
もちろんあらかじめ暖めて置いてくださいね。
モトキは青の洞窟のレトルトを使いました。

後は好みで黒コショウとパルメザンチーズをかけて出来上がり。
割とイケますので、興味のある方はお試しあれ。(^-^)v
 
アバター
2016/01/10 23:17
こんばんは(^^)

今日は午前中に自治会の知り合いから頼まれた
同窓会の案内作りをして、午後からはバードゴルフの
知り合いに頼まれたPCの設定をして、一日が終わりましたー。(^^ゞ

・・・3連休って何かな? (^^;)
 
アバター
2016/01/09 23:47
こんばんは(^^)

今日はターゲットバードゴルフの月例会でした。
先週コースを回ったときに絶好調で、一緒に回ってくれた長老が、
「こりゃ優勝間違いなしだな!」と絶賛してくれたんですが・・・。

長老が優勝候補と言いふらしてくれたので、またもやみんなに
優勝間違いなし、などと祭り上げられていたというのに
絶好調だったのは先週だけで、今日はフツーにボロボロでした。
83で回った同じコースなのに102・・・。(-_-;)

ちなみにハンデは22なので、そりゃ83なら優勝します。
ネット61なんてコースレコードだしな。(^^;)

オイラのせいで長老の信用がガタ落ちになりました。
それだけじゃなくてハンデが甘いと再考されることに。
いつもモトキが大騒ぎを巻き起こす月例会でしたー。(^^ゞ
 
アバター
2016/01/08 23:41
こんばんは(^^)

近所の方から、東村山のみそラーメンをいただきました。
あんなところに名産のラーメンなんてあったかなぁ? (‥;)

ネットで調べてもヒットはしません。ただ、製造元であるあさひやは
各種の麺を製造していますので、その関連なのでしょうね~。

ミソ味はあまり濃くありませんが、
ちょっとピリ辛で中太の縮れ麺と相性がバッチリ。
なかなかおいしいラーメンでしたー。(^^♪
 
アバター
2016/01/07 23:31
こんばんは(^^)

月曜日に行ったスーパーのレシートが財布に残っていました。
家計簿に打ち込み忘れていたため、先ほど入力したのですが・・・。

品名にある「きよら」という品物が何だかわかりません。
そんな名前の商品、なにか買ったっけかなぁ? (‥?)

えーっと、うどんに豚バラ肉、長ネギと油揚げとマイタケ。
そーだ、煮込みうどんを作ったんだっけ。

どうしても思い出せないので、ネットで「きよら」を検索。
すると、TVCM・小雪・おふとん篇、といった言葉が・・・。
ああ、ケチャップライスでできたクマかなんかが、
「私におふとんかけてください」っていうCM・・・。

た、タマゴだー! ♪(。TωT)ノ☆

・・・なんで家計簿付けるのにこんな苦労してんだろ。(-_-;)
 
アバター
2016/01/05 23:46
こんばんは(^^)

看板メニューのエアーズロックが、つい先日TVで紹介されたという
ステーキ共和国幕張大使館別館へ行ってきました。(^^ゞ

エアーズロックは580gという特大ステーキなので、
当然食べきれません。いただいたのは250gの
炙り焼き霜降りサーロインステーキ。それでも
幅7センチ、高さ5センチ、長さ13センチほどの角材ですー。(^^;)

肉質は柔らかく、サーロインなのに脂をキレイに取ってあります。
スジも端っこにちょこっと残っているだけなので、
赤身をがっつり食べたい人にはオススメですね~。
ただソースが甘めなので、塩コショウで食しました。

特筆すべきはおかわり自由の牛骨スープ! 
当然脂やスジ肉を使っているだろうと思ったら、
底の方に肉やニンジンのカタマリがたっぷり。
一口では持て余すほどの肉が、柔らかく煮込まれていました。
これだけで肉を100gぐらい食べたような気がします。(*^-^*)

ガーリックライスもおかわり自由で、
ステーキにはおろし生ニンニクがたーっぷり。
・・・ランチで食べると後が悲惨でーす。(-_-;)
 
アバター
2016/01/03 23:07
こんばんは(^^)

走るぬいぐるみの正体!

https://youtu.be/mVmBL8B-In0

なんか、スターウォーズにこんなの出てきませんでした? (‥;)
 
アバター
2016/01/02 19:28
こんばんは(^^)

ケンタでチキンクリームポットパイを食べました~。(^^♪

パイ生地というよりはクッキー生地ですね。
かなり厚くて結構食べ出があります。
けど、その割にはクリームシチューが少ないような・・・。(^^;)

