Nicotto Town



伝言板

伝言があるひとはこちらへどうぞ

基本的に
にこりんは
内容に関係のあるコメント、
伝言板には伝言でお返し、というのが
好きなタイプかな
もっとも
伝言されて行ってみて
伝言板がクローズなこともあるんだけどさ

コメントじゃなく
自分の言いたいことがある人もいるでしょうから
伝言板にしてみました
なんでも
ここに書けるよ

よろしく

アバター
2022/02/20 09:38
更新が止まって長いけど、元気ですかー? 仕事が忙しいのかな?
ちょっと別件で失礼します。
皇位継承2位の方が、そちらの母校に行くみたいなんだけど、入試は特別ルートだし、数学は寝倒していたという受験生情報もあったりして、入ったあと大丈夫なのかなと、下民は心配しています。
内部目線で見て、どう思います?
アバター
2021/04/16 15:45
こんにちは。
ステキお届けです。^^
アバター
2021/03/28 16:38
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^
アバター
2020/11/10 15:01
コーヒーブレイク中にこんにちは。
ステキお届けです。
御馳走様でした。^^
アバター
2020/11/08 15:51
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^
アバター
2020/11/07 14:33
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^
アバター
2020/10/31 16:53
ハッピーハロウィン♪
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^
アバター
2020/10/11 16:52
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^

お互いに、気象アラームには気をつけましょうね。
アバター
2020/10/10 18:52
長雨&台風シーズンだよ...
アバター
2020/10/10 16:06
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^
アバター
2020/05/17 16:16
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^

梅雨&台風シーズンになりましたね。
アバター
2020/05/16 15:55
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^
アバター
2020/04/21 17:13
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。

良い品お返し、ありがとう。^^
アバター
2020/04/18 15:42
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^
アバター
2020/03/29 15:49
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。

訪問感謝です。(^_^)/
アバター
2020/03/28 16:14
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^

今日は休日出勤この後夜勤に引継いで帰宅です。
アバター
2020/03/21 14:06
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^

コロナなんかには負けないぞ!!(^_^)v
アバター
2020/03/14 13:29
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^

寒くなったり暖かくなたりと
めまぐるしく気温変化ある季節。
服装調整が大変です。
アバター
2020/03/07 16:06
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^
アバター
2020/02/29 16:28
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^
アバター
2020/02/01 16:42
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^
アバター
2020/01/26 15:51
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^

家事を終えて落ち着くと何時ものことですが、
サザエさんシンドロームが。^^;
アバター
2020/01/18 15:41
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^

もうすぐ大寒。寒いはずですね。
アバター
2020/01/12 15:06
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^
アバター
2020/01/05 17:59
大阪で思い出した!
せっかく6時前に帰ってこれたんだ
ナニコレ珍百景見よう!
アバター
2020/01/05 15:13
今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

窓からは見えねど大阪初雪です。
アバター
2019/12/22 15:53
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^

冬至ですね。
寒。
アバター
2019/12/14 15:42
あのキャラクターの名前、旧日本海軍の
軍艦からの由来と聞いたことが。
私も最初は、「赤城」かと、
でも最後のエンディグテロップで「赤木」と。
名前の読みだけ、あわせてるんかも?
アバター
2019/12/14 14:54
こんにちは。
ステキお届けです。
御馳走様でした。^^

この寒さにコンビニおでんにひかれます。^^;
アバター
2019/12/07 14:12
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^

今年もう30日切りましたね。もう年末?早いっす!
アバター
2019/12/01 15:16
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^

急に寒くなりコート羽織り、満員電車で蒸されてます。^^;
アバター
2019/11/23 14:04
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^

大阪季節外れの暑さです^^;
土曜出勤お疲れ様です。m(_ _)m
アバター
2019/11/19 13:11
遅めにランチタイムに、こんにちは。^^
アバター
2019/11/17 14:26
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^
アバター
2019/09/17 15:33
コーヒーブレイクでこんにちは。
ステキお届けです。
御馳走様でした。^^
アバター
2019/09/15 14:36
夜、月を見ながら
月見バガーを食すのも
おつなものでしたよ。^^

アバター
2019/09/15 14:14
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。(^^)

残暑厳しいですね。^^;
アバター
2019/09/14 15:21
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^

昨夜、なんとか中秋の名月見れましたよ。
昨晩のディナーは、マックの月見バーガー3種いただきました。
お腹いっぱい。美味しかったですよ。
アバター
2019/09/01 15:06
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。

9月もよろしくお願いします。^^
アバター
2019/08/31 16:14
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^

