Nicotto Town



傷心注意。

暗いです。
こんなこと、こんなところに書くべきではないのかもしれないけれど。
読んで嫌な気分になる方もいらっしゃるかもしれません。

超個人的で、ニコッとタウンには全く関係ないことです。










相手をおもいやるということ

結局、自分の範囲でしか、誰かに分けられるものはない。
誰かに喜んで欲しいという気持ち
誰かを想う気持ち
自分の気持ち
自分の持っている中で、一番その人に必要だと思うもの

決めるのは、自分。
自分のしたいことしか、きっとできない。

それでも。

どんな気持ちで、先に言葉をかけたのか。
どれだけ心配したか。

相手にとっては、私へのおもいやりのつもりなのでしょう。
でも、私は傷ついています。

私の気持ちなんて、相手には必要ないのかな。
相手にとっては、気に留めることもない、小さなことなんかな。
私が傷ついているなんて、夢にも思ってないんやろうな。

いつもいつも伝わらなくて。
伝えてもらえなくて。
とても、苦しいです。

アバター
2009/02/23 07:24
>ランゼさん
コメント、どうもありがとう~
読んで嫌な気分にならなかったかしら?
本当に、どうもありがとう!!
アバター
2009/02/22 12:47
何だか辛そうだね、頑張って~( ´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.