Nicotto Town



ガチャ♪


初日に目玉アイテムが出たのは

はじめてですっ♪♪♪

ホントは、どうせ初めてならばもうちょっといいものでも・・・と思いましたがw
わ~い!

おかあさんだけでなく。
みなさま
いつもどうもありがとう!!

アバター
2012/09/22 11:38
ビーム様。
かぐや姫と月ウサギの件なのですが、応募していただき、本当にありがとうございます。

ゴールを目指していると、ビーム様が登場しましたよ^^
本当に感謝です☆彡
アバター
2010/12/05 12:09
そうなんですか.
ご検討ありがとうございました^^
アバター
2010/12/05 10:08
お見かけ訪問です^^
とても可愛いですねノ♡

いきなりですみませんが、

ゴシックコーデ
旧セーラー服
くまみみ

は、交換できますでしょうか??
アバター
2010/12/04 13:42
ブログ広場からです^^
かわいいですね!
アバター
2010/05/19 22:20
>マテ茶さん
えへへ♪
前回から運が良いのでしょうか♪♪

でもね・・・
マシュマロキャスケットは3ヶ月ず~っと回し続けたのに結局出なかったし
イチゴもまだ出ていないし
クローバーもカーネーションコサージュもまだだったりするのですw

どうしても欲しくなったらフリマで交換してもらえるかなぁと思いつつ
毎日ガチャガチャ、MAXに楽しんでます!
アバター
2010/05/17 10:53
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 早々の目玉アイテムプレゼントa(^-^)r(-^ )i(^ )g( )a( ^)t( ^-)o(^-^)~♪★
   それにしても前回に続き今回も目玉アイテムゲット!早い(o´・ω-)b ネッ♪
                        いいなぁ~~~♫ ♬♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.