あったまるし美味しいし、冬場には嬉しいメニューなんですが、
サイズが大きくなったせいか、なんか値段高くなってないかなぁ。(-_-;)
 
アバター
2016/01/01 20:23
あけましておめでとうございます。(^^)

旧年中は何かとお世話になりました。
今年もニコタで一緒に楽しめるといいですね~。(*^^)v
 
アバター
2015/12/31 22:52
こんばんは(^^)

今年一年、しょうもないおしゃべりにお付き合いいただき、
ありがとうございました。了└|力"├_〆(・・ )♪

来年もお見苦しいところがいろいろあるかと思いますが、
なにとぞよろしくお願いいたします。<(*_ _)>ヨロシク

来年が良い一年でありますように・・・。(-人-)
 
アバター
2015/12/30 23:26
こんばんは(^^)

大掃除を断念してフツーの掃除に切り替えました。(^^;)

ですので、窓ガラスは拭くのやめー。
なんか去年もそんなことしていたような記憶がありますけど、
そんなことは気にしないことにしました~。(*^-^*)

人間、やはりおおらかに生きなければダメですよね。(^^ゞ
 
アバター
2015/12/29 23:21
こんばんは(^^)

泳ぐ? ポメラニアン。
https://youtu.be/qhW_eEGye2Y

・・・なんかイヤな経験でもあるのかなぁ。(^^;)
 
アバター
2015/12/28 23:51
こんばんは(^^)

一発芸、くしゃみ。
https://youtu.be/kZAwXjidHmM

どうしてこんなことに・・・。(^^;)
 
アバター
2015/12/26 23:46
こんばんは(^^)

PCのアップデートにずいぶんと時間がかかっていました。
大がかりなアップデートだなぁと思っていたら、
終了後には Cortana(コルタナ)という音声アシスタントが
使えるようになっていました。(‥;)

どうやらアップルのSiriみたいなもののようですが、
PCにマイクを接続していませんので使えませんでしたー。(^^;)
 
アバター
2015/12/25 23:42
こんばんは(^^) 

手織里庵のカップかき揚げ天ぷらそばをいただきました。

定価が210円するだけあって、普通の乾麺に近い味わいです。
つゆは若干甘めの関東風で、好みが分かれるかも知れません。
かき揚げはゴボウも入っていて味は良いのですが、
そのゴボウがちょっとカスのように口に残りました。(^^;)

蕎麦屋に行けない代わりにカップそばを食べる、
という向きにはオススメできますねー。
手軽な年越しそばとしてもいいかも・・・。(o^^o)
 
アバター
2015/12/23 23:45
こんばんは(^^)

モスで、傑作ベーコンを食べてきました~。(^^ゞ

・・・確か昔、同じようなBLTを出していましたよねぇ。
アレのベーコンが厚切りになって、ドミグラスソースになっただけ? 
というような気もしないではありませんが、まずは美味しいハンバーガーです。

ただ、ポテトSセットを付けると960円となるので、それならば
以前に行ったRFDやB1で食べた方が満足度が高そうですねー。(^^;)

美味しいことは間違いありませんけど、コスパは弱いかなぁ。(-_-;)
 
アバター
2015/12/21 23:37
こんばんは(^^)

土曜日、忘年会の帰り道。
妙に寒いなぁ、と思っていたら気温が氷点下でした。(-_-;)

この日は23時にマイナスになってから、
翌朝8時までずっと氷点下のまま。

最低気温は-3度弱でしたが、しんしんと冷え込んで
この冬一番の寒さだった模様です。
翌朝、クルマのウィンドウがパリッパリに凍っていました。(^^;)

・・・こりゃもう10分早く起きなきゃダメだなー。(>_<)
 
アバター
2015/12/20 23:29
こんばんは(^^)

今回の忘年会会場は日本橋の三越近くにある、
「和牛熟成肉とシチリアワイン せいとう本店」です。(^^ゞ

こちらのコースをいただいてきました。
http://r.gnavi.co.jp/g208902/menu1/course/3/

真鯛のタルタルと牛スジの西京味噌煮込みが絶品! 
熟成牛はモモ肉とリブロースの2種類で、ピンク岩塩にコショウ、
西洋わさびに醤油パウダーが添えられていました。
シンプルに単品でいくも良し、それぞれを組み合わせても良し。
でも、そのままなにも付けずに食べても牛肉の味がよくわかります。(^-^)v

