Nicotto Town



留守してたときの伝言版

暮れに急死しました父の納骨に行きますので
本日より3月31日まで留守します
今まで
泊りがけのおでかけにはいつも
ノートパソコン持って行ったんだけど
今回は
妹といっしょではあるけれど
車いすの母もいっしょで
けっこう過密スケジュールなので
ニコッとタウンはなしにしました

農園が導入されてから
1日も休まなかったんだけどね
(もしかしてニコみせ導入以来の間違いだったらごめん)
かすみそうとネモフィラ植えて
帰ってくるまで放置ですわ

いつも遊んでくれてありがとう
来年度もどうぞよろしく

アバター
2019/06/10 23:14
うちは子メダカ大量発生中。
まだまだ増えると思う。
アバター
2019/05/21 20:39
ニコリンちゃんは素敵な雰囲気を持ってらっしゃるね。

ニコ店ご馳走様でした。
アバター
2019/04/14 22:17
お疲れさまでした。お帰りなさいまし。
鯛めしは…美味しいの買えたかな…
アレはね、宇和島鯛めしはダメだよ。
好き嫌いがけっこうあるから。
買うなら混ぜ込みの鯛めしがいいよ……って、もう遅いよね…スマン!
アバター
2019/03/28 12:43
お気をつけて行ってらっしゃいませ<(_ _)>
こちらこそ、新年度もよろしくお願いします。
アバター
2019/03/28 09:04
お疲れ様です、新年度もよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.