Nicotto Town



お題「外せない旅先での楽しみ」

ご当地ソフトクリームを食べること!
旅行先では「えっ!?」と思う味にも出会えます。

印象に残っているのは、
わさびソフト、ワインソフト、ゆずみそソフト、笹ソフトです。

また、鳴門へ行ったとき、わかめソフトの広告はあったのに売ってなくて食べれなかったのはとても残念でした・・・

アバター
2016/05/02 14:51
こんにちは!

お返事遅くなって申し訳ないです(*_*)

ステキ&お水お届けですどぞ❀✿
アバター
2016/03/20 02:09
こんばんは、支援巡回です❀✿
いつも支援ありがとうございます(*´ο`*)
たくさんメガになりますように♡♡

一週間ありがとうございました(*´ω`*)
よい連休をお過ごしください(*'▽'*)♪
アバター
2016/03/18 23:23
水やりのご支援をいただきありがとうございました!!(;O;)
お礼の素敵、水やりです♪お邪魔しました!
アバター
2016/03/18 22:52
こんばんわぁ٩(๑◕‿◕๑)۶
支援訪問感謝です♪㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
アバター
2016/03/18 22:43
こんばんは*

水やり有難う御座います!
素敵と水やりのお返しです♪
アバター
2016/02/29 18:41
おぉ、サークルから来てくれたんですね、感謝です!

うさぎもですか、嬉しいです!
春って感じが出てるみたいで安心してますw
アバター
2016/02/05 08:00
印象に残ってるのは、しらすソフトと、わかめソフトです。
アバター
2016/01/24 21:52
鳴門は鳴門金時いもソフトの方がメジャーじゃないですか?
味は覚えていません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.