昨晩の雷雨は凄かったです。
雷鳴轟いてました。
アバター
2019/08/24 15:08
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^

雨間の貴重なお天気、
朝から洗濯三昧です。^^;
アバター
2019/08/03 15:52
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^

メッチャ暑い。
勘弁して欲しいです。(-_-;)
アバター
2019/07/27 14:02
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^
アバター
2019/07/21 16:23
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^

今週あたり梅雨明けとも聞きます。
早くジメジメとオサラバしたいですよね。^^
アバター
2019/07/20 15:26
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^
アバター
2019/06/22 14:39
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^

暑い!梅雨は何処へ?
山形沖地震&関東豪雨、やっぱ日本おかしいぞ!?
アバター
2019/06/15 14:53
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^

アバター
2019/06/09 14:54
こんにちは~ 本日2度目の訪問です♪

100コメ目 ありがとうございます!
自分でも全然気づいてなかったですが(^-^;空きがあったのですね♪100コメ目もにこりんさんのものになりました(〃艸〃)

そして伝言板4の1コメ目もありがとでした~(*^-^*)
アバター
2019/06/08 16:27
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^

近畿は梅雨入りまだです。
ジメジメもやだけど水不足も心配。
アバター
2019/06/01 14:04
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^

今年は梅雨は無いのでしょうか!?
アバター
2019/05/28 18:27
にこりんさんこんばんは♪ブログコメントありがとうございます(*^-^*)

自分の伝言板3がいっぱいになりそうだったこと気付いてなかったので(^-^;助かりました!
コメント嬉しかったです♪
自由伝言板4を作っておきましたのでお時間ある時にまたいつでもコメントしてくださいね(✿ฺ´∀`✿ฺ)

昨日までの猛暑は落ち着きましたが今日からは梅雨時期らしい気候になりそうで今日もジメジメしてます☂
雨が多くなりそうなのでコインランドリーを使う機会が増えそうです(^-^;
アバター
2019/05/25 14:05
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^

猛暑ですね。^^;;
アイスクリームよりもかき氷が食べたい気分。
ガリガリ君買いだめしちゃいました。
アバター
2019/05/19 18:57
私も背景が好きです。
いつもお店訪問ありがとうございます。
アバター
2019/05/12 15:16
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^

甘味処” 秋月亭 ” は年中無休でお越しをお待ちしております。m(_ _)m
アバター
2019/05/11 15:27
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^

暑いですねえ。
こっちは夏日です。^^;;
アバター
2019/05/04 14:40
こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^

連休も後半。なにしょうかな?
アバター
2019/05/01 15:48
祝令和元年!

こんにちは。
水やり&ステプです。
御馳走様でした。^^

令和も、よろしくお願いいたします。<(_ _)>
アバター
2019/04/24 00:06
わーい伝言板に伝言だー
月水金パートのおばさんのにこりんです
ばぁぶらたんだったらちょっといい運動かもしれないけどぉ~
にこりんはこれ以上お仕事するの、ほんとはやだなー
正社員とか考えられないわ
アバター
2019/04/23 21:33
おつかれちゃ〜ん♪

一日おきなら、ちょっと良い運動?みたいな感じなのかな???
身体に気をつけて、がんば〜♪
アバター
2019/01/15 00:25
15日のキラキラは自然広場とおしゃべり広場です。
アバター
2019/01/09 10:08
(T . T)
アバター
2019/01/04 09:31
明けましておめでとうございます(^ ^)
今年もモンハンざんまいです!
アバター
2018/12/25 16:16
タウンで「メリクリ」>>サンタ

タウンと庭に雪

頭のせベア プレ

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=xmasbravo&page=2
アバター
2018/12/22 05:41
キラキラは展望広場と自然広場で拾いました
これって前回の広場にもいちどあってしりとりになってんのかな???
暇なときにすることは寝るを選んで間違えたにこりん
疲れてるなー

正解はTV観る
アバター
2018/12/22 03:07
【全体メンテナンス】26日(水)5時~15時

システム調整作業を行うため、12月26日(水)5:00頃~15:00頃において
全サービスを対象としたメンテナンスを実施させていただきます。
アバター
2018/12/14 21:45
にゃん(^ ^)
さ、今夜もモンハンにゃ!
アバター
2018/12/14 13:55
【予定】ニコみせ ガチャイベント&肥料/20日(木)~1月9日(水)(3週間)

https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=66929306

 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「ヘル&ヘブン鍋」(仮)

 <使う材料>
 ・大根             2個
 ・長ネギ            1個
 ・豆腐             1個



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.