Nicotto Town


Myu画廊(予定地)


デカすぎる!

朝からモンハン3やってますが、他の人の緊急クエで

めちゃくちゃデカイ

敵に遭遇しました( ゚д゚)


どれくらいデカイかというと

ラオの5倍くらいかな


3回目くらい挑戦でギリギリ撃退しましたが

アグナ以上につよい・・・

アバター
2009/08/12 08:17
そういえば出荷量が多すぎてモンハン3、2980円とか・・・
買わない予定だったんですが、この値段なら買おうと思います!w
ちょっと楽しみが増えました。
アバター
2009/08/11 21:09
うっ、うっ、うっ、みんなとつなげないことがこんなにも悲しいとは~~~(>_<)
複数戦は訓練所でしかできないのは悲しいですよね?!(>_<)
アバター
2009/08/10 14:18
アレかっこいいですね!
とりあえずピッケルカンカンやりました
アバター
2009/08/09 11:19
つよそ~!!
アバター
2009/08/09 01:03
がんばります!
アバター
2009/08/08 13:28
がんばれ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.