Nicotto Town



ふぅ~

7ならべ で遊びました。

1位
48
2位
14
3位
3
4位
4
獲得コイン
525
2009/03/25 00:01

今日も頑張りました!

アバター
2009/03/25 19:41
>gureponさん
新発売の、でか枝豆ですww
美味しそうですよね~♪
一番リアルな色のにしてみました☆
喜んでいただけたなら、とっても嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとうございます♪♪

>まるさん
がっつり2時間、目を血走らせて並べ続けました。
途中でものすごい眠気におそわれましたが、頑張りました~♪

限定アイテム、Pコインをのぞいてみたら、ものすごく楽しそうな世界が!
マイク持って、ネクタイ頭にまいて、お花見♪
めちゃくちゃ楽しそうですよね~ww

いえいえ、お礼を言うのは私の方なのです。
とても、とても嬉しかったので。
アバター
2009/03/25 16:58
こんにちはー。
いっぱいコイン稼ぎましたねー!すごいです。
わたしは目がちかちかしちゃうので最近稼げてないです…。

4月の限定アイテム、かわいいですねー♪
枝豆美味しそうでステキです。ほんとにありがとうございました。
ごちそうさまでした♪
アバター
2009/03/25 15:57
あれ~何なんだ~このウンマソウな枝豆
見たことないが~w
ありがとう ね
いただきマ━d(´∀`〇)━ス
アバター
2009/03/25 09:42
>yosiyosiさん
すばらしいなんて~ww
大富豪のルールが全く分からないので、7ならべ頑張ってます♪
アバター
2009/03/25 01:32
すばらしい・*:.。. .。.:*・゜゚・ヽ(゚∀゚)ノ。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・!!
最近7並べしてないな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.