Nicotto Town



マイナンバーカード取得

本日マイナンバーカード取得しました。

受付午前9:30で取得が午後2:30分
病院待ち時間よりくっそ長い!!
帰り、ウチの鍵消失が判明。
(スマホに貼り付けていた予備カギで事なきを得ましたが)
警察なり消失した会場での確認する気力も無し。
(会場は市内でもウチの場所から45~60分かかる)
くっそ踏んだり蹴ったりでした。

流れで取得はしましたが、
マイナンバーカードは何に使うんだ!!!!!!!!!

アバター
2023/04/11 00:13
年に数回は市役所と保健所に行くのでマイナンバーカードはすでに持っています^^
アバター
2023/04/09 00:27
マイナンバーカードは、マイナポイント取得の為に取得しましたが、
まだ使用した事ありません!

病院では一応、保険証をマイナンバーで確認が義務化になったので、
近い将来、保険証が無くなるのかも?
でも、まだオンラインがエラーになる事もあるので、
保険証もご持参ください、って事になってるけどね><;

鍵の件、マイナンバーカード取得の待ち時間の件、
どちらもお疲れさまでした~>◇<;
アバター
2023/04/08 21:21
こ、これはネガティブな気持ちに(>_<)
予備があって良かったです!

僕は陰謀論者なのでマイナンバーカードは作ってません。
ワクチンも未接種w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.