Nicotto Town



四川省

四川省 で遊びました。

スコア
51260
獲得コイン
52
連鎖の最大数
68
経過時間
00:12:20
今回の称号
白昼に 青き 大陸
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2018/10/23 14:38

相変わらずです。

アバター
2019/01/27 00:03
こんばんは。
毎日、雪で大変な思いをしていることと思います。
こちらは今日、私の手のひらに初めての雪でした。
平野では積もりませんが明日も冷え込みそうです。
良い休日をお過ごしください。
アバター
2018/12/31 23:59

今年もたくさんのお水ステプをありがとうございました。
ゆっくりとお返事もかけぬまま 年が明けようとしています。
お正月休みは、特に何もせぬまま終わると思いますが
寮から家に帰ってきた娘の荷物で 家の中はごった返しています(笑)
来年も どうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
アバター
2018/12/22 00:43
こんばんは。
今日の高知新聞に「北陸でカニざんまい」という記事があって
富山湾のベニズワイガニと白エビの紅白丼が載っていました。
そういえばお歳暮でカニが来てたけど 何処産かと見たらロシアのズワイガニでした(笑)

この週末は 次女の引っ越しでバタバタする予定です。
10年勤めた職場を辞めて自宅でしばらくのんびりしたいとか・・・。

天気がスッキリしない週末ですが 連休を楽しく過ごされますように。
アバター
2018/11/30 00:19
こんばんは。
可愛いい愛犬とのお別れで お辛い気持ちお察しします。
人間のように長生きはできないと分かっているけど 病気になってのお別れは辛いですね。
きっと春さんとの出会いを感謝して見守ってくれていると思います。
ゆっくりと心の穴が癒されて行きますよう お祈りしています。

コメントの削除は気にしていませんよ。
こちらこそ なかなかコメントを入れられず 申し訳なく思っています。
アバター
2018/11/04 22:08
こんばんは。いつも高いスコアを見て すごいなぁ と感心しています。

随分寒くなってきました。
熱々のお鍋やおでんが美味しい季節になりましたね。
春さんは お変わりないですか?

この頃は 朝晩、迷う事無く暖房入れています。
昼は日差しが入る窓際に背を向けて 束の間のランチタイム❤
そろそろ 皮膚が乾燥による悲鳴を上げそうな予感がしたので
しっかりクリームは塗っていたのに 
なんと鼻風邪をこじらせてしまいました。

この連休に 遅咲きの向日葵を見に行く予定だったのに 今日は1日寝てしまいました。
ひざ丈ぐらいの向日葵が一面に咲いているのを 毎年見に行くのですが
5本100円で 持ち帰れるのと 農産物販売店が 目当てだったのですが・・・。
明日から また仕事なので やっぱり身体優先です。

春さんもどうぞご自愛くださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.