Nicotto Town



表彰式行ってきた!

はい!絵の表彰式行ってきました~!
...すぐおわったしつまらなかった...
でも近くのわたがし屋さんで、わたがしを買ったんですけど、...作ってる人
イケメンでしたw
わたがしうまかった~!そしてレストランでスパゲッティー食べて
いろいろ食って、、楽しい一日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2012/11/18 18:30
あ、このブログだよ!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=45614394
アバター
2012/11/18 18:28
いやいや、あれ処分品だから…!

よろこんでくれて嬉しいよ♫
アバター
2012/11/18 18:19

㋔㋕㋛族㋶㋰㋧>>訪問ありがとう~>▽<ふっふっふw贅沢だろ~ワイルドだろう?ww

みぺ>>わたがしうまいよ!たべてみんしゃい!!!
プレゼントありがとう/// すっごくうれしいいいいいいいいい!!!!
こんな贅沢なもん、もらっちゃっていいの?!


アバター
2012/11/18 17:55
いいな~

わたがし食べたくなってきちゃった!

あ、プレ送ったよ♫
アバター
2012/11/18 17:55
おお~

いいなあ

贅沢^^

ほうもんだよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.