Nicotto Town



訪問

行きたいのに、なかなか行けません~

明後日までは難しいかもしれません。
ログインはちょこちょこしているのに!
お友達やお邪魔させてもらう方のブログを読むのが楽しみなのに!

年度って何?
何故一年じゃないのでしょう。

でも、暮れと正月と年度がわりがいっぺんに来たら、えらいことになるか…

ああ。
早くいっぱい遊びたいです~

アバター
2011/11/04 21:23
>じょにぃぽいど. さん
訪問、コメントありがとうございます。

せっかくなのですが
私の持っている“良いモノ”って、お友達からの頂き物ばかりなのです。
非課金者ですし、交換できるようなものはないと思います~
アバター
2011/11/04 20:28
こんにちは

いきなりすいません、

アバター交換できますでしょうか?
アバター
2010/04/14 18:07
>マテ茶さん
いえいえいえいえ!
こちらこそ、いつもどうもありがとうございます~

お誕生日、ステキな1日になったでしょうか。
年を減らしていくのって良い考えです!!

また、幸せな一年を過ごせますように。
アバター
2010/04/12 14:40
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
 素敵なお祝いありがとう♪(#^ー゜)v
  さっそく 付けさせてもらいました♫ ♬♪
           大切につかいます(*^^*)b ネッ♪
アバター
2010/04/12 12:42
>マテ茶さん
コメントありがとうございます♪♪♪
ものすごく嬉しいのに、お返事遅くなってしまってすみません。

お花見も苺狩りもできる旅行なんてステキー☆
お天気どうだったでしょうか?
今年はあんまりお花見できなかったので、羨ましいなぁ!
アバター
2010/04/01 09:46
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 明日は、お花見&苺狩りのバス旅行イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

  最近 少々お疲れ気味なので 私も4日位までお邪魔出来ないかも?
アバター
2010/03/29 10:09
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 私もMyペースで楽しんでいます*^-^*ニコ♪

  体調だけは、崩さないようにねp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/03/18 20:33
>おざ犬さん
ありがとうございます~
まだ、もうちょっとかかりそうです。
遊びたいーー

>まこがめさん
はいっ!
頑張ります~

申し訳ないなんて、とんでもないです!
ブログ見せていただいて、自分も色んな場所に行けたようで、楽しくて、大好きなのです♪
負担にならないように、のんびり、楽しみにしていますww

体調崩したらもっと遊べなくなる、ホントにその通りですよね~
無理せず、楽しく遊べるように
目の前の仕事を片付けなくてはっっ!!
アバター
2010/03/13 12:49
うむ。
じっと我慢の子じゃ!!

というか自分も忙しくて、
蓋ネタを更新できなくて、
申し訳ないなと思ってます。

忙しいときは仕方ないね。
無理なさらぬよう。
体調崩したらもっと遊べなくなりますから!!
(なんか暑かったり寒かったりだからね・・・)
アバター
2010/03/13 10:21
忙しそうですね><無理しないで下さいね^^
マイペースでOKだと思いますよ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.