そこそこのお値段で、少し高級店の雰囲気を味わえるお店ですね。
ローストビーフやシチュー、ハヤシライスなども気になります。
近場にあればランチタイムに絶対行くんだけどなぁ~。(^^;)
 
アバター
2015/12/18 23:36
こんばんは(^^)

2週間近く前に発注した、「近大マグロ使用 
中骨だしのまろやか魚介塩ラーメン」がようやく届きました。
配送費無料のために買い足した缶詰が入荷遅れとなってしまい、
だいぶ遅くなっていたんです。(^^;)

さっそくいただきましたー。
まろやか、とうたっている割にはしっかりとした
やや濃いめのスープですが、上品なだしが効いていて美味しいんです。
昨年発売された第一弾150万個が1か月とたたずに
完売となった理由がよくわかりますねー。(^^♪

4個買いましたが、すぐになくなってしまいそうです。
もうちょっと買い足しておこうかな~。(*^ω^*)
 
アバター
2015/12/16 23:36
こんばんは(^^)

ネコはコタツで丸く・・・、ならない? 

https://youtu.be/AA78yiOygcQ

はしゃいでますねー、冷たくないのかな? (‥;)
 
アバター
2015/12/15 23:50
こんばんは(^^)

ネットで見かけた野菜ポタージュの作り方。
さっそく缶詰のホワイトソースと100%の
野菜ジュースを用意して試してみました~。(^^ゞ

作り方は簡単。ナベにホワイトソースを空けて、弱火にかけながら
少しずつ野菜ジュースを加えてなじませていくだけ。

味は・・・。酸味が勝っちゃってていまいちポタージュらしくないかも。
こりゃもう少し改善の余地ありですねー。(^^;)

タマネギでも入れてみようかなぁ。σ(゚・゚*)
 
アバター
2015/12/12 23:23
こんばんは(^^) 

なんでTVで三毛別なんてやってるんだろうと思ったら、
100年目の法要があったんですねー。
今更ですが、黙祷・・・。(-_-)

もう4年近く以前のことになりますが、北海道で
市街地に現れたヒグマが射殺されるという事件がありました。
三毛別羆事件を知っている人にとっては至極当たり前の処置ですが、
「なにも射殺しなくても」という批判がかなり寄せられたそうです。(-_-;)

TVでやってくれると、ヒグマがいかに恐ろしい猛獣かが
伝わるかと思いますし、同時に彼らの居住地を開拓して追い出した
人間の身勝手さについても考える機会になるのではないかと思います。

めずらしくも妙に真面目なモトキでした。(^^;)
 
アバター
2015/12/11 23:34
こんばんは(^^) 

不良灯油を使用して壊れたファンヒーター。
慌てて購入した新品が今日届きました。(^^ゞ

でも、妙に暖かいのでなんだかありがたみがないなぁ。(^^;)
 
アバター
2015/12/09 23:41
こんばんは(^^)

明星食品の、「一平ちゃん夜店の焼そば 怪味マヨ」を食べてみました。
五味とか六味とかがいっぺんに味わえるという怪味味の焼きそばです。(^^ゞ

しょう油ベースの中華風ソースに、香辛料たっぷりのふりかけと
ちょっとばかり妙な色の怪味マヨをかけてみると・・・。(‥;)

ミョーに辛みが強い感じの味付けにちょっとビックリします。
五味全部がハッキリと感じられるわけではありませんねー。
どちらかというと刺激の強い辛みに隠されてしまっているのかなぁ? 

舌にピリッと感じる辛さは山椒でしょうか。
このシビれるような食味が苦手でなければ、味はなかなか美味しいかも。
四川料理が好きならば、迷わずに買い、ですかね~。(o^^o)
 
アバター
2015/12/08 23:14
こんばんは(^^)

昨年の残り灯油をどうしたものかと考えた末、
モノは試しと使ってみたのですが・・・。

ファンヒーターがご臨終となりましたー。(>_<)

ちょっとイヤなニオイがしたんですよねー。
そこで止めておくべきでした。
缶に半分ほどの灯油を惜しんだおかげで、
ファンヒーターを新しく買う羽目になりましたとさ。(-_-;)

皆さんはご注意くださいね。
火事とかにならなかっただけ、めっけもんだったかも・・・。(^^;)
 
アバター
2015/12/07 23:44
こんばんは(^^)

ちょっと笑える映像です。

https://youtu.be/zG_0D_LCO5A

くるくるハムスター、どうぞ~。(*^O^*)
 
アバター
2015/12/06 23:32
こんばんは(^^)

「中骨だしのまろやか魚介塩ラーメン」、やっと見つけましたー。(*^O^*)

