Nicotto Town



謹賀新年


明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって幸せの多い1年でありますように。

アバター
2017/03/16 20:35
またまた済みません┏○ペコ 長文となりましたので、こちらのボードを使わせて
もらいます。

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.

こんばんは!お久しぶりです
3月16日、水&素敵を届けに来ました~~~❀❀❀

あれ~~?4月から水撒き再開じゃないのかしら??っと思い出す人も、
(個人個人の事、一々覚えとらんわーーwという方もいらっしゃるかと)
そうでない方もいらっしゃるかと思いますが(;^ω^)、当初の予定より
リアがゴタゴタしておりまして、何とも先が見えない状況であります。
2月中の体調の具合悪さは3月上旬辺りで回復したのですが、その間に壊れた
テレビ(新機種検討中)と不具合中のパソコン買い替え(新機種発注中、
4月頃手元に来て、それからデーター移行です)等で、何れも未だスタート
地点にも立っていないです(使いこなすまでコレマタ時間を喰います)。
余りにも長く二コタを休むと自分が浦島太郎状態wになるのと此の世界で
度々有る?フェイドアウトと思われるのも嫌なので、途中報告に来ました。
今の段階での水撒き再開が出来るのでは~っと思う時期は、早くて4月半ば
かと思っております。

毎回、同じような書き込みではありますが、「良し!再開するぞー!!」
という迄、皆さんの所には思うように水撒き訪問(水撒き返し)が出来ない
ないので、私の庭の水撒きは飛ばしておいて下さい┏○ペコ
再開時には、此方から皆様の元へ水撒き訪問を致します^^

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.
アバター
2017/02/28 17:06
☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
2月28日、水&素敵を届けに来ました~✾
報告もせずに水撒き訪問を休んでしまい、済みません(ωV_vω)ペコ
女性ホルモンバランスの乱れ?からか、かつて経験した事が無い位に
体調が悪く(喋りは元気でしたw)、どうしたら良いのやら・・・と
言う感じで、仕事以外では只管横になっていました(病院に行く気力も
無いと言いますか、何科に行けば良いのか等々悩みながら眩暈だけは
軽くしようと薬は飲み続けています)。このような時に限って、リアでは
余計な用事が増える一方で、2020年を前にしてTVが壊れてしまったり
(買い替え時ではない)、書斎の椅子が壊れてしまったり(具合が悪いのに
買い替えに行って余計に具合が悪くなりました)、挙句の果てには、パソコン
迄もが調子が悪くなり(異常に重い、使用年数からして寿命)、家電製品
をあれこれとどのように買い揃えていくか(特に機能や接続に頭を使います)
悩みが増える一方で、体調が宜しくない脳みそで考えるのはキツイです。

話が長くなりましたが、体が本調子ではないのとパソコン買い替え・設定
等に時間が掛かりそうなので、引き続き3月一杯は水撒き訪問を休む事に
します。私の庭への水撒きは飛ばして下さい。4月から元気に水撒き訪問
が出来ると良いな~っと思っています。

(※暫く訪問をしていなかったので、途中、もう水撒きは結構!という方も
居るかもしれませんね・・・。面倒でなければ、御報告下さい)

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

長文になってしまい、此方のボードを使わせてもらいました┏○ペコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.