Nicotto Town



四川省

四川省 で遊びました。

スコア
53120
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:22
今回の称号
曙光に 青き 龍
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2019/03/13 11:09

まあまあ。

アバター
2019/05/12 23:37
こんばんは。いつもありがとうございます。
今日は母の日でしたね。
たくさんの感謝をいただきましたか?

今日は天気が良かったので
毛布の洗濯を決行しました。

庭のみかんの花も咲き始めました。
梅やラッキョウ、新生姜など バタバタしそうな季節が始まっています。

人にやさしく出来るうちは元気なんだと思って 少し散歩コースを延長したこの頃です。
アバター
2019/04/08 23:35
こんばんは。
今週もよろしくです。お陰様でニコ店イベ完売しました。有難うございました。
今日は暑いぐらいでした。
また寒くなるのは嫌ですが 桜も寒暖差で例年よりゆっくり見られましたね。
ゆっくり花見はしてませんが 桜餅は沢山いただきました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.