・・・と言ってもネットでバラ売りしてるのを発見したので、
食べられるのはまだしばらく先のことになりそうです。(^^;)

なんでも昨年も数量限定で発売された人気商品らしく、
一ヵ月もたたないうちに完売になってしまったのだとか。

興味のある方は今のうちに探したほうがいいみたいですよ~。(^^ゞ
 
アバター
2015/12/05 23:50
こんばんは(^^)

ナベにしようと思って買い物に行ったら、
白菜がいまひとつ良くなかったので煮込みうどんに変更。(^^;)

二人前のうどんに肉厚な油揚げ、豚バラ肉に長ネギ、
ついでにシメジと関西風のうどんスープを買い込んで帰宅。

マルチプレートに二人前のうどんが入らなかったので土鍋に変更。
水1000ccにうどんスープ2袋を入れて、バラ肉を煮る。
アクを取ったら揚げにシメジ、長ネギを加えて10分ほど煮込む。

スープは2袋で水500~600ccだからかなり薄いけど、
追加の味付けは一切なし。油揚げやシメジ、
肉からダシが出るからOKでしょ。・・・油揚げは違うか。(‥?)

仕上げにタマゴを落として完成~。
メッチャ温まりますよ~。(^-^)v

・・・マルチプレートはなんだったんだ? (ノ_-;)
 
アバター
2015/12/04 23:49
こんばんは(^^)

ガタガタ揺れるカセットコンロに見切りを付け、
新型のカセットフーエコスリムⅡを購入しました。

今日届いたばかりでまだ実演はしていませんが、
内炎式バーナーを搭載していて熱効率が良いみたいですねー。

一人用のマルチプレートとフタも買い込みましたので、
明日あたりはナベでも作ってみようかな、と思っています。(^^ゞ


PS ・・・それにしても売ってないなー、近大まぐろラーメン。(-_-;)
 
アバター
2015/12/02 23:32
こんばんは(^^)

しょう油ベースのラーメン。
スープに片栗粉でちょっととろみを付けます。

白菜と丸ごとのニンニクをごま油で炒めたら、
水を足してちょっと煮ます。
しょう油と鶏ガラスープで軽く味を付けてから
やはりとろみを付けて、ラーメンにどっさり乗せます。

温まりますよ~。(^-^)v
 
アバター
2015/12/01 23:07
こんばんは(^^)

2015年最後の月ですね~。
なんだかずいぶんと早く過ぎた一年でした。

今月もよろしくお願いします。(^^ゞ
 
アバター
2015/11/28 23:19
こんばんは(^^)

一瞬、何事かと思ってしまう動画です。

https://youtu.be/TpAH4WgJ8TY

・・・うまい具合に足が隠れてるんですよねぇ。(^^;)
 
アバター
2015/11/27 23:40
こんばんは(^^)

何かと評判の良くないマヨラーメンというヤツを食べてみました。
明星の、「一平ちゃん大盛りマヨラーメンガーリック豚骨醤油味」です。(^^ゞ

食べたことのある方は判ると思いますが、夜店の焼きそばシリーズでおなじみの
わさびとマヨネーズの香りがラーメンから漂ってきます。
ちょっと違和感がありますし、マヨがスープに溶けきらずダマになって
浮いてる様子には、あまり食欲をそそられることはありませんねぇ。(-_-;)

これが意外にも、食べてみると結構美味しいんです。
メンは一平ちゃんシリーズのラーメンと同じで、こってりとしたスープによく合います。
わさびの香りがちょっとばかり邪魔な気はしますが、普通にウマい感じ。
マヨネーズは、背脂と思えばそれほど違和感もありませんでした。

・・・でも、冷静に考えたらマヨネーズはいらないかなぁ。
試しに食べてみるのはありかもしれませんが、
マヨラー以外にはあまりオススメはできませんねー。(^^;)
 
アバター
2015/11/25 23:40
こんばんは(^^)

今日は少し冷え込んできたので、豚汁を作りました。
定番の具材にマイタケを加えれば、これでダシいらず。
ついでに半端に余っていた油揚げとちくわも放り込みます。

賞味期限切れが近いタマゴに気がついて、
それも2個、仕上げに落としちゃうことに。
・・・ああ、もう豚汁だかなんだか判らない~。(^^;)

ま、温まったからいいか。(^-^)v
 
アバター
2015/11/24 23:29
こんばんは(^^)

とんがりコーンに新作が出ていたので、つい購入。
ホワイトチーズ味という名前に期待して食べたのですが・・・。

あれ? コンソメとコーンの味しかしないぞ? (‥;)

どうやらチーズの風味は香料を入れただけのモノみたいですねー。
ちょーっとガッカリー。(´・ω・`)
 
アバター
2015/11/23 23:45
こんばんは(^^)

ベジタリニャン・・・。(^^;)

https://youtu.be/wZIaj0FDIuI

なんか丸かじりがウマそうに見えてきた。(‥;)
 
アバター
2015/11/22 23:43
こんばんは(^^)

2週間ぶりにバードゴルフへ行きました。
ちょうど一緒になった4人のじーさんズと回ることに。
ちなみにみんな70オーバーの高齢者軍団です。(^^;)

アウトのスタートで1番くじを引いて、景気づけにとフルスイング。
まずまずの飛距離が出たのですが、その後に続くじーさんズは
全員その飛距離を軽くオーバーしていきましたー。(-_-;)

その後、飛距離を稼ごうと力が入った結果、ボロボロに・・・。
じーさんズ曰く、「そんなにリキまなくてもいいのに」。

・・・誰のせいでリキんでたと思ってるんだよぅ。(>_<)
 
アバター
2015/11/21 23:46
こんばんは(^^)

朝日新聞の、「仏教新発見改訂版」。
うーむ。全30巻のうち14冊ぐらいは
是非読みたいけど、後はいらないなぁ。(-_-;)

1冊580円。
全巻買うとちょっと高いし、悩みどころです~。(^^;)
 
アバター
2015/11/20 23:30
こんばんは(^^)

日清の、「なだ万 和だしの麺 しじみだし醤油」。

ダシが効いているから塩分は控えめ。
しじみの旨みと風味がぷうんと香ります。
おまけにカロリーも控えめなので、
ラーメンを食べたいけど我慢してる人にもお勧めです。(^-^)v

・・・ただ、残念なことに量が少ないんだな、これ。
カロリー控えめなのも納得しちゃう小ささでした。(-_-;)


PS 白ガチャ、やっとひとつ目玉が出ました。(^^;)

   今日は2回目で出たので、そこで終了~。
   着替えてニコみせで料理作って、
   そのままヒツジの世話したら数字が全然伸びないー。(>_<)

   し、しまったぁ~。着替える前にやっとくんだったぁ! (-_-;)
 
アバター
2015/11/18 23:39
こんばんは(^^)

相棒を見ていたら平岩紙が出演していました。
最近はファ○リーズのCFで有名ですけど、
ずいぶんと昔に相棒のスペシャルにちょい役で出ていますねー。

憧れていた寝台特急カシオペアが前半の舞台でしたので、
よーく覚えています。(^^ゞ

・・・CFのイメージと違って、狂気の役が似合うなー。ヾ(~∇~;) コレコレ
 
アバター
2015/11/17 23:47
こんばんは(^^)

マツコ見てたら無性に板橋チャーハンが食べたくなりました。(^Q^)アーン

http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/matsuko/046.html

特にあの丸鶴のチャーシューてんこ盛りチャーハンが食べたい~! 
・・・でも、板橋に行く用事はないよなぁ。(-_-;)
 
アバター
2015/11/16 22:43
こんばんは(^^)

昨日出かけたフランス料理の店で、
牡蠣とベーコンのポタージュをいただきました。

最初、牡蠣が聞き取れなくて、ポタージュにするなら野菜だろうと
思ったのですが、飲んでみるとまるでベーコンの味なんです。

風味がするとか、そんなレベルではありません。
言ってみれば液体ベーコンなんです。
それもすごく美味しい、旨みの強いベーコンです。

後で三陸産の牡蠣だと知って驚きました。
あの旨みは牡蠣の味だったんですねー。

・・・全然判りませんでしたー。(^^;)
 
アバター
2015/11/15 23:30
こんばんは(^^)

ニュータッチの、「名古屋発台湾まぜそば」をいただきました。
油そばの一種なのでしょうけど、
豆板醤と唐辛子とコショウの辛さがピリリーッと効いています。(^^;)

こ、これはあかんヤツや~。ご飯がほしくなってまう~。
炭水化物祭りになってまうやんか~。(^▽^;)
 
アバター
2015/11/13 23:43
こんばんは。
こちらに失礼します。(^^)

えーと、今日はモルモット? 
短い動画ですけど、なかなか面白いですよ。(^^ゞ

https://youtu.be/pzYepqSPgLY

何事もなかったように元に戻る姿がなんか・・・。(^^;)
 
アバター
2015/11/08 23:36
安定して5万点出てますね~。(^^ゞ
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.